2007年05月09日

復帰3日目^^;

GW明けの3日目・・・

出勤前にテンション∩(゚∀゚∩)age ていかないといかんので、

ブルーハーツ.jpg

毎朝、聞いてます〜www
posted by saki at 20:50| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

叩き良化型??

GWは、究極に・・・でしたwww

社会復帰できないんじゃないかも、
って言うぐらいに(((( ;゚д゚)))


そんなGW明けの初日・・・

始業開始から○時間は、頭が回らなかった^^;

事前にGW後の仕事のスケジュールを記入していたんですけど、
全く内容が把握できない(爆)。

書き方も悪かったのかもしれないけどさ〜(´▽`*)



やっぱね、競馬の予想でもさ〜

休養明け1戦目の馬は、よっぽどの事が無い限り、
連からはずしますモン。

「休養明けで、まともにレースできないじゃん!!」って、
勝手な思い込みでねwww

だけど、叩き2戦目とか3戦目なら、穴馬でもヒモにします。



んで、こういった予想の土台が自分の性格なのかなぁ〜って(笑)。


sakiもホント、初日からはダメダメでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

たぶん叩き良化型ですな〜( ̄ー+ ̄)キラリ

叩き15戦目ぐらいで調子が上がるかもwww


つか、マジしんどかった^^;

1000万条件馬が、なにかの間違いでJC出走しちゃった
感じっす〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


早く起動にのせなきゃなぁ〜( ̄へ ̄|||)
posted by saki at 21:11| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ヒッキー中・・・(爆)

GWも半ばになりましたね〜。

実は「ハンゲーム」のオンラインRPGをやってます。
無料ってところが素晴らしい〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

オンラインRPGの世界って、知らない人とパーティー組んだり、
チャットとかしながら、それぞれのクエストを消化していくんで、
あまり孤独感を味わないで楽しんでます〜。


今のところ、親切な上級者の方のパーティーに
入れさせてもらってるんですが、敵が強すぎて、早すぎて、
攻撃が当たらないので、ひたすら逃げまくってます(笑)。

でも、経験値とお金は分配されるので、いいんですけどね(爆)

ま、sakiも上級者になったら、初心者の人の手助けが
できればいいかなぁ〜って思ってますv( ̄ー ̄)v

もしsakiが10代で、このオンラインRPGの世界に入っていたら、
完全に引きこもり系になるなぁ〜って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、今でも十分ヒッキーですけどね(汗)。


とりあえず、このGWは、余分な出費が抑えられて( ̄▽ ̄)b グッ!

いつもなら、「スロ&漫画喫茶」だからなぁ〜・・・(涙)。
PATの残高もやばいので競馬すらできません〜(||゜Д゜)


そんなわけで、すっかりネット住人になってます〜。
しばらくは、このRPGで日々を楽しめそうだ( ̄ー+ ̄)キラリ


PS.
 このブログを読んだ方、このゲームに参加しませんか〜?(笑)
 更なるお仲間が( ゚д゚)ホスィ…
posted by saki at 11:25| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

みんながしてるからって

人それぞれの幸せってあるじゃん。


みんなと同じようにする事が幸せなのか?


みんな結婚してるから、自分も結婚するのか?


結婚することが普通なのか?当たり前なのか?


結婚することを否定するわけじゃないけど、


自分達が結婚する気になるまで、焦らなくてもいいじゃん!


押し付けるなよ!!


結婚したら、さらに幸せになれるかもしれないけどさ、


そりゃ、いつかは結婚するかもしれないけどさ、


お互いのタイミングじゃないのかい?


今はまだそんな時期じゃないよ!!


何を焦ってるのさ!!


正直、お互いの気持ちがあえば、


結婚なんていくつになってもできるじゃん!!


悪いけど、まだ結婚は考えていません。


今はまだ、このままの生活を送っていきたい。


正直、そう思う。
posted by saki at 21:37| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

明日からGWっす〜!!

今日は、GW前の最終業務って事で、
17:30から、会社恒例のバーベキュー大会でした〜!

このバーベキュー大会の為に、sakiは水曜日に4時間かけて、
焼き用の鉄板をサンダーで削っちょりました・・・(汗)

07-04-27_17-3.jpg

社長自ら、焼き係・・・。

こういった雰囲気って、フレンドリーな会社のいいところっす!


07-04-27_17-.jpg


こんな感じで、各テーブルが設置され〜



07-04-27_17-37.jpg

お酒もあるぜよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

sakiは車運転なので、今回は1滴も呑みませんでした(当然!!)



07-04-27_18.jpg

普段とは違う雰囲気で、色んな話をして、
終始楽しめました〜。

ノンアルコールでしたが、それでも十分sakiは盛り上がれたので、
次回の時には、メッチャ呑んで弾けたいと思います〜。

今年の忘年会は、超久しぶりに・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

※大学時代のお酒のノリが出せる会社に出会った気がする。
 SEやモリなら分かるハズ・・・(笑)
posted by saki at 22:17| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

最近、めっちゃ仕事が忙しい・・・。

連日残業っす・・・。


今の仕事ではPC使うようになり、日々頑張っていますが・・・

突然、画面に「エラー」メッセージが・・・


PC.jpg

何事かと思い、画面をよくみてみると、

そこに表示されたメッセージは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





























PC2.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!














毎日、部長がsakiのPC画面に面白画像を貼ってくれるのです(笑)

これは、超ヒットしました・笑〜(*^ー゚)b グッジョブ!!
posted by saki at 23:04| 静岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁義なき戦い(夕食編)

とにかくなんでも、戦いを挑む!!

みなさんお楽しみ(?)の「仁義シリーズ」。

カレのブロクのキーワード検索ランキングでも第10位に
ランクされているし(笑)

そんな訳で、今夜もいってみよう〜┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
肉じゃがか・・・

ならば、こっちは〜!!

晩飯.jpg

ロールキャベツで対抗だ〜!!

アジの焼き物&えのきと豆腐の味噌汁。

ま、一人暮らしの食事なんてこんなもんさ〜(´▽`*)アハハ
posted by saki at 22:53| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

Take it easy!!

マイペースでやっていきなよ。

自分の気持ちを相手に押し付けても、
長続きしないよん♪(経験者・談)

聞いてるか〜??○○さん!!

これ以上、sakiを巻き込むのは勘弁してよ…orz
posted by saki at 16:56| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

怒り心頭

具体的には言えないですけど、
めっちゃストレスが溜まっています。

最近正直、ここまで怒れる事はなかったかも・・・。

今夜はすでに350mlの酎ハイが3缶目。

とにかく呑んで呑んで即寝したいと思います。

なんかホント面倒くさいわ!!
posted by saki at 21:08| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

バグった・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

超長いベタドラマ記事を書いたら、その他の記事の文字寸法が、
バグった・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

読みにくくなってすみません・・・m(_ _;)m
posted by saki at 23:36| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きたくなったので・・・。

そういえば最近、泣いてない。

そろそろ泣かないといかんよなぁ〜(爆)

「未来日記V」か、ベタドラマ「いつも二人で」
どっちか見ようっと(笑)

当然、TV版ですわ〜。
DVD版ってBGM違って盛り上がらないから〜(-∀ー#)

基本的にsakiは涙腺は弱いので泣くのは簡単ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今夜も呑んでるし、泣く準備は万全だ〜!!(笑)
posted by saki at 20:55| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ春ですなぁ〜。

いいねぇ〜。青春だねぇ〜。悩め!悩め!!

そんな『純』な気持ちを聞いたのは久しぶりだ〜。

sakiはこれからも味方だから頑張れよ〜"\( ̄^ ̄)゛
posted by saki at 20:41| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

とにかく呑む!

毎日・毎晩、飲んでます。

お酒に頼った毎日です・・・


帰宅しても仕事のテンションそのままなので、
なかなか寝付けなかったりするんで・・・。

それだけ仕事が面白いんだと思う。

明日は、外注へ工程監査へ行く日だ!!
不良低減の為に、頑張ろう〜っと。

呑むしかない!.jpg

※一回で、こんなには呑みません(爆)
posted by saki at 20:32| 静岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

小さな恋のうた

モンゴル800のヤツね。最近はこの曲を聴いてます〜。

かなりお気に入りっす。

携帯の着信音も当時は「着うた」ではなくて
「着メロ」だったなぁ〜C= (-。- ) フゥー

思い出すなぁ〜当時の事・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そういや、そろそろ何かシリーズ化しようかな??
月1ペースでさ〜。

「大阪物語」は一部の方にそこそこ支持されたんで、
またsakiの過去恋愛とか書いちゃおうかねぇ〜(´∀`*)ウフフ

sakiの初恋から現在まで追っていって、月1回ペースだったら、
最低一年は、ネタに困らないかも(笑)
posted by saki at 22:10| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

『仁義なき戦い(名古屋編)』

高速道路を西へ爆走〜!!

目指すは名古屋だがね〜(←あってる??)

久々の『仁義』は名古屋が舞台さ〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



スパ.jpg

スパゲッティーを食べて〜( ゚Д゚)ウマー





{[O~.jpg

お約束のボーリング〜ヾ(〃^∇^)ノ

スコアの事は触れないで…orz





主任〜.jpg

今回は主任も初参加なのさ〜(・∀・)アヒャ!!














ボーリングの後、若い二人とはお別れして、
saki達は別行動〜(´∀`*)


どこへ行ったかと言うと・・・

















工程能力.jpg

ガストにて「主任」主催の『工程能力』について講義〜φ(`д´)カキカキ
かなりタメになる講義でした( ̄~ ̄;)

実は今回はこの『講義』がsakiの真の目的だったりします!!

コレを仕事で活かさねば!!"\( ̄^ ̄)゛






って、今回は『仁義』シリーズではないな…(爆)

タイトルは『ガセ・仁義なき戦い(名古屋編)』に
変更せねば・・・( >Д<;)

や、ヤバイ・・・。カレが調子にのるかも・・・(((( ;゚д゚)))
posted by saki at 03:53| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

おでかけなのさ〜!!

これから、名古屋におでかけさ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

posted by saki at 13:03| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

サクラサク・・・か??

今週土曜日は・・・楽しみなイベントがあるっす( ̄ー+ ̄)キラリ

「一目会ったその日から、恋の花咲く時もある」
んで、サクラが満開かぁ?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

経過&結果が楽しみじゃのぅ〜主任さん(´∀`*)ウフフ


つ〜か、sakiは新婦友人でOK??(笑)
posted by saki at 20:59| 静岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

呑まずにはいられない!!

すだちん今夜は呑み明かそうぞ〜!!(゚Д゚)ウボァー

すだちん.jpg
posted by saki at 21:42| 静岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

たまには

たまには早く寝よう〜っと。

毎朝、「もっと寝たい」って思うし〜。

んじゃ、 (つ∀-)オヤスミー
posted by saki at 21:45| 静岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

長男として

今日はsaki父の60歳の誕生日。

昨日は家族全員で還暦祝いの食事会でした。

saki家では家族イベントは大事にしています。
両親の結婚記念日や家族の誕生日には、必ず全員で
食事に出かけます。

今回は、還暦祝いと言うことで、恒例の「ちゃんちゃんこ」を
みんなでプレゼントしようかと思っていたのですが、
赤いトレーナーにしました(笑)

中華料理屋で、久しぶりの家族団らん。
全員で集まることが殆どないので、みんな思い思いに、
しゃべりまくりでした。

その中で、今年のイベントが決定しました。

7月にsaki妹の結婚式があるんで、それまでに
久しぶりに「家族旅行へ行こう!」って事になりました。

当然、幹事は長男であるsaki。

家族旅行なんて10年以上していないんで、
かなり楽しみな企画になりそうです。


さてさて還暦を迎えたsaki父ですが、
さすがに体力の衰えがあり、腰も悪くしていました。

趣味の一つである「家庭菜園」の為の畑も耕せない状態。

そういったsaki父の姿をみると、
「そろそろ、実家に戻ろうかなぁ〜」って思いました。

高校卒業してから、基本的に一人暮らしをしていたけれど、
一時的に実家に住んでいたことはありました。

しかしながら、妹の結婚、両親の体力的衰えを凄く感じてしまい、
やはり長男として実家に戻ろうかという気持ちが、
過去最大級で強くなりました。

昔は、父親は強くて怖い存在だったけれど、
その面影がだんだんとなくなり、弱弱しくなっていく父をみると、
ここは長男としての出番が来たなって思いました。

長男として生まれてきて、長男としての生き方は、
saki一族で学んできたし、その事についてもなんの疑問も
無かった。

周囲からの「sakiは長男だからね」その言葉を素直に受け止めれてたし、
長男だから何をしなくてはいけないかと言うのも
分かっているつもり。

どうやら、その時がきたのかもしれない。

長男として・・・。
posted by saki at 22:25| 静岡 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

