2007年04月07日

S君の苦悩・・・

「仕事お疲れさま〜。
 最近、外食が多いって言っていたから、
 お弁当(晩御飯)作ってきたよ〜。
 一緒に食べよう〜」

と、言われたS君。

その時、時計は21時。明日もS君は仕事だそうだ。


S君の車で弁当を食べる二人。


弁当を食べ終わった後、弁当を届けてくれた子は言った・・・

「DVD借りてきたんだ〜!一緒にこのまま車の中で観よう〜!!」

その時、時計は22時。S君は明日も仕事なのに・・・


持参したDVDは「世界の中心で愛をさけぶ」だったそうだ。

完全に口説かれモードになってしまったS君・・・。

DVDを観終わった頃は深夜0時を回ったそうだ・・・。

S君は明日も仕事だったのに・・・。


更に、更に、帰り道・・・S君の携帯が鳴った。

「ごめんなさい。帰り道で迷子になっちゃった・・・。
 ワタシが分かる道まで、先導して欲しいんだけど・・・」


どこまでも、S君は振り回されたそうだ・・・。
半ギレしたそうだ(笑)


S君いわく、
「単なる友達として連絡しているだけなのに、彼女ヅラされてます…orz」


S君! 深みにはまらない様に、気をつけろ〜!!

早めの脱出は、その子の傷も浅くて済むから!!


ちゅ〜か、saki的には、S君のこれからも続いていくであろう
困難(?)を彼がどう乗り越えていくのか今後が楽しみだ(爆)

頑張れ〜!S君!!
posted by saki at 21:23| 静岡 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!

部屋で、めっちゃ歌ってます〜(≧∇≦)b

ぐはぁ〜!!カラオケ行きてぇぇぇ〜
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

つか、酔ってます〜(笑)
posted by saki at 19:15| 静岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔ってないっす〜!!

あぁ・・・初歩的ミス・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


07-04-07_18-09.jpg
posted by saki at 18:44| 静岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即買い〜!!

コンビニ行ったら、「新商品」らしきモノを

ハケーン(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ハケーン


ViH.jpg


より先にUPしたいという気持ちのみで、購入〜(爆)

おいしそうなのだ〜ヽ(☆∀☆ )ノ
posted by saki at 17:55| 静岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

相変わらずだの。

『夜蝶』は元気だった(笑)。

徹夜でゲーセンって・・・。

誰に似たのやら・・・(´▽`*)アハハ


そんな訳で (つ∀-)オヤスミー
posted by saki at 23:15| 静岡 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ある意味、正解。

正直いうと、今の仕事は大変ですわ。色んな解析で。
でもちょっと楽しいと思っている自分が居る。

データ収集してそこから導き出される傾向。
そしてその対策が見えてくるような気がする。

こういった仕事は、
昨年まで勤務していたA社でやりたかった仕事の一つでも
あるしね。

まぁ、一番やりたかった仕事は「衛生管理者」なんだけどね。
独学で資格をとるぐらいだったし(笑)。


んで、今日から本格的に始めた解析方法や
そこから導き出される傾向と対策についての自分の考えは、
まだまだ未熟だと痛感させられた。

これをA社でおこなってしまっていたら、多大な迷惑を
かけていたかもしれないという不安がでた。

実際問題、すでにA社では勤務していないので、
迷惑はかけないので、いいのだけれど・・・。

A社で改革をしたいという想いは、物凄く強かったのだけれど、
それは単なる自己満足だったのかもしれない。

そこは、反省しなくてはいけない事だと思った。

ベテランの域に達していたし、発言も堂々としていたが、
それは、なんの根拠も無かったし自分の想いを主張していた
だけな気がする。

その事に気づかせてくれたのは今の会社。

だから、今回の転職は自分自身のレベルUPと言う意味では、
正解だったと思う。

A社では現場サイドの人間だったけど、
それとは180度違った管理する側に今はいる。

意識的にまだまだ未熟だし、どうしても現場サイドの考え方の
自分が居る。


これからの2ヶ月は自分にとって会社にとって大きい分岐点に
なるような気がするし、
めっちゃプレッシャーになっている。


タンカ切って辞めたA社。
一緒に仕事をしたいと誘ってくれた主任の会社。

2つの会社を断りsakiは今の会社に居る。

恥じないように頑張らなきゃいけない。

やっと自分が頑張れる目標・目的が出来た気がする。

泣き言も言い訳も通用しない今の会社。
結果を求められている。

性格が変わるかもしれない怖さがあるけど、
でも、先に進まないとわからない。

先ずは、先に進もう・・・。
posted by saki at 20:59| 静岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

書くことないんで・・・。

最近、ブログが手抜きになってきた感がありますが、
そんなことはないです。

ブログは、書きたいときに書くのが一番ですからね〜。


そんな訳で、新しいネタが出てきたら、
またハイテンションでお送りいたします〜!!


それまで、こんな感じの淡々とした内容になります・・・。

『内容が無いよぅ〜(・∀・)スンスンスーン♪』
posted by saki at 18:12| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

夜更けに・・・

なんだかんだで、こんな時間・・・( ´O)η ファ〜
posted by saki at 00:31| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

あの人は今・・・

久しぶりにあの人と会話をした。

もう2年以上も話していなかったのに、
普通に会話ができた。

相変わらずボケボケな会話。

でも、よくぞここまで成長したって思うし感動した。

初登場の時、彼女はネットで凄い話題になった。
しかし、時と共に彼女の存在は薄くなってしまった。

彼女は今でも元気です!
そして、みんなの訪問を待っています!!

是非、会いにいってあげてください!!!

















スーパースダ子に・・・(爆)
posted by saki at 21:36| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調子にのって(笑)

さぁ、今夜もUPするぞ〜!!!

リサーチよし!

価格よし!!

準備はOK〜!!!






















これは?.jpg

ホントにね、ネタ探すの大変なのですわ…orz
posted by saki at 20:56| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

あの屈辱から・・・

あの屈辱から、すでに1ヶ月以上・・・(涙)。


リサーチよし!

価格よし!!

準備はOK〜!!!

さぁ、UPするぞ〜!!!

























[.jpg


甘いわ、これ・・・。

sakiの心のように、甘いわ・・・(*/∇\*)キャ
posted by saki at 21:49| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

次回の更新日

諸事情により、金・土は、ブログの更新ができません。
次回は早くて日曜日夜になると思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
posted by saki at 22:44| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

みなさんへ

sakiは元気です。

ただ、ちょっと気持ちが凹んでいます。

また、みなさんに明るい話題・おバカな話が出来るように、
気持ちを前へ前へもって行きたいと思っています。

もう少し、時間をください。

すみません。
posted by saki at 21:54| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

Automatic

人は誰でも、一年に何日かは忘れられない日があると思う。


sakiにとってその中の1日が今日、3月13日なのだ。


3月13日。sakiとTの初デートの日。

全てはこの日から始まった。


もう随分と昔の事だけれども、当時の事はよく覚えている。

男性恐怖症であったTに、心を開いてもらうまで時間がかかったと記憶している。

そしてやっとデートの約束を取り付けれたsakiは、
中学生のように、前日から落ち着かなかった。
それだけ、待ち望んだデートだった。

sakiがTに心を奪われたきっかけも、よく覚えている。

今までの人生は、大した努力をしないで、ソコソコなんでも
こなしていた。
努力しないで、平々凡々と過ごしてきていた。

しかし、Tは違っていた。

自分自身の為に目一杯努力し、周囲の反対をも
自分の気迫で跳ね返し、ドンドン前に進んでいく行き方を
していたのだ。

その姿を見た時、「Tの生き方を見習わなくては」と感じ、
会話を重ねる度に、どんどん魅かれていったのだ。


Tはsakiのどこが気に入ってくれたのかは、よくわからない。

ただ、初デートの時、Tは普段とは違う雰囲気をしていて、
sakiはさらに魅かれていった。

今まで色んな恋愛をしてきたが、Tとは「集大成」としての
恋愛だった。

Tが喜んでくれる姿が、sakiの幸せだった。

もう、何年も前の事。




今朝、どういうわけか、Tからメールが来た。

「この日は一生忘れられない日」だと伝えてくれた。

Tもまた、この日をずっと覚えていてくれていたのだった。

それだけで、今日の気持ちが救われた気がした。


別れてからも、お互い色んな恋愛をしてきた。


こんな風にブログに書いてしまうことは、
Tへの未練といわれればそれまでだが、
それぐらいsakiにとっては、集大成な恋愛だった。


今もなお、自立心を持ってTは、毎日を頑張っているらしい。

Tに恥じない生き方をsakiもしていかなくてはいけないと思う。


当時二人でよく聴いていた、宇多田ヒカルの「Automatic」。

今日一日、ずっとこの曲を聴いていた。


今日だけは、あの日の事を思い出し、
今の自分を奮起させる原動力としたかった。

また明日からは、いつもの生活が始まる。


何の為に頑張るのか・・・

自分は何の為に存在しているのか・・・

自分を奮起させるものは何なのか・・・

まだまだ答えは見出せない・・・。
posted by saki at 20:33| 静岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

狂った歯車

長い年月によって狂った歯車を修正しなくてはいけない。

今年の抱負を今一度、思い出し、

自分自身の考え方や生活を改めなくてはいけない。

なんだかんだと甘えのある自分自身に戒めが必要だ。

どこまで自分が耐えられるかわからないけど、

やらなくてはいけないこと。

しばらくブログを休みます。
posted by saki at 18:40| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

白銀の貴公子!

暦の上では春ですが、まだまだ季節は冬と言うことで・・・

冬の定番.jpg

冬の定番ソング「広瀬香美」
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

で、この曲を聞きながら・・・
















Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

スキー場だ〜!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっぱり『お約束』だよね〜!


ゲレンデ.jpg

昨年A社に勤めていたとき、
N工業から研修に来ていて知り合った、
「主任」と「M君」と主任の高校の時の友人「MO君」と行ってきました。


1.jpg


スキーは実に12年ぶりでした〜(´▽`*)

sakiと主任は、色々と考え方が似ているので、
教えるほうも教わるほうも意思の疎通が楽で、
滑るコツとかを直ぐにsakiは掴めました!!

さすが、主任ですわ!!sakiの性格わかってるじゃん!!


主任の部下のM君も
「sakiさんなら、中級滑れないはずないですよね( ̄ー+ ̄)キラリ」
って相変わらずいいツッコミいれてくるし(笑)。


二人とも一緒にA社で仕事をしていた頃のように、いいノリで、
会話が弾みました。

「MO君」も初対面でしたが、時々いいツッコミをしてくれました(笑)

コケタ.jpg

天性の才能で長いブランクを感じさせない
華麗な滑りを「初級コース」で披露しまスタv( ̄ー ̄)v

コケてますけど…(爆)


味噌カツ丼.jpg

んで、飯タイム〜!

味噌カツ丼を食べました。



コケタA.jpg

またコケてますが、みんなには、結構褒められてたんですよ!
「ブランクを感じさせない」って。
これ、ホント!!

初級→中級→初級→中級って、交互に滑りました。

轟金剛のように最後は「楽勝〜!」って
余裕かまして滑りましたよん♪

積雪状況ですが、暖冬の影響で使用できるコースが限られてて、
いろんなコースを滑れなかったのは残念でした。


帰宅〜.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、帰宅っす〜。

超・久しぶりに健康的な休日が過ごせました。
やぱり、スキーは楽しいっす!!

今シーズンはもう厳しいんで、
来シーズンは、ちょっと気合をいれていこうと思っちょります!
かなりツボにはまりました。


3人には、来シーズンの為に強制的に帰り道に『アル○ン』で、
ウェアを買わされそうになったのは怖かった…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ダイジョーブ!次回はちゃんと揃えるから!!

主任〜!また誘ってね〜!
次も参加させてもらいまっす"\( ̄^ ̄)゛



お約束の『筋肉痛』ですが、すでに1日経ちましたが、
まだ症状がでてきておりません・・・

明日か?はたまた明後日か??…orz


い、いや!筋肉痛は、起こらないんだ!!

そうだ!そうに違いない!!(*/∇\*)


そんなこんなで、趣味が一つ増えた気がしました〜。
posted by saki at 21:49| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

やばいかも・・・。

最近PCの調子がめっちゃ悪い(- -¨;)
購入して4年目。そろそろヤバイか??

バックアップを取っておこうっと。
最近やってないしな・・・。

今日は、もう寝ます〜 (つ∀-)
posted by saki at 21:57| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

一言!

アリとキリギリス。

アリを見習おう・・・。
posted by saki at 20:52| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ちょっと疲れた。

頑張れ!俺!!
posted by saki at 20:09| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

先生の教え

where there is a will ,there is a way.

予備校時代、マンツーマンで英語を教えてもらったA先生に、
大学合格の挨拶に行ったとき、この言葉を貰いました。

『意思がある所には何処にでも道はある』って意味だそうです。

この気持ちを忘れずに、これからも仕事を頑張っていこうと思う。
posted by saki at 19:36| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

