2007年07月04日

今、思うこと。

HPに引き続き、ブログも長期休載にしようと思ってます。

ここ数ヶ月、生活の中で優先順位が変わってきました。

確かにHPやブログが日々の生活でかなりのウエートを
占めていた時もありました。

ブログやHPが飽きたというのではなくて、それらに費やす時間が
持てなくなってきたって感じです。

仕事に関して言えば、『解析』の仕事をしていて、
現状のデータを集め、ヒストグラムやCPK表などを作成し、
そこから導き出される結果から、次のステップを考えていく。

そんな感じなのだけれど、まだまだ未熟で
毎日四苦八苦しています。

でも、そんななか、今まで見えてなかった問題や解決策などが
見えると、「なるほどね〜」って感じで、そこに楽しさを感じます。

もっと関数を勉強して早くグラフや表を作りたいし、
提出したデータや書類も1発OKもらいたいし・・・。

まだまだ頭が堅くて柔軟な考えや発想ができないのだけれど、
それでも、仕事を楽しく感じられるのは、自分自身嬉しく思う。

成長は遅いのだけれど、それでも頑張って仕事をしていきたい
気持ちがある。



競馬に関していえば、すでに今年の社台での募集が
始まっているけど、なぜか、ピンとくる募集馬がいない・・・。

シンフォニストの補償があるので、
使用したいのはヤマヤマなのだけど、
どうもシックリこないので、いまだ悩んでいます。

競馬に関わる時間すらもないのかなぁ〜って思うときもある。

どうするんだろうね・・・。



他には、漫画喫茶、スロ、ゲーセン、TV番組など、
イロイロとかなり楽しんできたし、時間もお金もかけてきた。

今の自分はそういったものに時間もお金もかけなくなってしたし、
その分を自分への投資に使っている。

やっぱり、何かが自分の中で変わってきたんだと思う。

たくさんのいい夢をみてきて、いまさらながら、現実を見るように
なってきたのかな〜って思う。

現実を見ることに怖さも不安も無いのだけれど、
なんか、今はその現実が心地良いというか、なんというか・・・。

いいかげん、結婚とかも考えないといかんしね・・・。


なんでこういう風になったのか、わからないけれど、
一度きりの人生だし、自分の気持ちに素直に生きていこうと
思ったら、こんな結論になりました。



でも、ネットから引退するのではなくて、
自分のブログ&HPの長期休載ってだけですので、
また帰ってきたときは、みなさんよろしくお願いします。

では、またお会いしましょう〜。


ま、そう言いつつ、フラッとブログ書くかもしれないけど^^;
【関連する記事】
posted by saki at 21:04| 静岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分のサイトすらまともに開いておらず、
数ヶ月振りに他のサイトへ来てみたのですが(すみません
そしたら何とsakiさんも自分と同時期にサイトの休止を考えていたんですね。
自分とちょっと内容は違いますが、閉鎖ではなくゆとりができるまで休止という形が一番良いかもですね。

といいながら自分は閉鎖とかblogに書いちゃってますが・・・

sakiさんが復帰される日をお待ちしていますね。
Posted by たっくん at 2007年07月05日 23:29
ジェナさんも エンタテインメント の出動 どんぐり ブログ グラバカ 労働党 社会 議席増を狙う また
Posted by の情報 at 2007年08月18日 20:10
イスラム教 労働党 オーストラリア 社会 の情報 グラバカ 月以降 キリスト教の各信徒が 国際 ゲーム付きスキン
Posted by 今日の朝刊 at 2007年08月30日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

