2007年06月17日

何連敗?

実はですね・・・

桜花賞以来・・・

馬券が当たりません・・・。

3連単フォーメーションで1着固定の10点買いがメインですので、
当たりにくいっていやぁ、そうなんですけどね・・・。

でもさ・・・






























一発逆転!大もうけ〜!!

したいのよ≧(´▽`)≦アハハハ

来週もがんばろうっと・・・。
posted by saki at 20:43| 静岡 ☁| Comment(3) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってくださいよ〜笑
日曜日はブービー人気で穴あけてやったぜ。
買ってくれればよかったのに。笑
Posted by ある at 2007年06月18日 18:10
一発逆転したいのならおいらを師匠に仰ぎなさい!!
某上司のように宝塚はウオッカって言ってる様じゃ儲からんよ!
Posted by san at 2007年06月19日 17:29
あるさん

だってさ、自分が買うときはこないんだモン・・・(つд⊂)
そういう時は、|゚Д゚)))コソーリ!!!!言いなさい・笑


sanさん

師匠と呼ぶのは、まだ早いっす(笑)
某上司はメジャーだそうですよ〜。
ウォッカは自分っす〜(´▽`*)

レース後、上下関係変わるかもしれませんね〜( ̄ー+ ̄)・笑
Posted by saki at 2007年06月24日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

