2007年06月25日

最悪

偏頭痛がひどくて仕事にならなかった。

時間も気持ちも余裕がない。

こういうときにはミスがつきもの。
気をつけなきゃ。

平常心を持って今週のりきろう・・・。

明日は頭痛がないといいなぁ。

んでは、おやすみ・・・。
posted by saki at 23:15| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わ

僕なんか、
先週ツアーから帰ってきて以降
毎日26時にならないと
寝れなかったんですよ・・・

朝は7時には起きないと
会社に遅れるのに・・・

昼休みは寝まっくてます(爆)
Posted by 社台マニア at 2007年06月26日 00:14
こんばんは〜。

最近すっかり放置気味ですみません・・・。

なんかイロイロと疲れちゃってて、
競馬を楽しむ余裕すら失いつつあります;;

早く自分を取り戻さなきゃって感じで
生活しています^^;
Posted by saki at 2007年06月27日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

