2007年06月13日

メール

「あーexclamation」とか「ストレスーもうやだ〜(悲しい顔)」とか、
そんな独り言メールがくるのだけれど、
そんな短い文章でも、その人の中に
まだ自分がほんの少しでも、
存在しているんだと思うことがある。

また、自分の中にその人がまだ存在していることを
あらためて認識する。

本当に切れない縁というものは、こういうものなのか、
と思う。


ただ、それが未来につながるかどうかは別としても、
そんなショートメールで、なにか救われると感じる自分がいる。

相手はどうなのだろうか・・・。

それ以上は考えないようにしよう。

今は、なにか気分がいい。

単純だな。オレ(笑)。

ま、男ってそんなもんだね。
posted by saki at 21:01| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜・・・(つ∀-)

あーっ!!
ストレスー・・・〓■●_〜□○0(死)


そんなこんなで微妙に立ち直ってキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


実家に帰りたい今日この頃(笑)


男って単純と思っていたけど、そうでもないね。だからそんな職業のみるくさんはストレスだらけ〜↓↓

あ〜今日も寝れない・・・早く菊花賞こないかね(笑)
ちなみに、夏にアイビスサマーダッシュを観戦予定なりりりりりん★
Posted by みるく at 2007年06月16日 05:39
おぉ〜?微妙に復活の兆しデツカ??

直ぐに胃痛が発症するんで気をつけタマヘ。
都会の波にもまれると実家が恋しくなるさね〜。
つか、実家日帰りで休まるのか?(笑)

去年の菊花賞は素晴らしい盛り上がりだったし、
今年はどんな盛り上がりかね〜?
毎年菊花賞は、ホント楽しい^^

んで、アイビスSDいくんかいΣ(゚Д゚;
新潟は昨夏行ったけど、綺麗でよいよ〜^^
みるくてきには、新潟・小倉・札幌が、
残りですな。



Posted by saki at 2007年06月17日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。