2007年10月13日

近況

この半年で、性格を全否定され、生き方を全否定され、

反論すらできなくなるまで、否定され、

ちゃんと笑わなくなりました。

確かに自分にも非があることは認めざるを得ない部分もあるけれど。



発声にどもりが生じるようになりました。

自己管理ができなくなり、プライベート崩壊中。


一度きりの人生は、このままでよいものかと暗中模索中・・・。
posted by saki at 03:38| 静岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(;´Д`)ノ
そんなに大変な事になってたんだ・・

まずは 馬を見て
まったりしましょ!

人は裏切るかもしれないけど
馬は・・・きっと 微笑んでくれますよ♪

Posted by くろべえ(☆カズ☆) at 2007年10月13日 15:00
sakiちゃんは、1人じゃないよ♪o(≧▽≦)b♪

あんまり、思いつめないでいつでも相談して来て下さい!!!

Posted by ライ at 2007年10月13日 18:07
久々の日記を発見したと思ったら、
大変なことになっていたんですね・・・

以前の日記で、仕事に対しての熱意を語っていただけに、大変驚いています。


他人の自分に対する意見も確かに大切ではありますが・・・
自分の自分に対する意見(意思)を大切にしたいですね。

自分自身の一度きりの人生ですから!!

それでも迷うようであれば、頼れる親友に相談してみましょう。
きっと、支えてくれますよ。


心から笑えない生活なんてつまらないですよ。
一緒に笑える「人」と、一緒に笑える「事」を探していきましょう。
Posted by シェル at 2007年10月14日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

