2007年05月15日

お仕置きバトン

すだちさんから
しないとお仕置きされるバトンがまわってきました。


このバトン、繋げないと前の人から「お仕置き」を受けるそうだ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、すだちさんからの「お仕置き」は?というと・・・


1日24時間、裸で過ごす

(*/∇\*)キャ
















そうか、お仕置きか・・・





















お仕置きか・・・





















お仕置き・・・(´∀`*)ウフフ






















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そうか、とうとうsakiの裸を公開か・・・(爆)


だって、ドMなんだもん♪



って、をぃ!!(笑)

まぁ、今週中にはバトン繋げます〜(え?
posted by saki at 21:56| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

きちんと^^

え〜、

すっかりオンラインRPGにハマってしまい、
「完全にヒッキー?」って思われてしまわないように、
きちんと外出はしております(笑)

ちなみに、このお店の「桜海老のかき揚げ」は、
めっちゃ美味かった〜!

( ゚Д゚)グラッチェ.jpg

写真は、
「旬のお刺身盛り合わせ」
「牡蠣のバター焼き」
「桜海老のかき揚げ」

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

かき揚げは、2回も注文しちゃった(* ノノ)キャ

そんぐらいめっちゃ美味かった〜!!

ビール3杯と、鹿児島の地酒を飲んで帰宅っす〜。















んで、夜中までオンラインRPG・・・(爆)


てか、とうとうPATの残高が底をつきはじめました(つд⊂)
その話は、また後日・・・。
posted by saki at 19:58| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

えーと・・・。

ブログ更新をサボってるわけじゃないんです〜(´д⊂)‥ハゥ

ただね・・・
オンラインRPGに夢中で、こんな時間(((( ;゚д゚)))アワワワワ

毎晩、色んな人とPT組んで、楽しくチャットしながら、
LV上げと技法上げ〜!!

思いっきり現実逃避してまし〜ヾ(〃^∇^)ノ


あぁ、ゲームの技法ばかりじゃなくて、
仕事の技報も上げなきゃね・・・orz
posted by saki at 00:53| 静岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

復帰3日目^^;

GW明けの3日目・・・

出勤前にテンション∩(゚∀゚∩)age ていかないといかんので、

ブルーハーツ.jpg

毎朝、聞いてます〜www
posted by saki at 20:50| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

叩き良化型??

GWは、究極に・・・でしたwww

社会復帰できないんじゃないかも、
って言うぐらいに(((( ;゚д゚)))


そんなGW明けの初日・・・

始業開始から○時間は、頭が回らなかった^^;

事前にGW後の仕事のスケジュールを記入していたんですけど、
全く内容が把握できない(爆)。

書き方も悪かったのかもしれないけどさ〜(´▽`*)



やっぱね、競馬の予想でもさ〜

休養明け1戦目の馬は、よっぽどの事が無い限り、
連からはずしますモン。

「休養明けで、まともにレースできないじゃん!!」って、
勝手な思い込みでねwww

だけど、叩き2戦目とか3戦目なら、穴馬でもヒモにします。



んで、こういった予想の土台が自分の性格なのかなぁ〜って(笑)。


sakiもホント、初日からはダメダメでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

たぶん叩き良化型ですな〜( ̄ー+ ̄)キラリ

叩き15戦目ぐらいで調子が上がるかもwww


つか、マジしんどかった^^;

1000万条件馬が、なにかの間違いでJC出走しちゃった
感じっす〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


早く起動にのせなきゃなぁ〜( ̄へ ̄|||)
posted by saki at 21:11| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ヒッキー中・・・(爆)

GWも半ばになりましたね〜。

実は「ハンゲーム」のオンラインRPGをやってます。
無料ってところが素晴らしい〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

オンラインRPGの世界って、知らない人とパーティー組んだり、
チャットとかしながら、それぞれのクエストを消化していくんで、
あまり孤独感を味わないで楽しんでます〜。


今のところ、親切な上級者の方のパーティーに
入れさせてもらってるんですが、敵が強すぎて、早すぎて、
攻撃が当たらないので、ひたすら逃げまくってます(笑)。

でも、経験値とお金は分配されるので、いいんですけどね(爆)

ま、sakiも上級者になったら、初心者の人の手助けが
できればいいかなぁ〜って思ってますv( ̄ー ̄)v

もしsakiが10代で、このオンラインRPGの世界に入っていたら、
完全に引きこもり系になるなぁ〜って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、今でも十分ヒッキーですけどね(汗)。


とりあえず、このGWは、余分な出費が抑えられて( ̄▽ ̄)b グッ!

いつもなら、「スロ&漫画喫茶」だからなぁ〜・・・(涙)。
PATの残高もやばいので競馬すらできません〜(||゜Д゜)


そんなわけで、すっかりネット住人になってます〜。
しばらくは、このRPGで日々を楽しめそうだ( ̄ー+ ̄)キラリ


PS.
 このブログを読んだ方、このゲームに参加しませんか〜?(笑)
 更なるお仲間が( ゚д゚)ホスィ…
posted by saki at 11:25| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

みんながしてるからって

人それぞれの幸せってあるじゃん。


みんなと同じようにする事が幸せなのか?


みんな結婚してるから、自分も結婚するのか?


結婚することが普通なのか?当たり前なのか?


結婚することを否定するわけじゃないけど、


自分達が結婚する気になるまで、焦らなくてもいいじゃん!


押し付けるなよ!!


結婚したら、さらに幸せになれるかもしれないけどさ、


そりゃ、いつかは結婚するかもしれないけどさ、


お互いのタイミングじゃないのかい?


今はまだそんな時期じゃないよ!!


何を焦ってるのさ!!


正直、お互いの気持ちがあえば、


結婚なんていくつになってもできるじゃん!!


悪いけど、まだ結婚は考えていません。


今はまだ、このままの生活を送っていきたい。


正直、そう思う。
posted by saki at 21:37| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

天皇賞・春 A

ただ今、帰宅っす〜!

行ってきました。天皇賞・春。

やっぱり、京都競馬場はいいですなぁ。
GI生観戦は、雰囲気最高ですわ〜!!


約2年半ぶりにSORRYさんに会えたし、
ダークメッセージの新馬戦の単勝馬券も渡せたし〜。
初重賞・しかもGIで8着と健闘し、佐藤哲騎手からも
頼もしいコメントもらえてレース後も無事で
なによりです。

saki的に睡眠時間1時間半の強行日程での遠征でしたが、
無事に帰宅することができて、よかったよかった(汗)。

これから爆睡します〜 (つ∀-)オヤスミー


↓今年の入場券は昨年の優勝馬「ディープインパクト」
2007 天皇賞・春.jpg







































馬券の事は触れないで・・・

昨年の阪神(有馬記念)の時の様に、
1〜12R全て敗北・・・orz

posted by saki at 22:52| 静岡 ☔| Comment(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

天皇賞・春

これから、行ってきます〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

菊花賞は毎年恒例の年中行事なのですが、
実は「天皇賞・春」は、1996年のサクラローレル&
ナリタブライアン以来っす。

あの時は、ナリタブライアンの威風堂々とした、本馬場入場が、
凄い印象的でした〜。
馬券も馬連1点買いでGETしたし〜。

やっぱり、淀の長距離レースはイイですなぁ〜。

久しぶりの京都競馬場を存分に楽しんで来たいと思います。

頑張れ!ダークメッセージ!!
posted by saki at 22:56| 静岡 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

明日からGWっす〜!!

今日は、GW前の最終業務って事で、
17:30から、会社恒例のバーベキュー大会でした〜!

このバーベキュー大会の為に、sakiは水曜日に4時間かけて、
焼き用の鉄板をサンダーで削っちょりました・・・(汗)

07-04-27_17-3.jpg

社長自ら、焼き係・・・。

こういった雰囲気って、フレンドリーな会社のいいところっす!


07-04-27_17-.jpg


こんな感じで、各テーブルが設置され〜



07-04-27_17-37.jpg

お酒もあるぜよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

sakiは車運転なので、今回は1滴も呑みませんでした(当然!!)



07-04-27_18.jpg

普段とは違う雰囲気で、色んな話をして、
終始楽しめました〜。

ノンアルコールでしたが、それでも十分sakiは盛り上がれたので、
次回の時には、メッチャ呑んで弾けたいと思います〜。

今年の忘年会は、超久しぶりに・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

※大学時代のお酒のノリが出せる会社に出会った気がする。
 SEやモリなら分かるハズ・・・(笑)
posted by saki at 22:17| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

