2007年05月29日

おめでたい日 その2

今日は、sakiの友人ミチが・・・・

























結婚した〜!!

ミチ結婚おめでと〜!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

末永くお幸せに〜!

これからもよろしくね〜!!




いやぁ〜おめでたい日は重なるものですなぁ〜。

ちなみに、今日はsaki弟の誕生日であるとともに、
ミチの誕生日でもあります(≧∇≦)b

誕生日に入籍って事ッっす。


ミチとの付き合いも長いよなぁ〜。

もう完全にsaki専属の美容師だからね〜。

これからは、あんまり呑みにいけないなぁ〜( ̄へ ̄|||) ウーム


あ、そういえば、マナが美容院を辞めたんで、
現在のsakiの仕上げ担当が変わりました〜。

ハッちゃんです。

これが、また若い・・・(笑)

マナも若かったけど、マナ以上に若い(笑)

以前から、ミチ同伴で焼肉いったり呑みに行っていたんで、
お互いの性格も分かっているんで、担当がマナから変わっても、
特に問題ないけどね(笑)


そんなわけで、色んな人からの幸せを貰い、
今日は気分よく寝れそうだ〜(・∀・)アヒャ!!
posted by saki at 21:18| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

