2007年02月21日

ハジメテなのに・・・。

バカにしてんの??

かなり「碇」心頭です!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そりゃぁさ、好きですよ!

えぇ、大好きですよ!!

でもさ、調子コキすぎだわ!!

ナメてんのかー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もう、二度と関わる事はないでしょう!!o(`ω´*)o

さようなら↓↓↓

CR エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜


初打ち〜.jpg


でも、大当たりしてます((〃 ̄ー ̄〃))

満席なので、写メ撮るのめっちゃ恥ずかしかった〜(((( ;゚д゚)))
でも、ブログのために…(笑)

ちゅ〜かさ、なんで『シャムシエル・リーチ』で、
零号機・初号機・弐号機の3体で攻撃なのさ!!
原作は「初号機」のみの戦いだったろうがぁ〜!!

ちょっとおまちなさい!
なんで「ゼルエル・リーチ」で「マゴロクエクスターミネートソード」を
使っているんだよ!!
初号機暴走で、喰われるハズだろ!!

弐号機は、ケージに格納されていないだろ?
あのシーンは初号機だろがぁ〜!!

などなど、原作とは違う演出が目白押しで…(-∀ー#)

さらにさ、「魂のルフラン」流すならさ、
画面は「劇場版」の映像流せよ!!
TV版のOP流しても気持ちが盛り上がらないんだよ!!
たまにカットイン入ってるけど、あれじゃぁね〜。

「魂よ原始に戻れ」を使用してるのはいいけどさ〜、
その曲が流れるときは、アスカをメインにしやがれ!!

こちとら、「アスカ」目当てに打ってるんだぞ!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

今作はアスカが主人公だろうがぁ〜!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もうちょっとさ、原作ファンの納得いくように
作ってくれよ…頼むよ…「エヴァ」大好きなんだからさ…。

エヴァ3は、もう打たないと思う。

やっぱり原作に忠実な演出は必要なのですよ!!


でも、そんなこんなで投資4.5Kで…

((VP[PV)) .jpg

6連荘〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
1箱飲まして終了〜。


で、浮いたお金で・・・・( 〃▽〃)






















主夫.jpg


お弁当&晩御飯用の食材食材購入〜。

最近、かなり『主夫』がサマになってきたsakiでした〜(* ̄▽ ̄)ノ

posted by saki at 22:27| 静岡 ☁| Comment(4) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

想い出作り・・・。

あなたと初めて出会った時の事はよく覚えています。

絶対に惚れる事はないと思っていたんだけど、

いつのまにか、虜になっていました・・・。


そんなあなたとも、あと4ヶ月でお別れなんですね・・・。

いい想い出もあれば、思い出したくない事もありました。


長いようで短かった3年間。

あなたに出会えた事で、本当に精神的に
たくましくなれた気がします。


最近は、会えない事情があって、ご無沙汰しています。

また会えたときは、優しく微笑んでください。

そして、私の気持ちに答えてください・・・。



























豹柄タンクトップをみせてください・・・。


ハアハア・・・.jpg




バイクでコケないでください・・・。

バイクこけた.jpg



扉を間違えないでください・・・。

扉.jpg




『操』の事は許してくれぇ〜!!!
ほんの出来心なんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

操.jpg


頼むぞ!ミシェル!!

愛してるのはお前だけだ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート!!

ミシェル〜!.jpg








そしてBET千鬼よ、もう一度・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

BET・千鬼.jpg








2007年6月30日

『パチスロ鬼武者3』

検定切れ

q(T▽Tq)(pT▽T)p
posted by saki at 22:29| 静岡 ☀| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

めぞん一刻

管理人さんも、いいんだけどね〜。

やっぱり、こずえちゃんでしょ!!

整理すると

@七尾こずえ
理由・・・ツルモクで言うなら「ともみ」。
     マクロスで言うなら「ミンメイ」
     こういった位置づけのキャラが好きなのさ〜!

A八神いぶき
理由・・・あの強気で強引なキャラに惹かれるのよ・・・。
     だってsakiはM男ですから(爆)

B音無響子
理由・・・あ、消去法で残りマスタ…。
     だって、一ノ瀬さん、アケミさん、明日香さんですよ?
     残ってるの・・・。



そんな訳で『めぞん一刻』です!

SBB.jpg

全画面に「7」が揃うと気持ちいいっすね〜!!
しかも1KでHIT!!

感想といたしましては、ボーナス中の音楽はオリジナルなのですが、
ちゃんとマッチしていて違和感が無いんで、OKでした。

あとは、管理人さんの声優さんがアニメ版と違うのですが、
これもまた許容範囲〜。

ですんで、この『めぞん一刻』はsaki的には十分OKです。(5号機としてね)

んで、SBB後の「159タイム」ですが、結構当たるし悪くない。
そりゃ、5号機ですから一撃必殺の破壊力は無いのですが、
「楽しむ」って事を考えればOKでしょう〜!
青天井だけど、それは鉄拳でも同じだからね(笑)

んで、やっぱり待望の機種だったので、演出はじっくり見てしまいます(照)。

えぇ、ボーナス外れていても、演出はきっちりみてしまいます。
だって、演出がいいんだからさ〜!!

旧・北斗だって、バトル演出のあとの名セリフは、気分によって観てたでしょ??

それと同じで、

+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +


なのですよ(笑)



え?スロの結果??

(つ∀-)オヤスミー

だって天井ないし、深追いは絶対に出来ないし
楽しめたから「それでいいのだ!」
posted by saki at 23:56| 静岡 ☁| Comment(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

秘宝伝・伝説ロング

すごいっすわ!伝説ロング(*´д`*)ハァハァ

途中で音楽が変わったんで、
なんかおかしいなって思ったんですよね〜・爆

実は、秘宝伝の知識としては、
「ピラミッドのチャンス目(これのみ!)」
「ヤメ時は150Gぐらい」
「比率は1:1」
「レジ天900 ビジ天1200」

普通のチャンス目をしらないで、
コレぐらいの知識で挑んでました(´▽`*)アハハ〜

だもんで、高確率モードナシで、いきなりリーチ目が降臨して
マジで驚いた・・・。
ゾーン外だったし、演出もアツクなかったんで、
普通にやめてたよな…あの時は(汗)

んで、噂の伝説ロングって、
「今、何連チャン目だっけ?」っていうぐらい、
連チャンしますね〜。

単に転落しなかっただけかもしれんけど、
それでも、気分よかったっす〜O(≧▽≦)O

これで、Big比率が1:1じゃなかったらいいのになぁ〜って
思いました。

途中で「万枚いくか??( ̄ー+ ̄)」って思ったけど、
そんなに甘くはないっすね〜(笑)

万枚どころか、5000枚オーバーがやっとでした``r(^^;)

でも、まぁ、楽しく遊べたんでヨシとしよう〜。


そういや、「鉄拳X」打ちにいったのに、
撃沈したんだよなぁ〜午前中(笑)


そんなsakiの履歴はこんな感じ。台の新記録狙いたかったんだけど、
時間も推していたし、ヤメ時だったからね〜。

ちなみに、sakiは『B0・R3』から打ち始めました〜。
ってことは、sakiの結果は『B31・R22』って事かぁ。

ロング抜けても、続行しちゃっったんだけど、
300G手前で、またレジ引いてその後、
それなりに連チャンしたけど、持ち玉が、少し減った・・・orz

06-11-03_21-49.jpg

まぁ、勝ったからよしとしよう〜(贅沢)

06-11-03_21-52.jpg

って、いうか、マジでロングを引かないと、
勝てないんじゃないの?秘法伝って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
posted by saki at 22:43| 静岡 ☔| Comment(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

一刻館

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

このタイトルにピンと来た人、お財布の中身はいいですか??

えぇ。sakiは貯金を下ろしてもホールに突撃です!!

なにせ、「めぞん一刻」が今月下旬にデビューっすから!!

紹介サイトはコチラ
もうね、原作もアニメも最高です〜!!

ですんで、これも、絶対に面白いはず!!
5号機だけど、初めてマジで打ちたいとおもっちゃいましたね〜。

エヴァとサクラ対戦も好きだったんだけど、スロまでは、
はまらなかったし・・・( ̄~ ̄;)

今まで、「5号機なんて( `д´) ケッ! 」って
思っていたんだけど、さすがにコレは超ストライク!!

とにかくね〜、原作がいいんですよ!マジで。
ですんで、あの良いイメージを持って打ちそうですわ♪

「正直言って、あなたが妬ましいです…
遺品返したところで響子さん…絶対にあなたのことを忘れないと思う。
…忘れるとか…そんなんじゃないな…
あなたは…もう響子さんの心の一部なんだ…
だけどおれ、なんとかやっていきます。
初めて会った時から響子さんの中に、あなたがいて…
そんな響子さんをおれは好きになった。
だから…
あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます。」


もうね、五代、カッコイイ〜!!
ホント、涙・涙の名セリフっす〜q(T▽Tq)(pT▽T)p


しかも、この作品の女性キャラは
みんな良い人ばっかりで・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

とにかくですね〜、「めぞん一刻」を知ってる人は、
是非1回打って見てはいかがぁ〜??

ちなみにsakiは、多分明日、「鉄拳X」を初打ち予定っす〜!!
posted by saki at 22:22| 静岡 ☔| Comment(5) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

初めの一歩。

スロット中毒のみなさん、こんばんは。
今宵は、スロッターの悲しいサガをご報告します・・・。

実は、新規開拓しちゃいました〜(笑)

その機種とは・・・。

きょんさん出番ですよ〜( 」´0`)」

鉄拳です〜!!

BIG.jpg

鉄拳はアーケードの格闘ゲームなんですけど、
実は、sakiは、かなりヤリ込んでました(笑)

ニーナとキング使いでした〜。

ですんで、かなり思い入れがあったし、
バトル演出はカットしないで、コンボを堪能しました〜!!
『お〜!!キングのワンダフルメキシカンコンボ〜!!』とか。

話が、それた(爆)

なぜか先月『新台入れ替え』で5台ですけど、復活しました(笑)
しかも、このホール、鬼武者も復活〜!!2台だけだけど(爆)

で、何気に座って、打ってみる・・・。

殆ど初打ちだから、どういった状況でボーナスなのか
わかんないぞ〜。

そんな訳で、我が師匠・きょんさんにメール〜(笑)

すぐさま、分かりやすい解説&解析を教えていただきました〜。

で、その結果

カチ盛り準備中〜.jpg

わはは〜!!止まんない〜!!!

もうね、ボーナス→TC→ボーナスの繰り返し。

最大ハマリも600Gぐらい。
ほぼ、250G以内にボーナス引きまくりました。

遠くから
「あっち〜むいて〜ほぃぃぃぃ〜!」とか、
「勝負はこれからだぁ〜!!」とか、聞こえてきますけど、
今日ばかりは、鉄拳っす〜!!!

で、結局、閉店10分前にTC入ってBIG。
クレジット中にTC入って、スル〜。
閉店時間になって33Gヤメ・・・・。

履歴はこんな感じ

どうにもとまらない.jpg

あ、sakiは途中から打ったんで、全てsakiの履歴じゃないです。
saki自身は、B20R13でした〜。

なのに、2500枚・・・。こんなもんかな〜??
これだけ、ボーナス引いたのに、DEVILと戦ったのは
1回のみ(負けたけど)。

鉄拳RASHへの道のりは厳しい〜。

なぜか仁タンの場合はREGが多かった。(嫌われてる??)
シャオユウもいいけど、やっぱりsakiはキングがイイ〜!!

さぁさぁ、きょんさん、一緒に打ちましょう〜!!
はい。明日の優先入場券ですよ〜(笑)
明日の為に.jpg

「初打ち→バカ出し」は破滅への第1歩・・・(笑)

ちなみに、10/15に「鉄拳X(4号機らしい)」が全国デビューするのを
ご存知ですか〜??( ̄ー+ ̄)
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

saki母、恐るべし!!

MRI検査を終えて帰宅すると、母が・・・

「あのさ〜、一度、パチンコの『冬ソナ』やってみたいんだけど〜」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いつか、こういう事があるとは思っていたけど、今日かい!!
まぁね、うちの両親の冬ソナのハマリ具合は、ハンパじゃなかったっす。

冬ソナがBSで放送されることになった時、迷わずDVDプレーヤー買うし・・・。

愛馬に対するsakiの情熱を見ていただければ、
うちの両親がどれぐらいハマっていたのかは、容易に想像がつきますよね。
親子ですから・・・。

そういえば、来月また韓国へ3泊4日で行くんだってさ〜(爆)

ちなみに、saki母・・・パチンコは、ド素人!!
saki父もド素人です。
ですんで、間違っても夫婦でパチにはいけないのです。

まぁ、前々から「CR・冬ソナ」打ってみたいって言っていたんで、
連れて行ってあげましたよ。

自宅から40分も離れたパチ屋へ(爆)。
近所のホールだと知り合いに会うかもしれないから、
近所じゃイヤだとワガママ言うし・・・。

で、ホールに到着。

『お金を入れて、貸し玉のボタンを押すと、玉がでるでしょ〜
 んで、ハンドル回すと、玉がシャカシャカでるっしょ。
 で、このチャッカーに入れると、画面の数字が回転して、
 数字が揃ったら、大当たり。』

『あ〜!!オカン!!ハンドル全開にしない!!右打ちしてどーすんの!!
 ハンドルに1円玉刺して、固定すれば、手を添えるだけで、
 玉が出て、チャッカーに入るから』

と、こういった風に完全にsakiが母のハンドル固定をして、
レクチャーしまくり(爆)

親子で隣同士で座って、『冬ソナ』打ちました。

saki母.jpg

リーチがかかると、体が固まり、画面を凝視するsaki母・・・(涙)
そして演出の一つ一つに感動して、顔が笑っていた(((( ;゚д゚)))

なのに、なのに・・・

積むし・・・.jpg

母、7連荘するし・・・(爆)

で、大当たり中も画面を凝視しまくって抜き玉しない・・・。

抜き玉ボタンは、sakiが押していました。

saki母はハンドルを握り締めたまま、画面凝視で、大当たり演出を堪能。

確率変動・時短引き戻しの嵐。

んで、箱が一杯になっても、母は、どうしていいのか分からないので、
sakiが呼び出しボタンを押す。

店員が箱を母に渡そうとするが、母は意味が分からず、
店員が渡そうとする箱を、無視し打ち続ける(涙)

まぁね、初心者ですから、仕方ないですわ・・・。

でもやっぱりビギナーズラックって怖いですわ。
なにせ、1Kで7連荘ですからね(爆)。

んで、sakiも負けずに・・・

sakiまで・・・.jpg

まぁ、一箱だしましたよ〜。

投資は二人で、5.5Kです。んで、換金は30K。
たった、16時〜18時の2時間弱で(笑)。

打ち終わった感想はと、言いますと・・・

saki母『今度は、お父さんも連れて来よう!!』だとさ〜。

今週末、親子で『CR・冬ソナ』かも・・・orz
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

sakiの歴史にまた1ページ・・・

え〜、じ、じつわ・・・・












































saki浮気しちゃってま〜す
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



で、話は最後まで聞いて欲しいんですけど・・・















あのですね・・・
本命とは約1年前ぐらいからの付き合いでして・・・

倦怠期というか、なんというか・・・
愛が冷めた訳じゃないんですけどね・・・

ただ、かまってくれなくなってさ〜

確かに、全盛期の時は、週2〜3回は会いにいったし、
残業だろうが、夜勤だろうが、せっせと通ったもんですよ。


そんなこんなで、一ヶ月ぐらい前かな〜?
ふとしたきっかけで、新しい出会いがありまして・・・

やっぱりね〜新鮮ですわ!!
新しい出会いって・・・

本命には悪いと思っているんですけどね・・・

またいつか振り向いてくれると思っているし・・・



でも今は、この気持ちが収まらなくて・・・

ちなみに、高校生だったり・・・

ハイ、キタ、
犯罪者〜!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



そんな彼女の名前は・・・・




























青山操・・・・うわ!!本名いっちゃったよ・・・(笑)

画像はこちら↓




































06-05-24_02-01.jpg

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

だってさ・・・1G連、多いんだもんさ〜!!
相性いいって!!絶対に!!

「押忍!番長」にドップリ浸かってます・・・。



んで、sakiの本命は、いわずと知れた、

ミシェル・オベール(フランス陸軍・中尉)

画像はコチラ↓

06-05-24_02-01~00.jpg

最近、ボーナスが遠いのよ・・・「鬼武者3」



そして今日(25日)は、給料日〜ヾ(〃^∇^)ノ

で、買っちゃいました↓


サントラ@.jpg

「押忍!番長」サントラ@



サントラA.jpg

勢い余って「押忍!番長」サントラA



押忍!番長.jpg

そして、PS2



タ戦:攻略本.jpg

とどめは、実戦攻略本(爆)
完全に、ビョーキですわ・・・(T▽T)アハハ!

この4つを一気に買ってしまうのが、
sakiの性格・・・

20時残業したあとにさ・・・(爆)


つか、これで、実戦スロを自粛できるかも・・・

あ、いや、ムリ・ムリ!!

コレ↓買った時も思ったんだけど、余計に通うようになったし・・・

鬼武メ3.jpg



ちなみに、「パチスロ専門店:sakiランド」のラインナップは
コチラ↓

スロット専門店:sakiランド.jpg

各機種、お客様の性格に応じて、
その都度、設定をその場で変えさせていただいております

みなさまのご来店を、心よりお待ち申しております。

店長:saki



ちなみに、ブログを書いている時のBGMは、

『Distance』・・・「押忍!番長」サウンドトラックより

この曲、マジでお気いりだったりします〜。

でも、「操BIG」の時の曲と、
ちょっと声が違う感じがする・・・違和感あるなぁ〜。


さてと・・・PS2起動〜!!

特訓開始!.jpg


だれか、sakiを止めて・・・_| ̄|○ 

posted by saki at 23:21| 静岡 🌁| Comment(4) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

努力と忍耐!!鬼武者の設定E

2日の夜、友人と遊んだ後、MHへ・・。

3日はMHで鬼武者を打つぞ〜!!
しかも、設定変更&リセットを見抜く為に、
仕込みをしにいきました。

鬼武者の特徴として、夕方画面で閉店を向かえて、
翌日の朝一、画面が朝になっていたら、
設定変更orリセットが確定し、256G以内のボーナス当選率が
約40%になります。
その40%の大当たりを仕込む為に、閉店一時間前に入店〜。

ちょっと早かったなぁ〜って思ったので、何気に
北斗のシマへ(笑)。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
「7・白」で13連〜!!

で、漢(おとこ)として、32G即ヤメ〜v( ̄ー ̄)v
これで明日の軍資金&仕込み金GET(笑)

さて、鬼武者のシマへ移動〜。

前日、前々日の死亡台を夕方になるまで、回す・・・。
500Gで、ナメス&夕方になったのでヤメ〜!!

ちゅ〜か、ゾーン内、ナメス、夕方って、
解除しちゃうんじゃないか〜??
ある意味、百鬼にならなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
明日の為に我慢・我慢〜o(TヘTo) クゥ

んで、鬼武者全台の終了ゲーム数をチェック。
これで、据え置きだった場合、ハイエナの参考に
なるし〜。

久々に、ココまで入念なチェックをしたんで、
明日は必勝体制〜!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


3日朝、MHのメールをチェック。

スロット⇒新イベント『俺の記念日』開催!!
初開催イベントだからこそ出玉の衝撃を魅せます☆
出玉にぜって〜の自信あり乞うご期待下さい♪
同時開催【いきなり黄金伝説】≪史上最高≫確定機種☆

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

『俺の空』が初イベっすかぁ〜。
でも今日は3日なのさ〜!同じロデオだし、
鬼武者3が激アツな筈!!

んな訳で、開店15分前に列に並ぶ。

朝一の鬼武者って誰も来ないんだよね(笑)。
だから、競争率は低いんす〜。

案の定、sakiを含めたMH鬼武者常連3人衆が集結。
挨拶をし、夕べの最終ゲーム数を伝え、各自、狙い台に着席。

んで、sakiの夕べの仕込み台はと言いますと・・・

朝画面でした〜(= ̄▽ ̄=)V やったね
ちゅ〜ことで、ボーナス引けなかったら、256G回してヤメ確定!!
他の台も据え置きとして考えた場合、ハイエナしやすいぞ!!

んが・・・・



















MHの鬼武者8台中、6台が256G以内でボーナス引いちゃったよ!
当然、sakiの台も!!バケだったけど(´・ω・`)ショボーン

ちょ、ちょっと待てよ・・・もしかして、全台リセット??

え?夕べのゲーム数からして、リセットする価値ないよな?
もしかして、【いきなり黄金伝説】≪史上最高≫確定機種☆の
対象か??

常連さん達と、
「なんかおかしくない?土日よりも出玉勢いあるよね?
 子役の落ちも、いつもと違うし・・・。もしかしてビンゴ?」
って話し、半信半疑で続行〜。

回転数1000Gを越えたところで、子役合成確率を
計算してみたら・・・1/36って設定6以上のじゃん!!
でもまぁ、1000Gじゃぁね〜。と、まだ疑う。

んが、しかし、ビジの当たりがね、736G越えないんですよ!!
ボーナス当選してもバケ含みの2〜3連。
爆連しない〜出玉増えない〜”(*>ω<)o"クーーッ

256G越えても、300G当たりで子役解除でビジとか。

253Gで、2チェ→ナメス→チャ目の『萌えコンボ』炸裂で、
260Gビジ解除とか。

ゾーンは抜けちゃうけど、とにかく子役解除が多い!!
もう、スロットでの最高設定Eを確信しちゃいました〜!!

周りは、いかにも爆連設定Dの挙動。
1200G越えてのビジからビジ5〜6連とか。
千鬼入っても、即転落BET百鬼とかを見ましたから、
今日の当たりは、鬼武者だ〜!!閉店までぶん回しです!!

ちゅ〜か、千鬼ループの台が一台もないって、
ある意味、凄い(笑)。打っている人も苦笑い。
若いニーちゃんは、切れていたけど・・・。
仕方ないじゃん!!
鬼ムーの高設定は千鬼ループしないんだから。

条例の関係で、設定確認は出来ないんですけど、
ここまで確信した設定Eは今までなかったので、
やっぱり嬉しかったっすね〜!!

でも・・・Eって一撃が無いから、マッタリとコインが
増えていくんですよね〜。

ハマって爆連のDをよそ目に、早い解除で、チマチマ増えていく。
午後3時を過ぎても1500枚いかないし・・・(笑)

B・R・B→ゾーン抜け→500GでB・R→ゾーン抜け→
R・B・R→ゾーン抜け→380GでR・B・B→ゾーン抜け

こんな展開ばっかり〜( ̄~ ̄;) ウーン

確かにEの挙動・・・。
とにかく、本で読んだり、ネットで体験談を見たのと
同じなんですわ!
とにかく、マッタリなんですよ〜!!

でもね、全く深いハマリがないんで、sakiの様に、
楽しんで一日打ちたいって人にとったら、
一番いい展開っす〜!!

で、最終結果(閉店1時間前、256Gヤメ)↓

6343回転 B16 R6 
合成子役155(取りこぼしアリ)合成確率 1/40.9
獲得枚数2500枚〜。


ゾーン越え6回 最大ハマリ・980Gビジ バケ380G

とにかく、バケ天が無かったのが、勝因っす〜。
ホント、Eってマッタリだよなぁ〜。
でも楽しかった〜。



んで、21:30の店内発表・・・
『本日のS黄金機種のお知らせ!黄金機種は…《鬼武者》でした』

分かるがな!!他のシマが全く出てないじゃん(笑)
初イベの『俺の空』、最大でも3000枚以上出てないじゃん!!

鬼武者は、8台中、万枚1台、6000枚、5000枚、3000枚
など、ゴロゴロ・・・(笑)

チョイ勝ちだけど、E掴めたし、
一日楽しめたから(*^ー゜)b グッジョブ!!

(;゜д゜)ァ....
昨日の仕込みの意味って・・・(´▽`*)アハハ

でも、MHの鬼武者の扱いってまだまだ(・∀・)イイネ!!

鬼武者には、北斗・吉宗・番長。アラジンの様に、
固定イベントが無いから、隠れ鬼武者のイベントを見抜いて、
仕込み、勝負する!

こういったお店との駆け引きって楽しいっす〜。
次の鬼武者イベントは、いつだろう??

(ΦωΦ)フフフ・・・負けね〜ぜ!!鬼神の名にかけて!!
posted by saki at 23:10| 静岡 ☀| Comment(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

愛してるぅ〜!!

>やっぱりね〜、鬼武者には敵いません(笑)。
今日は定時だったんで、22:30の閉店まで
時間あるな・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

って、先日のブログのコメントに書いた手前、
行っちゃいましたMH(爆)。

もちろん、鬼武者〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

400スタートで、1300ビジ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ




んが、すぐさま、レジ。

んで、ビジ〜(* ノノ)

さすが、2代目鬼神!!3連チャンをカマしたぜv( ̄ー ̄)v


って思っていたら、このビジで、カマー降臨〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
しかも第3停止〜。天国移行したかも〜!!

んで、32G以内にビジ引きました〜。

で、このビジ中、楓〜。

楓なのに、ビジ〜w( ̄△ ̄;)w

んで、このビジ中で、またまた楓〜!!

自己最多タイのビジキャラ出現3回〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んが、2代目鬼神sakiは、これぐらいでは止まらない!!

楓なのに、ビジ〜。

このビジで、( ・ g・)うそーん。楓出現で、4連続出現〜!!

~(・・?))(((;・・)?
またビジ〜!!  

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・
でちゃったよ、楓タン・・・。これで、4回連続登場っすね!!

そんなにsakiを愛してるのか〜??

ちゅ〜か、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

またBIG〜!!

自己新記録となる、ビジキャラ登場5連続!!

すげ〜よ!連チャン止まんない〜(つд・)エーン・喜


結局、B8・R1の3800枚〜v( ̄ー ̄)v
んが、しかし、閉店15分前に最後のビジが終了・・・。

さてさて、どうしたものか・・・。

目一杯回すか、1Gヤメするか・・・。















前者取りました・・・。子役落とそうが、とにかく、ぶん回し!!

だって、15分で、256G回さなきゃいかんからね〜!!

結局、180Gまで回してタイムオーバー・・・(´・ω・`)ショボーン

ま、まぁ、仕方ないよ・・・俺。



でもさ〜!!キャラ5連は、鬼神の名に恥じないっしょ?
おまけに、楓は全てビジだったし〜!!

うはは〜!!やっぱり鬼武者おもしれ〜(´ー`* ))))


結果のまとめ↓

1300G ビジ

レジ

ビジ(カマー・登場)

ビジ(楓・登場)

ビジ(楓・登場)

ビジ(楓・登場)

ビジ(楓・登場)

ビジ

ビジ

180G 閉店ヤメ。3820枚。

回転数 2100  チェリー&スイカ 46回 合成確率 45.6って


設定1じゃん!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

posted by saki at 23:45| 静岡 ☁| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

電話しろよ・・・。

ここ最近、saki兄弟は、前にも増して仲が良いv( ̄ー ̄)v

仲がいいのは、こんなメールをやり取りしてます(爆)

ちなみに、sakiのリアルタイムメールのスピードは、
かなり早いらしい・・・。

ちゅ〜か、様々な言葉が辞書登録しているんで、
即座に用語が出てくるんで(笑)


某日夜21:15ごろ・・・

以下は、全てメールでのやりとりっす。


saki「娯楽惑星(店名)で、番長。960Gで、手持ち2万はヤバイ?」

弟 「天井まっしぐらやな・・・。」

saki「天井いくつ?」

弟 「1280G。低設定ならそこまでいかんよ。」

saki「1000Gでいきなり、ナビハズレ。バケ。ヤメでOK?」

saki「次回予告は確定?」

saki「今、ビジ」

saki「赤。打ち方分からんから、操で消化中」

saki「今、特訓で、3Gで赤」

saki「53で、赤。先生で消化中。爺と同じ?」

saki「おー。ピキーンって鳴った。」

saki「つーか、即特訓ってアツイ?」

saki「125で、青キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 」

saki「1G連3回目〜。」

弟 「もう、閉店間近やろ?128ヤメ間に合う?」

saki「3分前に終わった〜」


ちゅ〜か、番長って初打ちでした(爆)
なんかね、台に呼ばれた感じがしたんで・・・。

知識は、「吉宗に似ている」「ヤメ時は128」の2点のみ!!
天井も演出も全く知らない(´▽`*)

んが、結果はB8・R1の2400枚。

この台「B21R10」のあからさまに「5」の
履歴でして600ぐらいヤメだったんですよね〜。

初めのバケの後、ビジ8連っすからね。

しかし、普段711だから、ちょっとコイン枚数に違和感が(贅沢)。

でも、「3人のビジ&先生の1G連」を堪能し、
ついでに、言うならリプレイはずししていたら、
パンクしました(泣)。

まぁ楽しめたし、番長は、もういいや〜って感じっす。


そういや、「パチ・エヴァ2」も初打ちで「全回転」「覚醒」など、
ほぼ、体験したんで、もう打っていないっす〜。

初打ちって、妙に勝てるんだよな〜。


次は、アラジンか?おそ松か??

しかし、軍資金が
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!



青〜.jpg
こんなんで、写メるなよって弟に言われた(´・ω・`)ショボーン
確かにね・・・Σ(T▽T;)

posted by saki at 22:26| 静岡 ☁| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

知識に負けた。自分に負けた(つд⊂)

何気に、ホールを散策していたら、バケ2連した後の
159G捨ての台を拾いました。(落ちている事が凄い・・・)

しっかりと190Gでビジでした。んで、BET千鬼!!

もうね、「今日は貰った〜ヾ(〃^∇^)ノ」状態。
久々のBET千鬼だったので、マッタリと消化。

「ビジ・ビジ・ビジ(全て千鬼)」
なぜか天国Aを経由せずに通常モードへ転落・・・。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
みなさんに質問。設定予測は、やっぱり「1」か「3」ですよね??

1・3以外の千鬼で3連はしにくいっすよね??
ゾーン抜けが基本ですよね!!

たとえ、ガセ百鬼のひっぱられ、ゾーンを越えてしまって
380Gぐらいまで引っ張られても、ヤメですよね??

2つ隣の台がバケ後、110Gで捨ててあるんですから・・・。
当然、台移動ですよね?
その台を256Gヤメですよね??



結局、110G捨ての台を打ちました。
150Gで、バケ引きました Σ(゚д゚lll)

380Gで捨てた台を鬼武者を知らないおじいちゃんが、座りました。
580Gで、バケを引きました。

なんとなく、複雑な気分でしたけどね。

んが、このおじいちゃん!!

バケの後、ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

なんじゃ、その連荘は!!おまけに、途中からまた千鬼
入ってるし!!その千鬼も3連で終了したけど、
ビジ連は、まだまだ続く・・・。

もうね、ホール店員も呆れ顔で観ていました。

おじいちゃん、瞬く間に積むわ積むわ!!

推定8000枚は、出していました・・・。

しかも最後はバケ2連後、30Gヤメ・・・Σ(゚Д゚;
即ハイエナした人は、256Gスルー。

つ、強ぇえよ、おじいちゃん!!


そりゃあね、勝負事に「タラ・レバ」はご法度ですよ。
でもね、でもね、でもね〜!!

あのまま続行していたら、万枚イっていたじゃんsaki!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p

一日2回、千鬼に入って共に3連で千鬼抜け。
んで、推定天国Aの爆連・・・。

その台は、B19B14で、本日を終了していました。
ビジの最大ハマリは、600Gぐらいでしたね。

でもさ〜、千鬼ループ3回って、「1」「3」を連想しません?
やっぱり、ゾーン抜け(実際には380Gだったけど)正解だよね?

8000枚出たのも、結果論だよね??
おじいさんの強ヒキだよね??
































んで、台移動したsakiは、「バケ・ビジ・ビジ」の後、
1300Gビジを喰らいましたヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

でも、結局最終的には10K勝ったけどね・・・。
でもさ〜、なんか(´・ω・`)ショボーンな気分・・・。
posted by saki at 22:40| 静岡 🌁| Comment(4) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ブランク

土曜日は朝8時まで仕事して、夕方まで爆睡ヽ(  ̄○)ゞ。o○

んで、何を思ったのか、超久々にMHへ・・・。



















































我が生涯に、
一片の悔いなし〜!!


ラオウタン昇天〜y( ̄ー ̄)yピースピースv( ̄ー ̄)v

北斗・赤で、きっちり20連・・・(爆)

久々に19連の3G目のレバオンに力が入りました!!

足元から、青のオーラが!!

タバコに火をつけ、周りからの痛々しい視線を感じながら、
「見とけよ、オラァ!!」
ってな、感じで、ゆっくりと消化〜。

さぁ、20連目〜!!

「次の一撃が・・・」

お、終わり〜??Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
せめて、21連して欲しかった・・・。

でも、まぁ、半年振りの昇天だし、いっかあ〜。

コインを流して、鬼武者のシマへ・・・

890G捨ての台、ハケーン。迷わず拾い、3Kで、「三鷹〜!!」
当たるときって、こんな感じで当たるのね・・・。

ビジ後、256Gスルーだったけど、ナメス引いていたんで、
チョイ粘っていたら、300手前で、百鬼〜。んで、対決演出。


足軽タン、
キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !


・・・・「鬼武者」。

BET百鬼で、32Gビジ→256Gスルーで終了〜。

北斗と合わせて2700枚。投資16K。38K勝った〜(TдT)

「ブランクあると、勝てるなぁ・・・。」と思いたい(;-_-)
posted by saki at 09:20| 静岡 ☔| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

MHの600番台&603番台

「申し訳ありません。閉店時間なので、終了してください。」
無情な店員の一言。


百鬼モード中なのよ!!

「豹がらタンク」2回も出てるんだよ!!
阿児も半時計回りなのよ!!
白魂バシバシ出ているんだよ!!

いうなれば、BIG後100Gなのよ、今・・・。
思いっきりゾーン内なのよ・・・。

2チェ→ナメス×2回引いての百鬼なのよ!!

確定百鬼だって!!絶対に〜!!

あぁ、sakiの座っていた603番台・・・。
百鬼モード中で、終了〜q(T▽Tq)(pT▽T)p



MHで、知り合った『鬼武者打ちの常連ご夫婦』。
いつも情報交換ありがとうございます。

今日は600番台に座っていましたね。奥様。

sakiも一緒に見ておりましたよ。
『BET・千鬼』
確か、BET・千鬼になる前のBIG中で「楓」登場していましたよね・・・。
22時25分。閉店5分前・・・。

高速打ちも虚しくボーナス引けませんでしたね・・・。


明日、午前中だけでも会社休みたい。

据え置きは無いだろけど、それでもリセット狙いで2台は狙える・・・。

もし、据え置きだったら・・・。

『最優良店』
の称号を与えます・・・。

本日、22時からのBIG3連荘で、
「▲1200円」(T▽T)アハハ!
posted by saki at 00:51| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

2代目・鬼神

『2代目・鬼神』の誇りもあり、スロ禁を宣言した以上、
なるべくスロってはいけないと思っていた。
だが骨折している愛馬が療養しており、スロらないと交際費がゼロになってしまうので、
葛藤があった。弱い自分がいたといいますか…鬼武者が撤去になってもいいと
何度も思いましたが、弱い自分がいて、それができずに15日の結果に至りました」



はい・・・言い訳です・・・。


約1ヶ月しか、スロ禁できませんでした・・・。

ちゅ〜かね、木曜日は朝7時40まで残業していたんですよ。

うちの会社の休憩室には、パチ・スロ雑誌「でちゃう」が
毎号、置いてあります(爆)。

なんかね、かなり熱が冷めちゃったなぁ〜って思っていたんですけど、
妙な『勘』というか『モヤモヤ』見たいのが、その日に限ってあった訳で、
イベント開催を見てみると、会社のすぐ近くのスロ専で雑誌「でちゃう」で
恒例イベントの「燕返し」を15日に開催していたんですよ。

で、どうしても、なんか気になっちゃったんで、
帰宅して、ちょっと経って、9時半頃に行ってしまいました。

当然、資金は昔みたいに無いので、リセット狙いで、ゾーン抜けで諦めが付く、
やっぱり「鬼武者3」へ・・・。


この店は、毎日「閑古鳥」です(笑)。

鬼武者は全9台。
前日、前々日のBが1〜2。ひどいのだと、両日0回って台がゴロゴロ。

ちゅ〜か、鬼武者に限らず、店内の殆どの機種はこんな感じ。
客もスロは224台もあるのに、10時頃で、10人程度(爆)。


「さすがに今日は雑誌のイベントだし、設定上げは無いにしても、
リセットぐらいは、してるだろ?」

と思い、前日・0回530Gヤメ、前々日・0回220Gヤメの台へ。
宵越しでもOK。リセット・設定変更なら、さらにOKって感覚です(お気楽)。









7K投資。

なにげに

05-12-15_09-48.jpg

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

豹柄タンク&ナメス〜!!"\( ̄^ ̄)゛

ハイ!!解除確定〜!!

んで、BIG来ましたv( ̄ー ̄)v



「連しないかなぁ〜」って思いきや・・・


 









05-12-15_10-09.jpg

まぁ、一応連荘したし〜。

A→Bに移行したってことで、これでAに戻るか天国Aへ行かないかなぁ〜って
欲をかいてみたら・・・(笑)。





05-12-15_10-19.jpg

亜児〜ヾ(@゜▽゜@)ノ 日本語学べよ(笑)

これで、3連荘〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

今は、Aか?天国Aか?? どっちなんだ〜?? 

って、思っていたら・・・。






05-12-15_10-31.jpg


『7』ですか〜!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
って事は、天国Aって事だから、次はもしかすると・・・・。










































05-12-15_10-42.jpg

みたかー!俺の実力を〜!!

鬼神降臨っす〜(ΦωΦ)

まさか、まさか、ストレートに天国Bへ移行しちゃうとはね〜y( ̄ー ̄)y

約1ヶ月スロ禁だったから、自身のST解除かぁ〜(´▽`*)アハハ


05-12-15_11-02.jpg


んで、ブイ

05-12-15_11-27.jpg

またまた、ブイ

05-12-15_11-33.jpg

雪姫も、登場して・・・

05-12-15_11-46.jpg

さらにブイ

05-12-15_12-26.jpg

これでもか!ってぐらいにブイ


05-12-15_12-32.jpg

BET千鬼は、まだ続く〜(*/∇\*)

05-12-15_12-47.jpg

うれしいじゃね〜か!コノヤロー!!(by左馬介)


05-12-15_13-15.jpg

遂に降格しちゃったけど、気合で『7』ゲッチュ!!


05-12-15_13-21.jpg

BET百鬼だけど〜

05-12-15_13-45.jpg

1確目〜(;´Д`)スバラスィ ...


05-12-15_13-45~00.jpg

とうとう、バケを引いてしまった・・・けど!!





























05-12-15_13-46.jpg

これで、決まりだ〜!!

千鬼復帰〜( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


05-12-15_14-10.jpg

またもや、雪姫〜。やっぱり『愛』か??

05-12-15_14-50.jpg

「バケ表示」なんて怖くない〜≧(´▽`)≦アハハ〜


05-12-15_15-14.jpg

このBIGの後、確かもう1〜2回引いて打ち止めにしました〜。





もうね、一番初めの「BIG」を引いてから、連荘ゾーンの256Gを
越えないんですよ・・・。

吉宗みたいに「即・連チャン」って感じではなく、「まったり連チャン」が
鬼武者の特徴です。

結局、自己新記録となる、怒涛の23連チャン(B20・R3)。
所要時間:6時間30分!!(笑)。

もうね、16時近くになっちゃっていたんですよ・・・。
さすがに、夜勤が20時からあるし、ゾーン抜けでヤメました。

もし、まだまだ連チャンしていたら、不眠で夜勤に行くつもりでした(笑)。
ちゅ〜か、スロッターのみなさんなら、分かりますよね〜??
(と、同意を求めたりして・・・)。

やばくなったら、昼勤務の人にTELして、sakiと入れ替わりで
続きを打ってもらおうかと思いましたもん!!





そんな、『鬼神』ぶりを発揮した結果はコチラ↓

05-12-15_16-17.jpg

悲願の『万枚』には、届きませんでした〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

しかし、一撃9000枚!!
これぞ、ST機・711の真骨頂ですな!!

閉店まで時間があったら、もちろん続行していましたし、そうしたら
『万枚』いっていたかなぁ?( ̄~ ̄;)

万枚の夢は、次回に持ち越しっす〜(爆)。

てか、「鬼武者」での万枚って難しいんですよね〜。

ある意味、万枚に向けて最短距離を突っ走っていたと思うんですよ。今日の連チャンは。
やっぱり丸1日は、欲しいですね〜。

でも、勝ったからOK〜(≧▽≦)♪


そんな訳で、久々に復帰して「2代目・鬼神」の名に恥じない結果になりました〜。

復活のきっかけになりました、長姉・次姉さんには、感謝です〜(笑)。
「アラジン」「番長」頑張って〜!!

末弟は、まだまだ「鬼武者」で頑張ります〜"\( ̄^ ̄)゛


そうそう、6000枚を越えたあたりで、雑誌「でちゃう」の人が、デジカメ持って
sakiの所に来て「写真いいですか?」って言って来ました〜(〃^∇^)

でも、さすがに「顔出し」はしたくなかったので、それ以外ならOKしました。

んで、茶色の「6000枚・突破」の看板と、「カチ盛り2杯&半箱」
(他のカチ盛り箱は、カウンター横に移動されてました)と、「飲みかけのココアの缶」。

この3つのキーワードの写真が次号の「でちゃう」に掲載されたら、その打ち手は
sakiです〜v( ̄ー ̄)v

あ、でも、「東海版・でちゃう」ですけどね・・・。
掲載されたら、写真UPしますね〜!!(完全に自己満足)。


それにしても、いくら客が少ないからっていっても、「写メ」しすぎだろ!!
ってツッコミは無しの方向で・・・(逃)。

いいじゃんよ〜!!久々に楽しかったんだし〜。
完全に舞い上がっていたんで、周囲の目線は感じなかったし(笑)。

16時まで響き渡った「みたかー!俺の実力を〜!!」。

絶対に、ヒンシュク買い捲りだったな・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、肝心の設定は、おそらく「3」。
千鬼(1回目)で9連って、「6」「5」ではありえないし、
子役の落ちも、マズマズだったしね〜。


てか、これでまたしばらく冬眠です〜。

これだけ大勝ち&長時間勝負すると、けっこう満足感あるし、
今夜も夜勤だしね〜。夕べの夜勤はマジでキツかったっすよ(泣)。
2時間しか寝てなかったんで・・・。

さてさて、この後は、HP更新して、お風呂入って寝ます〜(つ∀-)オヤスミー
posted by saki at 08:38| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

遂に・・・。

今日は定時な上に新台初日だったのでちょっと偵察ヘ(-.-ヘ;)...

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

遂にMHで鬼武者が減台(16→8)・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
店内の一番奥に位置付けられました。

んが、土日並みにフル稼働してます(笑)。
みんなぶん回してます(大笑)。

グラフを見てみると・・・・

高設定の匂いがプンプンです!!殆どの台がゾーン外でビジの当たりが早い!!

ムー・・・ ( ̄∩ ̄#


う、打ちてぇ〜!!



あ、一台だけ空いてる!!















お約束の256・・・(ノ_-;)











































キタ━(゚∀゚)━!

2Kで!!305G!!











『鬼武者』














素直に揃えました(泣)。

当然追加投資7K。

220G、キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



『鬼武者』














根が素直なので、表示どおりに揃いました(泣)。

BET百鬼スルーで、ナメス引いて、時の狭間で『7』表示!!

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

これで、決まりだ〜!!

『鬼武者』表示(爆)。
んが、『7』確定なので、『みたか〜!俺の実力を〜!!』

ビッグ消化後、234Gで、

















『鬼武者』揃う・・・。

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
これで、残り300枚のビジ分が無くなるんかε-(ーдー)

と、思いきや、78G辺り、何故か『助け出せ』で、
バイク『キキーッ!!』『とどめだー!!』

( ̄ー ̄?).....??アレ??

RT解除っすか?目押し失敗の子役解除っすか??

ま、いいや・・・。

『鬼武者』

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

いやね、ホントね、ネタじゃないんですよ!!
隣のオバちゃんには「あらぁ〜」って言われるし・・・(泣)。

( ̄。 ̄;) ちぇっ














あらん♪スベルじゃん♪

『7』GET。

その後ゾーン内で

本物の『鬼武者』揃えました・・・。q(T▽Tq)(pT▽T)p


交換枚数630枚・・・。

3K勝ち〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



さてさて、減台されていまいましたが、これでイベント時に
高設定を期待しちゃいますv( ̄ー ̄)v
でも、結構人気出てきたんで、土日の競争率は高くなるだろうなぁ〜。

(;゚д゚)ァ....














そういえば、一昨日のメール『【今回の入替】で外れる台は≪ALL金≫』

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
posted by saki at 20:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

同年代・・・。

え〜、たまにはパチ&スロの話を・・・(たまに、なのか〜??)


さてさて、最近のパチ&スロ事情なのですが、どうしてこうして、
ワタクシの超ストライクゾーンのタイトルが目白押しなんですよね!!

まぁ、メジャーなところでは「北斗の拳」とか「エヴァンゲリオン」とか。

んで、行きつけのパチ屋で衝撃のPOPを発見!!









10/6新台入荷!!「CR・おニャン子ク●ブ」

な、なんですと!!o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!

開発者の人、偉い!!さすがです!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ、あなたも好きだったんですね(笑)。

しか〜し、当然のことながら平日OPENなので初日には、打てません。
んで、土曜日か?と思いきや、土曜日は休出orワンダのレース。
む〜ん!!高い障害があるなぁ〜ε-(ーдー)
さてさて、どうしたものか・・・・。


そうそう、昔「CR・ピン●レディー」にもハマッたんですよね〜。
メドレーリーチとかなんか、歌っちゃいましたもん♪

ちゅ〜わけで、「CR・おニャン子ク●ブ」にも似たようなリーチがたくさん!!
おニャン子メドレーリーチ、会員番号の唄リーチ・・・即倒もんですなヾ(●´▽`●)ノ彡☆

実写リーチとかもあって欲しかったなぁ〜。んで、プレミアで「うしろ指さ●れ組」とか。
でも「うしろ髪ひ●れ隊」とか、「ニャン●ラス」とか、「B●」とかはスルーで・・・。

くおぉぉぉぉ〜!!早くPS2で発売されないかなぁ〜(〃´o`)=3 フゥ

ホールだったら、いくら使ってしまうかわからんからね〜(笑)。

posted by saki at 21:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

我慢・我慢・・・。

スロ行きてぇ〜!!スロ行きてぇ〜!!
競馬行きてぇ〜!!競馬行きてぇ〜!!

仕事行きたくねぇ〜!!仕事嫌い〜!!





と、すっかりGWで、腑抜けになってしまったsakiでございます(爆)。

で、今日も朝からスロ屋からメールが・・・。
てか、頑張っていかないもんねぇ〜(/*・ω・)oって、心に決めてから3日目に突入(笑)。

すでにこの時間からソワソワしちゃってます(ノ_-;)

行くのか?行くのか?やっぱり行ってしまうのか??





しかし、ATMに行かないとお金が無い・・。諭吉様二人では勝負になんないからね〜。

いつも吉宗天井1回分の諭吉様がいたので、勝負しに行っちゃっていたけど、
財布の中身を減らして(前回の勝ち分ATMに入金したから)正解かも〜♪

GW負けた方々がリベンジでホールに行って、さらに撃沈ってパターンよくありますからね〜。みなさんも、気をつけてくださいね〜!!
posted by saki at 09:40| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

回収ウィーク!!

スロッターにとって、年末年始、GW、お盆は、危険なお店側の回収ウィークと
されています(まぁ、普段も回収されていますけどね)。

で、私もなんだかんだ言いながら、行っちゃいました・・・。
えぇ、GW7日中、6日も・・・(激爆)!!

結果をぶっちゃけます!!
2日は4K勝ち。
4日は吉宗2200枚&鬼武者6400枚(正味、8時間)で、計8600枚交換。
5日は吉宗3800枚交換(2時間で)で、やっとこさ、4月負債を完済です!!
そして微妙にプラス(笑)。

てか、スロッターのみなさんなら、いくら負債があったか分かりますよね・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
えぇ、コレぐらい負けていました・・・4月だけでΣ(゚д゚lll)
2月、3月はそれぐらいプラスしていましたが・・(笑)。

え??残りの4日っすか??そりゃ、もう、語るも涙・涙の物語・・・。
でも、なんとかなったし、しばらくホント、静かにしていようと思う、
今日この頃・・・。何回言ったかもしれないこのセリフ・・・。

しかしながら、さすがに車の税金きちゃいましたからね〜(ノ_-;)ハア…
3ナンバーなので4万5千円ぐらいでしたよね。かなりの出費ですわ。
さすがに、それを支払ってからスロットはいけませんよ・・・。

で、今日はもう、家事に専念っすわ!!
明日から仕事ですからね〜。今、洗濯機回っていまして(もちろん柔軟剤も入ってます)
天気もいいので布団干しています。

あっというまのGWでした〜。スロしかしていないけど・・・(爆)。
posted by saki at 12:43| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

よくよく考えてみたら・・・。

ここ2ヶ月間、吉宗で勝たせてもらいましたが・・・、最近では負けてます(泣)。
で、あらためて考え直してみると・・・。
ワンダが出走停止になってから、勝ち始めたような・・・。

そして、帰厩してから、勝てなくなった気が・・・。
そして、みるくがスロットデビューしてから勝てなくなった気が・・・。
って、事は・・・。

競馬モードに移れとの、ワンダからのメッセージ??

しかしながら、今週木曜日に、またまた会社の近くにホールが新規グランドオープン
します(笑)。
会社のみんなは、すでに新規メール会員に入っていて、グランドオープン時に
優先入場の抽選の権利を持っています(爆)。
今週末、わが社から、社員が消える・・・(((( ;゚д゚)))
そして、sakiは・・・??(笑)
posted by saki at 22:21| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

