2005年10月05日

あの勝ち馬は、今・・・。

ここんとこ、ハイテンションなブログだったんで、久々に競馬ネタを。

ワンダもとうとう次走で、通算15戦目(中央7戦・岩手8戦)になります。

って事は、15頭の勝ち馬の行方が気になるところ・・・・。

んで、検索してみました〜!!

1戦目 エアニックス       5戦1勝[1-0-1-3]

2戦目 ドラゴンアロー      3戦1勝[1-1-0-1]

3戦目 アグネスモナク      7戦1勝[1-0-0-6]

4戦目 コウエイマーブル    12戦2勝[2-1-1-8]

5戦目 サンオース(引退)   10戦1勝[1-2-0-7]
    7/10の阪神8Rで競争中止し、右前浅屈腱不全断裂で競争能力喪失。

6戦目 バトルブレーヴ      12戦2勝[2-0-2-8]

7戦目 ランドフラッグ     12戦1勝[1-0-2-9]

みんなまだ中央所属で頑張っていました。
サンオース号は残念な結果になっていました・・・。


岩手競馬(成績は公営のみです)

1戦目 メダージャ       7戦1勝 C3
2戦目 グリーンヒルガール  14戦2勝 C2
3戦目 ブラックオーメン   12戦1勝 C3
4戦目 ジョウテンベガ     6戦3勝 C2
5戦目 コアレスリバティ    3戦1勝 C3
6戦目 ナンヨーマンボ     8戦1勝 C3
7戦目 スタートウショウ    2戦2勝 C2

こうしてみると、グリーンヒルガール・ジョウテンベガ・スタートウショウとは、
まだまだ対戦が先になりますが、その他のメンバーはまた再戦がありそうです・・・。

ワンダはもう3歳C組ではなく、古馬と合同のC組としてのレースになりますからね。

ってなるとまた相手関係が変わるので、チャンスかも〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

しかしね〜、ジョウテンベガ&スタートウショウは、圧倒的な強さで進級して
いってますよ・・。水があったんでしょうね〜。

んで、ワンダももう古馬との対戦になるんで頑張って欲しいっす!!
まだまだ腰が甘いらしく、もっと丈夫にならないと成長は見込めないとの事なんで、
今後も競走馬として、少しでも長く現役を続けたくましいレースを見せてくれる
ようになって欲しいです〜。

どうやら、今週土曜日の2Rに出走するらしい・・・。
もう会社には「休出でれませんから!!」って言って許可もらっているんで、
久々に盛岡に行ってきます〜ヾ(〃^∇^)ノ


(;゚д゚)ァ....

盛岡行くのって、あの「財布事件」以来だ・・・。
気をつけようっと・・・。


posted by saki at 18:00| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんはもとJRAの馬を岩手で走らせているんですか?
わたしも高知と園田でJRAの未勝利馬を持っています。
JRAの馬は地方に行けばどんな馬でも稼いでくれるから馬主孝行ですね。最近はまたJRAから地方に流れる未勝利馬が増えているからビジネスチャンスも広がってうれしいです。
馬の使い方は調教師に任せていますが、仮に能力不足でも2着や3着ならリターンがあるから、バンバン走らせてガンガン儲けられるようにして欲しいですよ(爆笑)
馬は無事に長く走って稼いでナンボ!ですよね〜。
今度は大枚をはたいて佐賀にJRAの1000万条件馬を入厩させる予定なので期待しています。
Posted by 会社役員 at 2005年10月06日 05:48
こんばんは。初めまして。

すみません、私は地方馬主では無いんです。
社台で一口馬主をやっていて、出資していた馬が岩手で走っているので、その追っかけをしているんです。
競走馬は確かに「無事これ名馬」って感じですよね。
いつかは、地方馬主にもなりたいのですが、今の仕事では基準を満たせれ無いので・・・。
JRAで1000万クラスだと、公営ではOPクラスになりますね。無事に走ってくれるといいですね。

私の追っかけ馬は、まだ未勝利なのですが、もうちょっと成長してくれるといいかなって思っています。古馬になってからでしょうかね〜。

それでは、またのお越しをお待ちしています。
Posted by saki at 2005年10月07日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。