2007年04月18日

まだまだ春ですなぁ〜。

いいねぇ〜。青春だねぇ〜。悩め!悩め!!

そんな『純』な気持ちを聞いたのは久しぶりだ〜。

sakiはこれからも味方だから頑張れよ〜"\( ̄^ ̄)゛
posted by saki at 20:41| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

とにかく呑む!

毎日・毎晩、飲んでます。

お酒に頼った毎日です・・・


帰宅しても仕事のテンションそのままなので、
なかなか寝付けなかったりするんで・・・。

それだけ仕事が面白いんだと思う。

明日は、外注へ工程監査へ行く日だ!!
不良低減の為に、頑張ろう〜っと。

呑むしかない!.jpg

※一回で、こんなには呑みません(爆)
posted by saki at 20:32| 静岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

小さな恋のうた

モンゴル800のヤツね。最近はこの曲を聴いてます〜。

かなりお気に入りっす。

携帯の着信音も当時は「着うた」ではなくて
「着メロ」だったなぁ〜C= (-。- ) フゥー

思い出すなぁ〜当時の事・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そういや、そろそろ何かシリーズ化しようかな??
月1ペースでさ〜。

「大阪物語」は一部の方にそこそこ支持されたんで、
またsakiの過去恋愛とか書いちゃおうかねぇ〜(´∀`*)ウフフ

sakiの初恋から現在まで追っていって、月1回ペースだったら、
最低一年は、ネタに困らないかも(笑)
posted by saki at 22:10| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

朝からの中央&地方レースが・・・

全敗・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

勝利の女神は何処にいるの??

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
posted by saki at 16:28| 静岡 ☁| Comment(0) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メインレース予想

昨日のマイラーズCは3連単10点買いで、
3着→2着→1着…orz

もうちょっと資金追加してマルチがBOXにしとけば
よかった・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

えぇ、馬券購入において『禁句』な「タラレバ」です(涙)


今朝からオッズパーク3元中継をするも、
ここまで的中無し・・・Σ(゚д゚lll)


勝利の女神は何処へ・・・



傷心の中、皐月賞予想です。

今年のクラシックは牡馬牝馬共に2強3強って感じで、
凄く楽しいっす〜。

で、今回の皐月賞はNアドマイヤオーラが一番人気に。

格好良く予想を語りたいので、こちらのサイトの語りを
パクっちゃいます(爆)



Nアドマイヤオーラ

先行好位で待機でき、上がり33秒〜34秒を使い、
自分の競馬さえ出来れば、相手はいないと思われる。
桜花賞を勝ったダイワスカーレットと中京2歳S、シンザン記念といい勝負をし、
この皐月に向けて、王道ローテーションをこなし、結果も残している。
現時点では牡馬実力No1と考えてもいい。

当然1着固定で買える。

先週、人気馬アストンマーチャンで惨敗してしまった武豊の心中も
穏やかではないはず。

必ず武豊は来る!!




















つ、疲れた・・・(爆)

普段と違う語りは疲れるわ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン

やっぱり慣れない事はするもんじゃないっすね〜(´▽`*)


って事でいつもどおりの語りで!!


Eドリームジャーニー

昨年の2歳王者。
後方一機でくるだろうけど、届くのか?
展開に左右されそうだけど、ハマったら朝日杯の再現もアリっすね!!



@フサイチオウオー

ハッキリ言ってどうなのさ??本当に強いの?
相手に恵まれただけ??
確かに無敗馬だよ。共同通信杯は強かったよ!

でもさぁ〜なんかさぁ〜って気持ちが消えないんですよね〜。
潜在能力は高いだろうけど、今回はちょっと静観しようかなぁ〜って思ってます。


Gナムラマース
なんか気になる。毎日杯組。


Jニュービギニング

アリかな?(笑)なんとなく毎日杯組だし・・・。


Qココナッツパンチ

どうなんだろうね〜。3戦目でクラシック参戦かぁ〜。
前走はよかったけど、あの1戦でsaki的評価は上がらないっす。



って、こんな風に書いていたら買い目が決まらないじゃん!!

もういいや!!←なげやり

3連単 2頭軸マルチ

ENーGJMOQ(30点)




んで、福山桜花賞〜!!

3連単

1着 G
2着 @F
3着 @DEF


続いて、高知の「南国桜花賞」

1着 E
2着 BC
3着 @ABC


これで決まりだ〜!!すだちさん!!勝負!!!
posted by saki at 14:49| 静岡 ☁| Comment(0) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメインは〜!!

福山競馬場の馬券師は、どちらなのか?

雌雄を決しようぞ!すだちさん!!


本日のメインは「福山桜花賞」だ〜!!

そして高知では「南国桜花賞」!!

まだまだサクラの季節は終わらない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


07-04-15_10-08~00.jpg



そんなこんなで、これから予想だ!

「福山」「水沢」「高知」の3元中継しながら、
オッズパーク開始だぜぃ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


07-04-15_10-08.jpg



JRAの「皐月賞」・・・

全然買い目が決まりません・・・orz
posted by saki at 10:17| 静岡 ☁| Comment(0) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『仁義なき戦い(名古屋編)』

高速道路を西へ爆走〜!!

目指すは名古屋だがね〜(←あってる??)

久々の『仁義』は名古屋が舞台さ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



スパ.jpg

スパゲッティーを食べて〜( ゚Д゚)ウマー





{[O~.jpg

お約束のボーリング〜ヾ(〃^∇^)ノ

スコアの事は触れないで…orz





主任〜.jpg

今回は主任も初参加なのさ〜(・∀・)アヒャ!!














ボーリングの後、若い二人とはお別れして、
saki達は別行動〜(´∀`*)


どこへ行ったかと言うと・・・

















工程能力.jpg

ガストにて「主任」主催の『工程能力』について講義〜φ(`д´)カキカキ
かなりタメになる講義でした( ̄~ ̄;)

実は今回はこの『講義』がsakiの真の目的だったりします!!

コレを仕事で活かさねば!!"\( ̄^ ̄)゛






って、今回は『仁義』シリーズではないな…(爆)

タイトルは『ガセ・仁義なき戦い(名古屋編)』に
変更せねば・・・( >Д<;)

や、ヤバイ・・・。カレが調子にのるかも・・・(((( ;゚д゚)))
posted by saki at 03:53| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

マイラーズC予想

マイラーズCの予想はこんな感じ〜v( ̄ー ̄)v

相変わらず買い目は少ないです(笑)

マイラーズC.jpg
posted by saki at 14:59| 静岡 ☁| Comment(0) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけなのさ〜!!

これから、名古屋におでかけさ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

posted by saki at 13:03| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

サクラサク・・・か??

今週土曜日は・・・楽しみなイベントがあるっす( ̄ー+ ̄)キラリ

「一目会ったその日から、恋の花咲く時もある」
んで、サクラが満開かぁ?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

経過&結果が楽しみじゃのぅ〜主任さん(´∀`*)ウフフ


つ〜か、sakiは新婦友人でOK??(笑)
posted by saki at 20:59| 静岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

