2007年01月09日

やべぇ〜!!

困った・・・。
眠れねぇ〜!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日は出勤なのに、緊張してるなσ(゚∀゚ オレ!!・笑

いや、笑いごっちゃ無いけどね。

どんどん睡眠時間が削られてくなぁ。
こうなると、更にプレッシャーになって眠れなくなる(涙)。

一応さ、「くりぃむナントカ」は観たのさ。
この番組好きだしね〜。

深夜のくりいむしちゅ〜の番組は面白いんだよな。
去年は「たりらり」に、めっちゃハマッタし。

んで、ボチボチ寝る準備をしつつ、すぽるとを観て・・・。

なんだかんだで、寝付けずこの時間…(((( ;゚д゚)))

お酒に頼る訳にもいかんしね〜( ̄~ ̄;)

そうなると、ちょっと小腹が空くので、
クノールのコーンポタージュを飲んだりする
↑だから太る!!

通勤時間は20分ぐらいだから7:10頃にでれば
十分間に合うんだけど、いかんせん、睡眠時間が・・・。

やはり結構プレッシャーに弱い自分を再確認・・・(* ノノ)

やばいなぁ〜。ホント、困った・・・( ;´Д`)
posted by saki at 01:51| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

スタート〜♪

実は、実家を出ました〜(笑)。

いや、だってさ…実家に戻って約4ヶ月で+14キロって
普通じゃないでしょ??(((( ;゚д゚)))

ちゅ〜か、本気でヤバイので、まずは食生活から直していこかと。
部屋の前は、でっかい公園もあるので、散歩したり、いろいろできそうだし。
あ〜、犬飼いてぇ〜!!(←すでに他力本願・爆)


好きなものを好きなだけ食うって事の恐ろしさを
十分に味わい、ダイエットも兼ねての再復帰っす(汗)。

明日から新しい職場での勤務だし、心機一転!
原点復帰って事で〜v( ̄ー ̄)v

ちゅ〜か、以前すんでいたマンションに戻っただけなんですけどね。
一応、契約がまだ残っていたんで、解約寸前にまた復帰しちゃいました。

まぁ、自炊に関してはなんも心配していないんですけど、
実家を出た為に生じたデメリット・・・

「グリーンチャンネル」が観れない!!

コレにつきます(|| ゚Д゚)

PATもないので、競馬中継は普通にフジ系の中継のみに
なってしまいました・・・(涙)。

まぁね、契約すればいいんだけど〜、
さすがにまだちょっとそこまではいかないんで
もう少し様子をみて、年内にはなんとかPATも平行して
実行できたらいいなぁ〜って思うわけで・・・。

3連単で10万馬券が取れたら即契約なんだけどなぁ〜C= (-。- )


さ〜てと、杏林堂(地元で有名なドラッグストア兼生活用品店)
でもいって生活用品の補充でもしてくるかなぁ〜。
posted by saki at 10:08| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今年の抱負っ!

台所のお餅も無くなり、お正月気分も終わりです〜(o゜◇゜)ノ

さてさて、今年の抱負なんぞを語ろうかと…。
ちなみに去年の抱負は「大人になる」でした(笑)。

今更ですが、振り返ってみたら「大人になる」どころか
「幼児化」しちゃってましたね(((( ;゚д゚)))

んで、メゲズに今年の抱負!!

「基礎固め!!」

コレには色んな意味を含んでます。

もうね、ここ2年で色んなモノがマイナスでして、
ゼロスタート以下なんですよね。

ですんで、ゼロからのスタートではないのです。

ゼロから出発する以前の問題で、
ゼロにするための基礎固めの年にしたいなぁ〜って。

あ、ちなみに「借金」は無いので誤解のないようお願いします(爆)。
posted by saki at 19:56| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

A HAPPY NEW YEAR !!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪幸先いいぞぅ〜!!

????????`I.jpg
posted by saki at 09:31| 静岡 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年もお世話になりました。

今年もあっという間に終わってしまいましたね〜。

そして今年も競馬を通じてたくさんの方と出会い、
楽しい時間が過ごせました。

本当にみなさん、ありがとうございます。

さて、ブログを書く時間がたっぷりあるので、
今年をサラッとおさらいしてみたいと思います。


1月 ベタドラマにハマる!

   最高にハマりました。笑いあり涙あり。
   特に『ベタにふたりで』と言う作品は、
   sakiが16回も泣いたという素晴らしいベタドラマ。
   しかし、ゴールデン枠になってからは…(-∀ー#)


2月 マジレンジャー最終回。

   『仮面ライダー龍騎』以来のsakiのハマった特撮モノ。
   金にモノを言わせ、体裁なんて関係なかったです(笑)。
   
   DVDのOP曲を買い、出勤の車の中でずっと聞いていました
   (照)。
   
   そして、同じようにハマっていた会社の先輩と息子、
   先輩の甥っ子とsakiの組み合わせで、
   何処から見ても2組の親子を演じ、市民会館まで、
   映画を見に行ってしまった(笑)。
   もちろん、一番楽しみにしていたのは、子供たちよりも
   大人たちであったのは、言わずもがな・・・。


3月 病む

   この頃は、精神的に病んでました。
   
   まともにブログも書けない、HP更新する気力が無かったです。
   今思い返しても、結構イタイです。
   
   ちなみに、女性関係ではありません(爆)
   そして、もちろん男関係でもありません(核爆)


4月 操に惚れる

   『初めて会ったその日から、恋の花咲く時もある!』
   って事で、この時期にようやく『押忍!番長』に手を出す。

   そしてこの時期に新記録となる『鬼武者BIG中キャラ5連続登場』
   を経験する(嬉)

   
5月 時間が動く

   競馬の厳しい現実。当時のsakiは、それを受け止められなかった。
   自分の気持ちを整理するために訪れた中京競馬場。
  
   気持ちを新たに競馬と向き合えるようになりました。


6月 saki妹・婚約

   saki弟の誕生日のお祝いも兼ねて、家族で久しぶりの外食。
   その席で妹が『婚約発表』。
   saki父と同じように目頭が熱くなりました。

   んで、年明けに挙式か?と思っていたのだが、
   12/31現在、いまだ式を挙げるメドが立っていない(笑)。
   
   saki弟(末っ子)が、sakiとsaki妹を出し抜くかも
   しれないとの噂が…(((( ;゚д゚)))


7月 イロイロありました。

   この時期は競馬・高校野球・ゲーセン・漫画喫茶・ベタドラマ等
   sakiの趣味が凝縮されていた月でもありました。

   

8月 第二次ストレス期間

   次の転職先の入社試験などがあり、
   人生で最後の転職と意気込んでいたので、自信はあったけど
   不安な日々を過ごす。


9月 saki退社

   約7年勤めていた会社を退社。
   とにかく自由でした(色んな意味で)。
   この会社に勤めたおかげで、次の新しいステップを踏むことが
   できました。


10月 サイコーでした!

    この月は、凄く印象深いですね〜。
    年中行事の菊花賞観戦。そして最高の結果。
    競馬の素晴らしさをあらためて感じました。
  
    大学からの友人SEの結婚式。
    ホント、いい結婚式でした。
    お約束のsaki泣きも健在でした(笑)

    そして、世界に通じる地元メーカー(東証1部上場企業)に再就職。
   

11月 3年目突入

    HPワンダーランドが3周年。
    ここまで続けれるとは思わなかったし、
    どんどん広がる競馬の輪に人生の楽しみを感じ、
    これからも精進していくことを心に決める


12月 デブる

    10月の転職に伴い実家で過ごすこと3ヶ月。
    そしてプラス体重14`… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
    もはや、スマートなsakiの面影は無し。
    ジーンズも3本ダメになりました。
    メタボリックシンドローム(泣)。


    
    有馬記念観戦

    ディープインパクトの引退レースを見に、
    阪神競馬場へ乗り込みました。
    この土日で、たくさんの人と出会い、さらに競馬が楽しくなった。
    競馬って全国共通語だよなぁ〜。
    

    

    再々転職

    実は…転職しましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
    
    申し分ない大企業でした。
    社員の意識も高く、目標を持って仕事に取り組めました…が!!

    どうしても、どうしても、ローテーション日曜休日出勤が、
    耐えられなかった!!
    
    製造業でしょ?募集要項にはなかったじゃん!!
    昔から継続的に行われてきた勤務日程なら、
    最初から提示するべきだろ??
    知っていたら応募しなかったよ!!本気で!!!(怒)

    冗談抜きで『競馬』の為に辞めました。

    身近な人は全員猛反対。

    そりゃ、そーだろーね。
    sakiの競馬を理解してくれる人は、地元にいないし・・・。

    いくら一流企業とはいえ、自分の一番大事なプライベートを
    削られるのは耐えられなかった。

    休日出勤する日が愛馬のレースで、優勝しちゃった日には、
    悔やんでも悔やみきれませんからね。

    休出変わってもらえばいいじゃんって思うかもしれませんが、
    そこは、流石に大企業。
    一ヶ月前から変更申請をしなくてはいけません。
    木曜日に出走確定するのに、「日曜日の休出変わって欲しい」
    なんて、許されません!!

    sakiにとって競馬はそれぐらい大事なもの。

    先日、面接で「なんでこの会社辞めたの?」との質問に
    「日曜日仕事があったからです。プライベートは大事にしたいとの
     思いで辞めました」って言いましたから(笑)

    今度の会社は基本的に土日休みです。繁盛時期には土曜日出勤も
    あるらしいですが、日曜日は確定なので、安心です。
    年間休日も120日以上ありますし。
    やっぱり製造業はこうでなくっちゃね!

    そんな訳で、来年9日から、また新しい会社に行きます。
    雰囲気もよさそうだし、自分の実力をまた発揮できそうです。

    プライベートが充実すると勤労意欲が高まります。
    sakiはそういった感じでモチベーションを上げますから。

    今年はあんまり愛馬熱が高くなかったと言われていましたが、
    いよいよ来年はシンフォニストがデビューする(予定)!

    遂にsakiのあの頃のアツさが復活しますよん( ̄ー+ ̄)




う〜ん、こうしてあらためて一年を振り返ると色々あったなぁ〜。
結局、競馬がメインの一年だったしね。

しかも、あっと言う間でしたね〜。

こうしてまた一つ歳をとるのね…orz


今年一年、本当にみなさんありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

そしてまた来年も一緒に競馬を楽しみましょう〜!!
posted by saki at 11:29| 静岡 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

レコ大みてます〜。

わはは〜。

レコ大観てます〜。
いまは、90年代やってます〜。

ちなみに今夜のsakiの2chは、
コチラ↓

レコ大【30代以上専用】 4
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1167479431/

みんな、ナカマーヾ(〃^∇^)ノ
posted by saki at 20:58| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

トラブル??

いきなりチャットが出来なくなりました。

アクセスできないっす〜?!
シェルさん、中途半端になっちゃってすみません・・・。
posted by saki at 23:35| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

WEBバトン♪

超久々に、WEBバトンが回ってきました〜。
すだちさん、アリガト〜(TдT)


んで、WEBバトンのルールは以下の通りです。

iモード 回ってきた3つの質問に答えます。
iモード 次の方への新しい質問を3つ考えます。
iモード バトンを回してくれた方へ一言。
iモード バトンを受け取って欲しい人3名を指名します。


それでは、すだちさんからの質問にお答えします〜(o゜◇゜)ノ


モータースポーツ 今年もあと少しですが、今年1年を振り返ってどうでしたか?

色んな方面でたくさんの方々に支えて頂いたり、
迷惑をかけまくっちゃいました。

今までで一番自己嫌悪の回数が多かった一年だったと思いますね。


モータースポーツ 来年はどんな1年にしたいですか?

今年の反省を踏まえて、来年は色んな事に関して、
礎をしっかりと築きたいですね。


モータースポーツ 10年後・・・あなたはどうなっているでしょうか?

恐らく、現状維持かと…orz







真面目に答えました〜。
面白い回答を期待(?)していたみなさん、すみません…。


んじゃ、気分を変えて、次のバトンを回す方への
この時期ならではの、質問を〜。

クリスマス 一番思い出に残っているクリスマスは?
クリスマス 子供の頃に描いていた夢はなんですか?
クリスマス 今年の有馬記念の2着3着は?

この3つでヨロシクです〜。



それでは、バトンを回してくれた‘すだちさん‘へ。

常に自分を高めるための努力は本当に見習わなきゃなと思います。
ホント、すごい人だなぁ〜って思います。
ハッとするような事や、おバカなブログは、すごく刺激になりますね。
ネットを通じてすばらしい人と出会えた事をうれしく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



では、次にバトンを受け取って欲しい3名様。


ビール次はワタシに来るよな〜って思ったと思う、めめ子さん

ビール実はネットでの付き合いはかなり長いですよね〜、コジーンさん

ビール最近どうよ?、船橋所属さん

年末に向けて忙しいかと思いますが、もしよかったら、繋げてください〜。
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

途中経過〜。

平成18年8月某日

saki 牡5 茶髪  0 (9月計量時を0とする)



平成18年12月12日

saki 牡6 黒髪 +10 (過去最大重量)

一生届かないだろうと思っていた
saki自身の基準の大台に乗る…いや…余裕超え…orz
意味わかりますよね?

やっぱりストレス?食生活??

殆どのジーンズが・・・オワタ・・・Σ(T▽T;)

posted by saki at 23:59| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

I gained weight

タイトルの通りです・・・。

久しぶりに会ったら、誰にでも言われます・・・。

HNをsakiからアンパンマン
変更しようかと・・・。

あぁ、オンモへ出たくない・・・orz
posted by saki at 23:52| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

K−1世界GP2006 回顧

シュルト、強ぇえなぁ〜。

なんか、やっぱり世代交代なんだなぁ〜。

バンナ・ホースト・アーツを倒したしなぁ〜(判定だけど)。


昔は、KO連発で毎試合アツかったんだけど、
最近は判定ばっかで、ちょっと・・・( ̄~ ̄;)

なんかさ、シュルト戦の時って、会場のみなさんが、
バンナ・ホースト・アーツ派になっていたと思うのは、気のせい??

もう、あのホーストダンスが見れないのかぁ〜。

1995年から毎年欠かさずK−1見てるけど、
やっぱりK−1いいよなぁ。

来年こそは、バンナが優勝しないかなぁ〜!!!



さてと、競馬の予想の続きをしよう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by saki at 23:15| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K−1世界GP2006

うお〜!!

アーツ、勝ってくれぇ〜!!!!!!

posted by saki at 22:52| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

マジで、ビビッた!!

いつも通りの道。

いつも曲がるT字路。

ず〜っと昔からこのT字路を曲がったら一方通行の道。

mihimaruGTの「いつまでも響くこのmelody」を聞きながら、
気分よく曲がったら・・・

車が目の前に〜!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


いや、もう、マジでビビッたよ!!

ありえネェ〜!!って急ブレーキ!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って怒鳴ってやろうかと思ったら、

















あら、まぁ、ステキな彼女(爆)ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

くっ、くっそ〜!!かわいいじゃねえかよ!!!

しかしだ!完全に向こうは逆走だ!!

「逆走する不届き者」は・・・こういった事になるんだぞ〜!!

あ、ライ●ックさん、すみません。使わせてもらいました(汗)


んで、「ごめんなさ〜い」って風にリアクションすると思ったら、

「( ̄´-` ̄)ノ やっ。すまんね」風デシタ・・・orz




みなさん悪い事をしたら、ちゃんと謝りましょうね〜。


んで、その後、更に恐ろしい現場を目撃・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

地元の仲間や某巨大掲示板の地元編で、
数少ない「優良店」の称号を得ていたお店で、

秘宝伝・・・1379G ビッグを見ました。

sakiだったら、1300Gを越えた時点で、
『休憩札』もらって外いくなぁ〜。

もう、このお店行けないや・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

って思ったら、高確スルーしまくりだと、
ここまで引っ張られる事あるんですって??

ちなみにこのビックは、初当たりではなくて、
本日2回目のビックでした。

これって、アリなの? 教えて、偉い人〜( 」´0`)」オォーイ!
posted by saki at 22:22| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

今夜は飲み会〜。

今夜は久々に、ミチと飲み会です。

もう1ヶ月以上飲みに行っていないんで、
色々と話すことが多そうで、楽しみっす。

飲み会の後は、いつものマンガ喫茶です┌( ̄0 ̄)┐

今回は「ダービージョッキー」を読もうかなって思ってますが、
「ハガレン」最新刊も出ていますし、
色々、入店してから悩みそう・・・(笑)

過去ログ見直して、るるなさんやグッドラックさんのオススメを
再度チェックしなくては〜"\( ̄^ ̄)゛

まもなく、出発です〜。
posted by saki at 20:24| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

父との会話

突然、父が酒を持ってsakiの部屋に来た。

父親と酒をかわして話した。

今までの生き方、これからの生き方、長男sakiとしての生き方。

地域柄、長男の責務は大きいし、それをちゃんと自覚している。


自分自身の生き方を話した。

恐らく、父も知らなかったsakiの生き方。

父自身の生き方、考え方が、息子と違う事を改めて感じたと思う。

父は父、sakiはsaki。

それはお互い分かっている。


初めて話したと思う。

saki自身は『自分自身の為には頑張れない事』

いつも『何かの為』に自分を奮い立たせていたことを。


ワンダの事もそうだったし、
衛生管理者の資格を取ったのも、前職のA社のため。

特にA社に関しては、何度も話したけど、今のままの安全衛生管理では、駄目だということを伝えたかったし、変えたかった。

A社が好きだったし、仲間も好きだった。
だから、頑張って資格を取って役立たそうと思った。

父はそんなsakiの頑張る姿を「見返すため」だと思っていたらしい。

どん底から這い上がって今の地位を築いた父にしてみたら、
会社の為に頑張るって事が想像できなかったらしい。

頑張って見返すこと・認められることを自分自身の発奮としてきたらしい。

それは、それで、カッコイイと思う。
自分の信念で頑張り、sakiを始め
家族の為に頑張ってくれたのだから。


でも、sakiの発奮は違っていた。

自分の為ではなく、『誰かのため』『何かのため』。
こういう考えを持って今まで生きてきたし、頑張ってきた。

それは、sakiの生きがいだと思う。

sakiの幼少は、両親が共働きだったため、
母方の祖母に育てられた。

『完全なるおばあちゃん子』

おばあちゃんには、全身全霊を込めて育てられた。
おばあちゃんは、自分の事よりもすべてsakiに捧げて育ててくれた。
愛情以上の心で、育てられた。

そんなおばあちゃんの影響なのかもしれない。

『三つ子の魂、百までも』というが、
まさしく、sakiは典型的。

未だに、お茶漬けの食べ方も当時のままだし、
玉子焼きのレシピも、おばあちゃんのレシピ。

母が作る玉子焼きは認めず、自分で作るぐらい。

そんなおばあちゃんも数年前に他界したが、
sakiは今でも、おばあちゃんは実家にいると思っている。

仏壇にお線香を上げても全く実感が沸かない。



こんな事があった。

銀行の通帳がどうしても見つからず、困った挙句、墓前に行って、
「おばあちゃん、通帳見つからないんだよね」って報告して
帰宅したら、なんか六感が働いてあっさり見つかった事があった。

おばあちゃんが教えてくれたんだと今でも信じてる。


そんな献身的な、おばあちゃんの性格と、
強気で自分の信念や意見に頑固な父。

自分自身そんな性格を自覚していると思う。


今現在、sakiは『馬』の為というのが、発奮材料になっている。

おかしな話かもしれないが、家庭を持たないsakiにとっては、
今ある、唯一の生きがいでもあるし、一生続けて行きたいものだと
思っている。

「家庭」「人」「自分」

みんなそれぞれの生き方や目標があると思う。

ただ、sakiの場合、今考えれることは、「馬」の為。

その為になら苦労を苦労と思わないだろうし、頑張れる。

家庭を持っている人、守るべきものがある人なら、
誰しも思うことだと思う。

ただ、それを侵害するものには、容赦なく許せないと思う事は、
みんな共通しているのだろうか?

許容範囲の問題だろうけど、sakiは人一倍、
その許容範囲が狭いと思う。

それは、今まで生きてきた中での反省点でもあるし、言い訳でもあるかもしれない。


でも、sakiはsaki。

10年、20年先の事は分からない。考えたくも無い。

今、この時間を大事に過ごしたいと思う。

それが積み重なって10年後、20年後に「よかったなぁ〜」って
思いたい。


明日、交通事故で死ぬかもしれない。
明日何が起こるかなんて、誰にも分からない。

だったら、今を精一杯、楽しく笑って生きたい。

後悔は少ないほどいいと思う。


ワガママなsakiの生き方。

父に話したsakiの生き方。

わかってもらえるとは思わないけれど、
いつか親は子離れしなきゃいけないし、子も親離れをしなくてはいけない。

それは、親子決別ではなくて、個々の人としての自立だと思う。

長男の役割は、自覚している。

遅すぎたのかもしれないが、父には、そういったことを話した。

親は常に子の事を心配する。
それは重々承知している。

でも、いつまでたっても親は、安心はしてくれないと思う。
親の理想どおりに子が成長した時に、
初めて安心してくれるものだと思う。

それは、地位や名声ではなく、
笑顔で父や母と会話が出来ることだと思う。


それが、親孝行でもあり、自立した一人の大人としての
証明だと思う。


今のsakiの生き方が、そうであればいいのだけれど・・・。
posted by saki at 23:58| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お知らせ。

今後、HPの更新を本格的にマメにやろうと思っているんで、
ブログの更新のペースが遅くなるかもしれません。

『sakiのおきらく日記』が『sakiのきまぐれ日記』になるかも〜(爆)
posted by saki at 21:42| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

思ったんだけど・・・。

なんていうか、ブログをはじめてから、
HP更新がスローになった気がするんだよね〜。

昔は『日記』はHP内で、作成していたから、
HP更新と日記がセットだった訳で、
ブログをはじめてからは、HPから独立しちゃって更新できるんで、
あまりHPを更新しなくなってきたのかも・・・。

確かにブログは簡単です。ホント、更新が楽ですわ。

でもさ〜、やっぱりsaki的には、『HPメイン』で
やっていこうって気持ちに最近、思い始めてきたんですよね〜。

だから、ちょっとブログの更新は控えようかと。

んで、昔みたいに出来る限り。毎日HPのTOPページを更新して、
いこうかと思ってます。

『みんなの愛馬』の更新も全然しなくなったし・・・。
だから、その解決策の一つとして、
ちょっとブログを控えようかな〜って。

でも、ブログを完全に止めるんではなくて、
ちょっと控える程度に・・・。

またHP内に、ブログ形式ではない日記を書くかもしれないっす。

HPで沢山の人と会えたし、せっかくその機会を
自分で潰しちゃってる感じもするし。

そんな風に思ってます〜。

もっと、HP『ワンダーランド』を世に知らせないと!!"\( ̄^ ̄)゛

そんな訳で、明日からHPの更新をがんばってやっていきます〜!!
posted by saki at 22:30| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

疲れた。

ちょっと色々と疲れたので、
今週のブログは休もうと思ってます。

なにかあったら書きますけど・・・。

それでは。
posted by saki at 20:14| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

朝は弱いのよ・・・。

毎朝5:50起きです・・・。

7〜8時間は寝たいっすよね。

だもんで、転職後は23時には寝るようにしているんですが、
やっぱり朝は、眠いっす!!

休みの日でもいつも通りに起きてしまうんですが、
「時間が勿体無い〜!!」って事で、強引に起きちゃいます(笑)。

通勤時は「バス」→「JR」→「バス」なんですけど、
殆ど寝てます(笑)

新人の癖に朝から超テンション低くて、愛想が悪い(゚∈゚*)

昼過ぎぐらいから、ようやく普通どおりになって
終業近くになると、元気ハツラツ(笑)。

もしかして、夜の仕事の方が向いてる??( ̄ー+ ̄)

いくら馬が好きでも「牧場関係」の仕事は無理だよな・・・(笑)

と、いいつつGallopの牧場求人を見ていたりする(え?
posted by saki at 20:02| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

おかげさまで3周年です!!

HP『ワンダーランド』を開設して、丸3年になりました。

ここまで頑張ってこれたのも、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

グラスワンダーに魅了された事がきっかけで、
一口馬主を始め、HPを開設し、みなさんと出会い、
競馬の楽しさと奥深さを知り、自分の中で最高の趣味になりました。

デビューの難しさ、勝つことの難しさを知りました。
その事があるからこそ、優勝したときの喜びも凄いものだと知りました。

まだ、自分の愛馬ではそういった喜びを味わっていませんが、
それでも、みなさんの愛馬の活躍でレースを楽しめています。

こうして競馬を続けていられるのも、みなさんのおかげだと
思っています。

一時は、「もう、クラブを退会しよう」って思っていましたが、
みなさんとみなさんの愛馬おかげで「一口馬主を続けたい」って
思わせてもらいました。

そして、シンフォニストへの出資の意欲がでて、
今もこうしてHPを続けることができ、
シンフォニストを通じて、また新しい出会いがありました。

競馬はギャンブルというイメージが世間では強いのですが、
『競馬は人と人とを繋いでくれるもの』だと、自分は思います。

本当に、色々な方とお知り合いになることが出来、
そこから沢山の事を学びました。

嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事・・・。

それでも競馬が好きだし、これからも続けていきます。

人生は一度きり。その時その時を大事にしていきたいと思っています。

だから、ワガママかも知れないけど、競馬に関しては妥協しないで、
一生懸命に楽しんでいこうと思います。

これからも、みなさんどうか宜しくお願いします。
posted by saki at 20:00| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

