2009年08月13日

仁義・再び!!

こんばんわーw

約2年ぶりのブログ更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁなんとか生きていました(・∀・)スンスンスーン♪

さてさて、何故に再開かと言いますと・・・

・・・

・・



↓↓↓
http://tamtown.seesaa.net/article/125572041.html

コヤツめっ!!!


あえて受けようその「仁義」!!


そんな訳で〜〜〜

仁義@.JPG


ドーン!


仁義A.JPG


ドーン!!


仁義B.JPG


ドーン!!!


ふははははwww
行って来ました『焼肉ぅ〜』

エェ タベホウダイ デスヨ ランチタイムデスヨ

でも〜〜〜

一人 1050円で 11:30〜15:00まで時間無制限〜o(・∀・)o
これは行くっきゃないでそーw


そして〆は〜〜〜〜〜


仁義D.JPG

ニンニク 丸焼きぃ〜w

ん〜〜〜〜

この後は・・・|〃▽〃)ノエヘ♪



そんなこんなで神出鬼没なsakiですが〜
『仁義あるところsakiアリ』ですw

すだちん!щ(゚д゚щ)カモーン
posted by saki at 20:50| 静岡 ☀| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

近況

この半年で、性格を全否定され、生き方を全否定され、

反論すらできなくなるまで、否定され、

ちゃんと笑わなくなりました。

確かに自分にも非があることは認めざるを得ない部分もあるけれど。



発声にどもりが生じるようになりました。

自己管理ができなくなり、プライベート崩壊中。


一度きりの人生は、このままでよいものかと暗中模索中・・・。
posted by saki at 03:38| 静岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

test

test
posted by saki at 21:45| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test

test
posted by saki at 21:43| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

今、思うこと。

HPに引き続き、ブログも長期休載にしようと思ってます。

ここ数ヶ月、生活の中で優先順位が変わってきました。

確かにHPやブログが日々の生活でかなりのウエートを
占めていた時もありました。

ブログやHPが飽きたというのではなくて、それらに費やす時間が
持てなくなってきたって感じです。

仕事に関して言えば、『解析』の仕事をしていて、
現状のデータを集め、ヒストグラムやCPK表などを作成し、
そこから導き出される結果から、次のステップを考えていく。

そんな感じなのだけれど、まだまだ未熟で
毎日四苦八苦しています。

でも、そんななか、今まで見えてなかった問題や解決策などが
見えると、「なるほどね〜」って感じで、そこに楽しさを感じます。

もっと関数を勉強して早くグラフや表を作りたいし、
提出したデータや書類も1発OKもらいたいし・・・。

まだまだ頭が堅くて柔軟な考えや発想ができないのだけれど、
それでも、仕事を楽しく感じられるのは、自分自身嬉しく思う。

成長は遅いのだけれど、それでも頑張って仕事をしていきたい
気持ちがある。



競馬に関していえば、すでに今年の社台での募集が
始まっているけど、なぜか、ピンとくる募集馬がいない・・・。

シンフォニストの補償があるので、
使用したいのはヤマヤマなのだけど、
どうもシックリこないので、いまだ悩んでいます。

競馬に関わる時間すらもないのかなぁ〜って思うときもある。

どうするんだろうね・・・。



他には、漫画喫茶、スロ、ゲーセン、TV番組など、
イロイロとかなり楽しんできたし、時間もお金もかけてきた。

今の自分はそういったものに時間もお金もかけなくなってしたし、
その分を自分への投資に使っている。

やっぱり、何かが自分の中で変わってきたんだと思う。

たくさんのいい夢をみてきて、いまさらながら、現実を見るように
なってきたのかな〜って思う。

現実を見ることに怖さも不安も無いのだけれど、
なんか、今はその現実が心地良いというか、なんというか・・・。

いいかげん、結婚とかも考えないといかんしね・・・。


なんでこういう風になったのか、わからないけれど、
一度きりの人生だし、自分の気持ちに素直に生きていこうと
思ったら、こんな結論になりました。



でも、ネットから引退するのではなくて、
自分のブログ&HPの長期休載ってだけですので、
また帰ってきたときは、みなさんよろしくお願いします。

では、またお会いしましょう〜。


ま、そう言いつつ、フラッとブログ書くかもしれないけど^^;
posted by saki at 21:04| 静岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

人柄

なんか癒された〜。

ライ姫の人柄が理解でしたなぁ〜。

いい場所で育ったんだなぁ〜って(・∀・)

昨年休んでいた時に、行ってればよかったっす(つд⊂)

おそらく帰ってこなかったかもしれんけど(笑)

久しぶりにTVから癒しを与えられました〜。


いつか必ずいこう〜っと"\( ̄^ ̄)

ライ姫まっててね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by saki at 21:25| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

最悪

偏頭痛がひどくて仕事にならなかった。

時間も気持ちも余裕がない。

こういうときにはミスがつきもの。
気をつけなきゃ。

平常心を持って今週のりきろう・・・。

明日は頭痛がないといいなぁ。

んでは、おやすみ・・・。
posted by saki at 23:15| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

もう一つの世界

非現実な世界だけれど、なぜか居心地がいい。

リアル(現実)な会話がなく、その世界での人間関係や
その日の出来事の話で盛り上がる。

素性は全く知らないけれど、仲間意識がある。

困っている人がいれば、みんなで協力して解決をし、
友情も生まれ、輪が広がっていく。

この世界では結婚と言うイベントもある。離婚もある。

プレイヤーが、それぞれの所属国代表として領地を取り合い
プレイヤー同士が殺しあう戦争もある。

剣術を極めている人もいる。
槍術を極めている人もいる。

回復系の魔術師を極めている人がいる。
攻撃系の魔術師を極めている人がいる。

自ら商人や武器匠や防具匠や調理師や裁縫師、工芸師になって
他プレイヤーに製造でしか手に入らない貴重な武器や防具や
アイテムを製造販売している人もいる。

みんなこだわりをもっている。
自分の個性をだしている。

そこには社会がある。
非現実的ではあるけれど。


でも、みんな楽しく遊べればそれでいいとおもう。

現実を見失わなければ、この世界もアリだと思う。






このゲームを始めて約1ヶ月。
フレンド登録した人たち(一部)との集合写真。

集合写真.jpg
sakiはどれでしょう〜(笑)


まだまだ、この先も沢山のクエストもあるし、
フレ達と共に楽しみながら遊んでいきたい。

無料オンラインゲームだし(笑)


posted by saki at 00:05| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

メール

「あーexclamation」とか「ストレスーもうやだ〜(悲しい顔)」とか、
そんな独り言メールがくるのだけれど、
そんな短い文章でも、その人の中に
まだ自分がほんの少しでも、
存在しているんだと思うことがある。

また、自分の中にその人がまだ存在していることを
あらためて認識する。

本当に切れない縁というものは、こういうものなのか、
と思う。


ただ、それが未来につながるかどうかは別としても、
そんなショートメールで、なにか救われると感じる自分がいる。

相手はどうなのだろうか・・・。

それ以上は考えないようにしよう。

今は、なにか気分がいい。

単純だな。オレ(笑)。

ま、男ってそんなもんだね。
posted by saki at 21:01| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

近況報告

なんか、書く気になれないので、ずっと放置してました。

別に凹んでいたりとかは、していないのでご安心ください。

まぁ、普通に生活してます。

そのうち、ドドドーって沢山書くと思うので〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

posted by saki at 21:04| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

おめでたい日 その2

今日は、sakiの友人ミチが・・・・

























結婚した〜!!

ミチ結婚おめでと〜!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

末永くお幸せに〜!

これからもよろしくね〜!!




いやぁ〜おめでたい日は重なるものですなぁ〜。

ちなみに、今日はsaki弟の誕生日であるとともに、
ミチの誕生日でもあります(≧∇≦)b

誕生日に入籍って事ッっす。


ミチとの付き合いも長いよなぁ〜。

もう完全にsaki専属の美容師だからね〜。

これからは、あんまり呑みにいけないなぁ〜( ̄へ ̄|||) ウーム


あ、そういえば、マナが美容院を辞めたんで、
現在のsakiの仕上げ担当が変わりました〜。

ハッちゃんです。

これが、また若い・・・(笑)

マナも若かったけど、マナ以上に若い(笑)

以前から、ミチ同伴で焼肉いったり呑みに行っていたんで、
お互いの性格も分かっているんで、担当がマナから変わっても、
特に問題ないけどね(笑)


そんなわけで、色んな人からの幸せを貰い、
今日は気分よく寝れそうだ〜(・∀・)アヒャ!!
posted by saki at 21:18| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでたい日 その1

今日は、sakiの弟の誕生日。

早速、saki家恒例の「おめでと」メールを送った。

sakiと弟は13歳も違い、中一の時に弟が生まれ、
sakiが高校生の時は、幼稚園児だった。

そりゃ、めっちゃ可愛がりましたよ〜(・∀・)

とにかく兄バカ全開でした(笑)


そんな弟も、スロへ行き、タバコを吸い、酒を飲む・・・。

まだ酒を酌み交わしたことが無いのだけれど、
いつか、男同士として呑みたいものだ。

誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ちなみに、sakii妹は、sakiより5つ下。
posted by saki at 21:00| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

予告〜。

明日の昼ごはんは、「ソバ飯」だ〜(・∀・)

美味そう〜(≧∇≦)b

.jpg


んじゃ、 (つ∀-)オヤスミー
posted by saki at 23:54| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

奮闘中〜。゚(゚´Д`゚)゚。

このseesaaブログの記事投稿についてなんだけど、

1日で複数の記事を書くときあるんだけど

そんときに、記事ごとを単品でUPする設定って

どうやったけ〜??


sakiもブログはじめた当初はその悩みがあったんだけど、
なんかの設定を変えてから、よくなったんだよね^^;

記憶を探りながら、各設定項目を見直しているんだけど、
よくわからないっす(つд⊂)

誰か、教えてくださいm(_ _;)m

その記事投稿について、悩める  『夜の黒薔薇』 がいるんで、
どうか、よろしくです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

posted by saki at 21:50| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

しないとお仕置きされるバトン

すだちさんから
『しないとお仕置きされるバトン』が、
まわってきていたんですけど、

バトンを回すか、お仕置きをうけるか、
散々悩みました(をぃ!

んで、お仕置きを受けようと、裸になっていたのですが、
ケーサツがきちゃいまして、昨日まで留置所にいました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


あ、そこ、信じるなよ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

めっちゃ懲りたので、バトンを回すことにしました(笑)

というわけで、バトン開始です(笑)



まずはバトンのルールから。




1.バトンを回す5人の名前の書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置きです。

4.ルールは必ず記載しておいてください。



んじゃ、質問への回答を書きますかぁ〜(´∀`*)



ひらめき1.お名前は?


sakiです。




ひらめき2.おいくつですか?


22歳!!(キッパリ

えぇ、23歳です!誰がなんと言おうと24歳です。

こら、そこの人!!sakiは25歳じゃないって!!

え?26歳??

も、もう、好きにして・・・orz 




ひらめき3.職業は?


会社員でございます〜。

仕事内容は品質管理部門の不良解析を担当しています。
工程内不良と日々戦ってます(つд⊂)




ひらめき4.資格は何か持ってますか?


普通自動車一種

第一種衛生管理者

フォークリフト

玉掛け

簿記2級

一口馬主資格(笑)




ひらめき5.今悩みはありますか?


馬券が当たらない・・・Σ(T▽T;)




ひらめき6.誰かに似てると言われたことはありますか?


父親に似ています
母親に似ています
妹に似ています
弟に似ています




ひらめき7.社交的?人見知りしてしまいます?


どうだろうね〜?

基本的に深く狭くって感じなんで・・・。

なんか、上っ面の付き合いって好きじゃないんで。




ひらめき8.人の話に耳は傾けますか?


みるくに聞いて(笑)




ひらめき9.ギャンブルは好き?


人生がすでにギャンブル化してますから(爆)

競馬は好きだけど、ギャンブルとしてみていないからな〜。

すだちさん同様、競馬はロマンであり、夢ですからね。




ひらめき10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?


好きな食べ物は、やっぱり「ウナギ」でしょ〜!!

嫌いな食べ物は、昆布・イクラ・春雨・メンマ
        寿司のガリ・紅しょうが




ひらめき11.彼氏彼女にするならこんな方が理想だというものを5つお答えください。


@sakiと同じ感覚で競馬を楽しめる人

A親・兄弟・友人を大切にする人

B家事を分担してくれる人。
 家事好きだから、たまには家事したいじゃん!

C絶対に、ばれない嘘がつける人(笑)

Dポニーテール(爆)




ひらめき12.親友と呼べる方はいらっしゃいますか?


同性でも異性でもいますよん♪

異性の親友は、やっぱりライ姫だね〜。




ひらめき13.今までの経歴や自慢できる事はありますか?


高校時代に、応援団に所属していて統制部長をしてました(笑)

まぁ、団長・副団長が「ムチ」だとするとsakiは「アメ」役でした。

春夏3回甲子園に行って、真夏のアルプススタンドで、
ガクラン着て(sakiは短ラン)、腕章つけて、
青春を謳歌しました〜。

今でも、いい思い出です。

でさ、3年の時には、実は・・・ファンクラブまでありましたwww(マジ)

やっぱ、3年の夏に甲子園に行くと1年女子になぜか、
モテるのよ〜(*/∇\*)キャ

周囲の連中もそうでした(笑)




ひらめき14.コレのためなら1食抜けるというものはありますか?


愛するオンナ!

これに勝るものナシ!!




ひらめき15.好きなブランドは?


ブ、ブランドですか??

え〜と・・・

う〜んと・・・

















ユニクロ・・・(爆)




ひらめき16.今行きたい場所はどこですか?


ラスベガスかなぁ〜。

大学の卒業旅行で行ったんだけど、
やっぱり夜景とかサイコーだったよなぁ〜。

グランドキャニオンもすごく良かったし〜。

またアメリカ行きたい〜(・∀・)




ひらめき17.もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?


今年の社台出資馬の資金の足しにします(キッパリ




ひらめき18.将来の夢はありますか?


マジレスすると、今の会社の仕事で成功したい。
めっちゃ勉強になってるし、怒られてばっかだけど、
正直、楽しいし。









こんな感じで、いいすかね〜?

時期的に凄く遅くなっちゃったけど、
マジメに答えたトコもあるから、ご勘弁を〜(汗)



んじゃ、次にバトンを回す人をセレクトしてみよっかなぁ〜。

ダ・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナー


mixiの人に回してみよう〜っと(笑)

sakiもmixiに入っているから。



(o゜◇゜)ノ次のヒト〜


パンチHPの掲示板のレスしろよ〜!  みるく


パンチ最近ど〜よ?  船橋所属さん


パンチ今年の出資馬決まりました?  くろべえ(☆カズ☆)さん


パンチ今年こそは、会えるかね〜?  ライ姫


ブログやってるかどうか、わかんないけど、 
パンチ「上司の係長」( ̄ー+ ̄)キラリ


みなさん、よろしくお願いします〜。




てか、バトン回さないとお仕置きだから!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


じゃ、お仕置きの発表ですけど、

CPK(工程能力)について詳しく分かりやすく説明しろ〜!!

んで、ブログにUPしろぉぉぉぉ〜(かなり切実www)



じゃ、よろしく〜


|彡サッ
posted by saki at 20:09| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書いてないなぁ〜( ̄~ ̄;) ウーン

ここ最近、ブログ書いてなかったな・・・。

ってことで、明日はちゃんと書きます〜(o゜◇゜)ノ


んじゃ、 (つ∀-)オヤスミー
posted by saki at 00:15| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

寝れねぇ〜Σ(T▽T;)

コヤツが来た。

しかもうちのPCでブログ書くし(笑)


相変わらずの様子でしたなぁ〜。

何しに来たんだか・・・orz



ちなみに、こんなsakiのブログ用の写真はこんな感じ(笑)

07-05-17_23-29.jpg


posted by saki at 02:37| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

お仕置きバトン

すだちさんから
しないとお仕置きされるバトンがまわってきました。


このバトン、繋げないと前の人から「お仕置き」を受けるそうだ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、すだちさんからの「お仕置き」は?というと・・・


1日24時間、裸で過ごす

(*/∇\*)キャ
















そうか、お仕置きか・・・





















お仕置きか・・・





















お仕置き・・・(´∀`*)ウフフ






















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そうか、とうとうsakiの裸を公開か・・・(爆)


だって、ドMなんだもん♪



って、をぃ!!(笑)

まぁ、今週中にはバトン繋げます〜(え?
posted by saki at 21:56| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

きちんと^^

え〜、

すっかりオンラインRPGにハマってしまい、
「完全にヒッキー?」って思われてしまわないように、
きちんと外出はしております(笑)

ちなみに、このお店の「桜海老のかき揚げ」は、
めっちゃ美味かった〜!

( ゚Д゚)グラッチェ.jpg

写真は、
「旬のお刺身盛り合わせ」
「牡蠣のバター焼き」
「桜海老のかき揚げ」

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

かき揚げは、2回も注文しちゃった(* ノノ)キャ

そんぐらいめっちゃ美味かった〜!!

ビール3杯と、鹿児島の地酒を飲んで帰宅っす〜。















んで、夜中までオンラインRPG・・・(爆)


てか、とうとうPATの残高が底をつきはじめました(つд⊂)
その話は、また後日・・・。
posted by saki at 19:58| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

えーと・・・。

ブログ更新をサボってるわけじゃないんです〜(´д⊂)‥ハゥ

ただね・・・
オンラインRPGに夢中で、こんな時間(((( ;゚д゚)))アワワワワ

毎晩、色んな人とPT組んで、楽しくチャットしながら、
LV上げと技法上げ〜!!

思いっきり現実逃避してまし〜ヾ(〃^∇^)ノ


あぁ、ゲームの技法ばかりじゃなくて、
仕事の技報も上げなきゃね・・・orz
posted by saki at 00:53| 静岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

