2007年04月24日

不治の病

社台に入会してはや4年。

今年も募集馬予定リストが送られてきた。

なんだかんだで、目に止まったのは、
やっぱりグラスワンダー産駒。

早速、母親を調べ、兄も調べ、美浦が栗東か予想をする。
どうやら2頭とも美浦っぽい…orz
諦めが付くように栗毛であって欲しくなかったりする(爆)。

募集カタログが来ていないのに、こんな紙1枚で、
色んな想像ができ、2年後3年後を想像したりする。
やっぱり一口馬主って楽しい。


厳しい現実もあるけれど、その反面、
楽しい事もあるという事は、
自分自身がこの4年間で感じたこと。


3度目の正直・・・

2度あることは3度ある・・・


どちらに転ぶかは分からないけれど、それが一口馬主。


お金では買えない感動と人との出会いがある。

次の募集馬に出資したとき、
今度は、どんな出会いがあるのだろう。

そして今度は、そんな馬に出資するのだろう・・・。
posted by saki at 22:45| 静岡 ☔| Comment(5) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

最近、めっちゃ仕事が忙しい・・・。

連日残業っす・・・。


今の仕事ではPC使うようになり、日々頑張っていますが・・・

突然、画面に「エラー」メッセージが・・・


PC.jpg

何事かと思い、画面をよくみてみると、

そこに表示されたメッセージは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





























PC2.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!














毎日、部長がsakiのPC画面に面白画像を貼ってくれるのです(笑)

これは、超ヒットしました・笑〜(*^ー゚)b グッジョブ!!
posted by saki at 23:04| 静岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁義なき戦い(夕食編)

とにかくなんでも、戦いを挑む!!

みなさんお楽しみ(?)の「仁義シリーズ」。

カレのブロクのキーワード検索ランキングでも第10位に
ランクされているし(笑)

そんな訳で、今夜もいってみよう〜┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
肉じゃがか・・・

ならば、こっちは〜!!

晩飯.jpg

ロールキャベツで対抗だ〜!!

アジの焼き物&えのきと豆腐の味噌汁。

ま、一人暮らしの食事なんてこんなもんさ〜(´▽`*)アハハ
posted by saki at 22:53| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

JRA CM

今年のJRAブランドCMの出来は凄くいいと思う。

2005年の一青窈の時以来の感動できるCMだ。

やっぱり当時の事を色々思い出すわけですよ・・・。

近年のCMでは、sakiはこの3年が凄く好きです。

2000年 小田和正
2001年 ゆず
2005年 一青窈


そんな中、ググってみたらこんなサイトを見つけた。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~herahera/jracm.htm

みなさんも当時の競馬と共に、今まで自分が歩んできた道を
振り返ってみては、いかがですか?
posted by saki at 22:30| 静岡 ☔| Comment(4) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フローラSとアンタレスS

今週の買い目〜。

【フローラS】3連単 

AC軸マルチーBEGIJ


【アンタレスS】3連単

1着 C
2着 ABI
3着 ABI 


以上!!

ここで的中しないと残高が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
posted by saki at 13:51| 静岡 ☔| Comment(0) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

Take it easy!!

マイペースでやっていきなよ。

自分の気持ちを相手に押し付けても、
長続きしないよん♪(経験者・談)

聞いてるか〜??○○さん!!

これ以上、sakiを巻き込むのは勘弁してよ…orz
posted by saki at 16:56| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

怒り心頭

具体的には言えないですけど、
めっちゃストレスが溜まっています。

最近正直、ここまで怒れる事はなかったかも・・・。

今夜はすでに350mlの酎ハイが3缶目。

とにかく呑んで呑んで即寝したいと思います。

なんかホント面倒くさいわ!!
posted by saki at 21:08| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

バグった・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

超長いベタドラマ記事を書いたら、その他の記事の文字寸法が、
バグった・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

読みにくくなってすみません・・・m(_ _;)m
posted by saki at 23:36| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

号泣だ〜!!

sakiのブログ史上、最大の長さ&写真量です(爆)

決意を持ってお読みください!!(笑)

では、スタート↓↓




07-04-18_21-13~01.jpg

saki的に歴代ナンバーワンのベタドラマ!!
つか、最高傑作っす!!



07-04-18_21-10~01.jpg

そうなんだよね〜。女主人公っておてんばなのよね〜。


07-04-18_21-11~00.jpg

女主人公は「マナ・カナ」のマナなんだよね〜!
正直、現役芸能人で一番お気に入りかも(爆)


07-04-18_21-11~00.jpg

そうそう!なんか憎まれ口をたたくんだよね〜。
大人になってもさ〜。

07-04-18_21-13~00.jpg

んで、やっぱり女主人公は、男主人公にずっと恋心を
いたいてるんだよな〜(笑)

ちなみに今回、女主人公=ベタ乃 男主人公=ベタ介です。


この時のBGMはユーミンの「ルージュの伝言」
いい選曲だよ!スタッフさん(*^ー゚)b グッジョブ!!




07-04-18_21-13~02.jpg

そうそう、女主人公の女友達はこういうシーンでは
合コンの誘いをしてくるんだよね〜。

んで、ベタ乃はベタ介の事が幼少のころから気になっているから、
こういった誘いにはいかないんだよね・・・。


07-04-18_21-14~00.jpg


そうそう、必ずいきつけのお店があって、
お店のマスターは二人の成長をみとどけているんだよね〜。

07-04-18_21-14~01.jpg

なんか口げんかしても、ベタ乃→ベタ介→ベタ乃→ベタ介って
感じでテンポよく会話が進むんだよね(笑)


07-04-18_21-15.jpg


しばらく、沈黙したらさ二人同時で『あのさ・・・』って
タイミングよく会話がかぶるんだよね・・・(´▽`*)


07-04-18_21-16~01.jpg

ベタ介の部屋でベタ乃がいつも聴いているラジオを聴く。

めっちゃタイミングいいんだよね〜。

ラジオから流れる曲はドリカムの「未来予想図U」

うはっ!名曲だ〜!!
sakiも思い出ぎっしりなのさ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!




07-04-18_21-16.jpg

単にベタ乃の顔に髪の毛がついていたんで取ろうかと、

酔ったベタ介が顔を近づけると・・・

ベタ乃は勘違いするんだよね〜(爆)

あぁ・・・男って・・・orz



07-04-18_21-19~00.jpg

今なら言えるってタイミングでベタ乃が勇気を振り絞ったのに・・・



07-04-18_21-20.jpg


こうなんだよね〜!(# ゚Д゚) ムッカー
おまけに、寝言でベタ介があこがれている人の名前を
言っちゃったりして、傷心で部屋を出て行くベタ乃・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



07-04-18_21-20~00.jpg

<幼なじみのドラマ>でのお約束!!


07-04-18_21-25~00.jpg

<幼なじみのドラマ>でのお約束A!


07-04-18_21-20~01.jpg


<幼なじみのドラマ>でのお約束B!




07-04-18_21-21.jpg

ドラマの展開とはいえ、辛い!!

しかし、この展開は必ずあるんだよね〜(笑)



07-04-18_21-21~01.jpg

んで、プレゼントを買いに言って、
ベタ乃が大事な事を言おうとするのに・・・

こうなんだよね〜!ベタ介( ゚Д゚)ゴルァ!!


07-04-18_21-22.jpg

ベタ乃「ホントになにも覚えていないんだね・・・」

時が止まったかの様な静寂の中、

ビンタの音だけが響き渡る・・・



07-04-18_21-23.jpg


そして、周囲の視線はお約束・・・ベタだ〜!!(笑)




07-04-18_21-23~00.jpg

なんだかんだで、ベタ介はあこがれの女性(ベタ子)と
デート?をする・・・(# ゚Д゚) ムッキー

で、ベタ介はベタ子には敬語(笑)


07-04-18_21-24.jpg


ベタ介がデートしている時、ベタ乃はある場所へ行くために
一人街を歩く・・・

この時BGMは宇多田ヒカルの「First Love」

切なくて悲しくて、sakiは既に泣いています・・・。



07-04-18_21-23~01.jpg

ベタ介がベタ子にデートのプレゼントを渡すが、
ベタ子は「何コレ?安モンじゃない!」と言う・・・

ベタ乃がベタ介に協力して選んだプレゼントなのに・・・

この時ばかりはベタ子にムカついた!!
(その他のベタドラマでのベタ子の設定は、性格がいい)






07-04-18_21-24~00.jpg

んで、この車内デートの際、ベタ乃がよく効いているラジオ番組を
ベタ介が聴く。

すると・・・さぁ!ここで、この後に続くベタな展開は??














07-04-18_21-24~01.jpg

大ヒント〜!!これで、今日が何の日か分かりますよね〜??

07-04-18_21-25.jpg

回答者はこんな感じで予想〜!

≧(´▽`)≦アハハハ ホントにベタな回答だ〜!!





07-04-18_21-26~01.jpg

思い出の木の下で、「相合傘」をなでながら悲しむベタ乃・・・

この時、再びドリカムの「未来予想図U」のイントロが・・・。



07-04-18_21-28.jpg


このドラマの最高潮シーン

ベタ介がベタ子とのデートを途中で切り上げ、
思い出の木の下でベタ子にプロポースするシーン・・・

プロポースの言葉は、幼い頃、ベタ介がベタ乃に
言ったセリフそのままに・・・


そしてBGMも最高潮!!!

未来予想図Uのサビの部分「きっと〜何年経っても〜」が、
力強く流れる!!

この時、sakiの涙も最高潮〜!!


うぉ〜!!ベタ介!!格好良いぞ〜!!


07-04-18_21-28~00.jpg


そして二人はハッピーエンド 

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

か、感動だ〜!!


やっぱりいいねぇ〜ベタドラマ・・・

お約束な展開だけどさ〜、なんかいいのよ!!





でもね、このベタドラマ・・・
DVDでレンタルしてるんだけど、挿入歌が全く違うんだよね。

正直、TV版の方がドラマに則しているんで、DVDは見ないほうが・・・



ちなみに、『ベタドラマ 挿入歌』でググってみたら・・・

このサイトがトップに出ました(爆)

ま、負けた・・・orz



で、ベタドラマに感動しつつ、

何気にビデオを流していたら・・・




















07-04-18_21-31.jpg


お?



07-04-18_21-31~00.jpg


おお??



07-04-18_21-32.jpg


魔法戦隊マジレンジャー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっぱり面白い〜!(・∀・)♪


同じビデオに録画してました(爆)
posted by saki at 23:21| 静岡 ☔| Comment(2) | ベタドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きたくなったので・・・。

そういえば最近、泣いてない。

そろそろ泣かないといかんよなぁ〜(爆)

「未来日記V」か、ベタドラマ「いつも二人で」
どっちか見ようっと(笑)

当然、TV版ですわ〜。
DVD版ってBGM違って盛り上がらないから〜(-∀ー#)

基本的にsakiは涙腺は弱いので泣くのは簡単ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今夜も呑んでるし、泣く準備は万全だ〜!!(笑)
posted by saki at 20:55| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

