2007年02月18日

世界の果てまでイッテQ!

氷山の一角でかき氷が作れるかどうかを調べようと
金子貴俊がグリーンランドを訪れる。
金子はプロのアイスクライマーに同行してもらい、
氷山の頂上を目指す。
だが、想像以上の寒さと悪天候に見舞われて断念し、
翌日に再挑戦する。
傾斜がきつい上に足場は硬く凍っており、
金子は何度も滑り落ちそうになりながらも必死で頂上へ向かう。




(* ̄- ̄)へぇ〜。凄いねぇ。

でもsakiは、『氷山の一角』→『氷山一角』→『ひやまいづみ』

『リビングゲーム』『いづみちゃん』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ですけどナニカ??
posted by saki at 20:58| 静岡 ☔| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

必ず『音声ON』でお楽しみください。

そこのアナタ!!

PCの音声はONになっていますか??

ミュートや音声OFFで、今回の内容は楽しめませんよ!!


なにせ、sakiの『オススメ懐かし音楽集』ですから〜(・∀・)スンスンスーン♪

さぁ、思い出の扉を一緒に開きましょう〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


先ずはこちらは、どうでしょう〜??

めっちゃ、懐かしいっす〜(〃▽〃)
このユニットは好きだったんだけどな〜( ̄へ ̄|||)


あ、ちゃんと『音声ON』ですか?みなさん??(←しつこい!)





んじゃ、お次は、コチラ








































わはは〜!!クリックしちゃった??

だってさ、この番組、マジで大好きだったんだよぉぉぉ〜(つд⊂)



んじゃ、こちらの組み合わせの曲はいかが??

全然違う作品なのに、なぜかめっちゃ合ってますΣ(゚Д゚;エーッ!
ちなみにこの両作品もsakiのお気に入りだったりします。
やっぱり『努力と根性』でしょ〜!!


ここまで来ると、さすがに今回の内容の全ては把握してくれたと
思いますが、調子にのってガンガン掲載しちゃいます( ゚Д゚)y−~~


OPの格好良さなら、コレ!!
原作もめっちゃ面白かったです。


さてさて、お次はCM編

sakiも経験したことあります〜…(*ノ∀ノ)
やっぱり最後の瞬間は、燃えますな〜。

確か『初代』だよね?このCM



んで、こちらも確か初代』CMだった気がします・・・。

ぐはぁ〜!懐かしい〜(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


この作品の完全OPバージョンの出来は、凄いっすよ!!



まだまだ、たくさん紹介したいんですけど、
今日のトコロはこの辺で〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


最後にこちらの作品〜!!
 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
posted by saki at 23:02| 静岡 ☀| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ただ今、勉強中〜(o゜◇゜)ノ

『恐怖の食卓!病は食から』を見てます〜。

まさに今のsakiにとってタイムリーな番組・・・(´-ω-`)

何かの参考になれば・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

posted by saki at 20:24| 静岡 ☀| Comment(2) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

(゚Д゚)y─┛~~コニシマナミ〜

ショートカットカワユス…コニタン。

ぐび生のCMは、(≧∇≦)b イイ

ちなみに、ココリコSP見てます〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

菅野美穂も好きなんだよな〜。

坂井真紀も好き〜!!

松下由紀もいいんだよね〜!!

ちゅ〜か、この番組は好きっす!!

昔あった企画で「方言喧嘩」がめっちゃ好きだったなぁ〜。

しかしながら松下由紀の演技力はホント凄いよなぁ〜。


今日はこの番組を楽しむぞ〜!!

ちゅ〜か、TV見ながらブログ書いているんで、
中途半端な内容だ・・・(笑)


では、番組に集中します〜(・∀・)/~~アディオス
posted by saki at 22:15| 静岡 ☀| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ココリコミラクルタイプSP

う〜ん。やっぱり面白いわ。

コニタンかわいい!!

あ、でも坂井真紀も(・∀・)イイ

ちなみに2chの実況を見ながら番組を見るのが、
マイブーム(爆)。

スレがめちゃ早いし、みんな面白いし〜(笑)

ちなみに、sakiはカキコミはしないです。

だって、叩かれたりしたら、イヤじゃん(((( ;゚д゚)))


さてさて、番組の続きを楽しもう〜っと。
posted by saki at 22:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ふとした疑問・・・

今さ、リンカーンって番組でキスシーンやっていたんだけどさ、
「河本、女役だ〜」って言っていたけど、
キスの時ってどっちに頭をかたむけるんかなぁ〜って思った・・・。

この時の河本は左に傾けていたけどさ〜。

えぇと〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーンと〜。

sakiは左に傾けるよなぁ〜確か・・・。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
sakiって女役なのか??

まぁ、確かにドMだけどさ〜(爆)

で、付き合う女性は殆どネコ派のS系が多いけど〜(T▽T)アハハ!


『みなさんは、kissの時、どっちに傾けるの〜??』

って聞いてみたりして・・・。
posted by saki at 23:04| 静岡 ☁| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

今夜決定!史上最強のアニメランキング100

風邪引いていたんで、薬飲んでベッドで寝ながらTVつけたら・・・

『今夜決定!史上最強のアニメランキング100』放送してる!!

くっそ〜!!ノーマークだった・・・ Σ(゚д゚lll)

って、言うわけで、実況を(爆)
あ、いや、熱は余裕でありますし、鼻水も咳も・・・。。゛(ノ><)ノ

あぁ、でも、この感動を伝えねば・・・(いい加減にしろよ、俺)


「めぞん一刻」キタ━(゚∀゚)━!
いいなぁ〜、響子さん〜。

「ドカベン」だ〜。
 白新高校の不知火だ!!。

未来少年コナンだ〜。
 これ、見たことない・・・( ̄~ ̄;)

銀河鉄道999
 うっひゃ〜!!マジで好きだ!!
 え?もう終わり??じっくりナレーションしろよ!!(# ゚Д゚) ムッキー

巨人の星
 う〜ん・・・アンチ巨人だからなぁ〜。
 でもまぁ「巨人の星U」が511枚獲得機だから、
 けっこう好きだったなぁ〜(スロかよっ!)

エヴァ
 キタコレ!!もう。語りつくせないっす!!
 おぉ!名場面は「ヤシマ作戦」のヤツかぁ〜。
 「笑えばいいと思うよ」ってヤツかぁ〜。
 しっかしね〜、saki的にはアスカなんですけど・・・

スラムダンク
 まぁね〜、原作すきだったけど、アニメだとね〜。

ガンバの冒険
 これ見てた〜!!すっげー好き!!
 ノロイが怖くて〜 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
宇宙戦艦ヤマト
 松本零次作品は、好きなんだよな〜。
 劇場版は、ポスター&パンフまで買いました〜。

母をたずねて3000里
 ってか、何で距離単位が「里」なんでしょうか??(爆)
 キロ単位だと、大きすぎるから??(´▽`*)アハハ

※パネラーの意見はいいからよ〜、
 ランキングのナレーションの時間枠広げろよ〜!!

タッチ
 いいね〜。原作でのカズヤの死は泣いた〜。
 うわ!TV版でも、ここを流すか〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 ちょっと、双子に憧れてしまう作品でした〜。

キャプテン翼
 まぁね〜、当時は同人誌とか書いていた友人いたよなぁ〜。
 この頃「ヤ●イ」って言葉を覚えました(笑)
 『聖闘士・星矢』とかでも・・・(爆)

北斗の拳
 うはっ!ハート様だ!!!しかし、神谷明は、いろんな役できて
 すごいよなぁ〜。

※クイズはいいからよ〜、進行しろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

アルプスの少女ハイジ
 お約束。やっぱりクララが立った〜。か・・・。
 そろそろ、飽きたなこのパターン。
 って事は、パトラッシュ&ネロも出るな(爆)

キャプテン
 知らね〜!! Σ(´Д`lll)

キン肉マン
 リアルタイムでジャンプ読んでたな〜。
 パロスペシャル!!マネしたなぁ〜。
 ウォーズマン好きだった〜!!
 んで、覆面を自ら取るんだよな〜って、ぉい!!終わりかよ!!

ちびまるこちゃん
 一瞬の紹介で終わった・・・(爆)
 静岡県民として、ちょっと寂しい・・・。


TOP10に突入だ〜!!

うる星やつら
 好きだったなぁ〜。高橋留美子作品は、好きなんだよな〜。
 原作7巻あたりで、ラムのツノが入れ替えで無くなって、
 あたると夕方の土手をラムと一緒に帰るシーンが
 好きだったりする(笑)

アタックNo1
 もうね、この辺りになると、お約束ばっかだ・・・

てか、進行早くて、追いつかない〜(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あら、まぁ、フランダースの犬が、6位っすかぁ〜。

ええと、放送局はテレ朝だから、1位は当然、ドラえもんだよなぁ〜
んじゃ、2位までは、なんだろね〜。

5位 機動戦士ガンダム
   saki的にはZガンダムが好きなんだけどね〜。
   うを!ランバラルのシーンじゃん!


あれ?ドラゴンボールとか出てないな・・・。
鉄腕アトムはどうなんだろ??
途中からみてるんで、ワカラン〜。

ちゅ〜か、薬飲んで寝なきゃいかんけど〜(爆)
明日も5:50起きなんだよな〜。

4位 あしたのジョー
  カッコいい〜!!やっぱり力石徹とのシーンを放送かぁ〜。
  やっぱり、今も昔もこれからもアニメでもリアルでも
  「黄金のバンダム級」はいいよなぁ〜。

3位 えー!!ドラえもんかぁ〜!!
  いいんだけどさぁ〜、声優陣が変わってから見なくなったよなぁ〜

2位 ドラゴンボール
  まぁ、そうだろうね〜。セル編が好きだったよなぁ〜。

1位 

なんだよ〜!!CMかよ〜!!!!


う〜ん、なんだ??最近の流行は知らんしなあ〜。
でも、ちょい昔で流行ったの〜って。
ナンだろう〜??
なるほど〜って言うのかな?でもなぁ、結構、候補は出たから、
ワカランなぁ〜。

お!きた来た。

1位 ルパン3世

 なるほど〜!!納得!!コレは(≧∇≦)b
 確かに幅広い世代で、受け入れられてるなぁ!!
 うん、うん。この作品ならsakiも納得〜。
 
 でも・・・天井バケ喰らったよなぁ〜昔(って、またスロ話に戻る・爆)


※あら??あっさり番組終わった・・・。

さてさて、明日の支度して、寝なきゃ〜!!
体調戻さないと・・・。





posted by saki at 20:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

大失態・・・Σ(T▽T;)

あのさ・・・(つд⊂)

マジレンジャー6巻を、見終わったのさ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

すっごく面白かったわけさ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

リアルタイムで観ていたから、2回目の鑑賞になるんだけどさ・・・(ノ◇≦。)





1〜5巻はDVDで、観たのさ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

でもね・・・



























6巻のDVDは全部レンタル中で、仕方なくVHSを借りたのさ・・・( ┰_┰)

そしたらね・・・(/_<。)


























































映像特典が無い〜!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

楽しみだったのに〜!!

6巻は「長男」だよなぁ〜。

いいキャラしてるから、映像特典の「マジカルトーク」楽しみにしていたのに〜!!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

誰だよ〜!!「DVD・6巻」レンタルしたヤツ〜!!

sakiの楽しみを返せ〜!!

仕事納めの癒しの「マジレンジャー」鑑賞だったのに〜!!!!!!



こ、こうなったら、DVD6巻を待って借りよう!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン そうしよう!!

絶対に借りよう!! 直ぐに借りよう!!


あ、いつものお店に無かったら、他店にいって新規入会して借りよう!!

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ そうしよう!!



相変わらず自分の欲望の為には、手段を選ばないsakiでございます・・(´▽`*)アハハ
posted by saki at 08:40| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

全開まっしぐらっす〜!!

ええと、昨日のブログで決心したことは、即・実行〜!!

って事で、早速「ヲ○ク」ってます(爆)。
えぇ、火が付いたら止まらない性格なので・・・。

完全にしばらく引きこもり生活になると思います(笑)。


んで、早速「レンタル屋」へ行き借りまくってきました〜!!

ワンピース(呪われた聖剣)・Zガンダム(星を継ぐもの)・マジレン@ABを。


これだけあれば3日は持つと思われたのですが・・・




















1日で観終わってしまいました(泣)。


借りてきて、直ぐにワンピース・Zガンダム・マジレン@Aを見て夜勤へ。

夜勤明けでマジレンBを見て、終了〜(笑)。

んで、これから返却がてら、マジレンCDと・・・その場で考えようかと。


いつもお世話になっている方からは「蒼穹のファフナー」を
神戸の相方には「創聖のアクエリオン」とか勧められています。

saki的には「交響詩篇エウレカセブン」も見たいし、
「トップをねらえ2」や「マクロス・ゼロ」も見たいし、
松本零次のエターナルシリーズも見てみたいっす〜!!

そりゃぁ懐かしいアニメとかも見てみたいですけど、
基本的にsakiはロボット系アニメが好きなので〜!!

そうそう、劇場版Zガンダムを観ていて
「おお!これはTV版になかったシーンじゃん!」とか見つけると
嬉しくなっちゃいます。馬券で言うと、「ワイド的中〜!」みたいな感じ?!

ガンダムシリーズでは、「Z」がsakiには最高傑作です!!
後半に進むにしたがって、ドロドロの展開にハマっていきました。


んで、特撮シリーズでは、間違いなくマジレンジャーが一番!!
次いで「仮面ライダー龍騎」。

最近ではこの2本に「ヲ○ク度」全開にさせられました・・・。

でも、やっぱり特撮に限っては「懐かしいシリーズ」を見たいっすね!!

「大鉄人17」「スパイダーマン」「キョーダイン」「コセイドン」かなぁ。

んで戦隊物は、やっぱり「電子戦隊デンジマン」!!
先日「マジレンジャー・劇場版」を会社の先輩&お子様達と鑑賞にいったのですが、
あのヘドリアン女王役の曽我町子さんが出演していましたからね〜!!

んで、火が付いてしまったのですよ(笑)。



もうね、こういうときに「子供が居ればなぁ〜」って思ってしまう、
悪い大人です。sakiってヤツは・・・(爆)。


追伸:アダ○トは、借りていませんよ〜(マジ)
   だって、必要ないじゃん(何故?
posted by saki at 10:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

