2007年05月23日

奮闘中〜。゚(゚´Д`゚)゚。

このseesaaブログの記事投稿についてなんだけど、

1日で複数の記事を書くときあるんだけど

そんときに、記事ごとを単品でUPする設定って

どうやったけ〜??


sakiもブログはじめた当初はその悩みがあったんだけど、
なんかの設定を変えてから、よくなったんだよね^^;

記憶を探りながら、各設定項目を見直しているんだけど、
よくわからないっす(つд⊂)

誰か、教えてくださいm(_ _;)m

その記事投稿について、悩める  『夜の黒薔薇』 がいるんで、
どうか、よろしくです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

posted by saki at 21:50| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

seesaaブログ使ってる人しか
わからんわな・・・・

これはテンプレ自体が
そういう作りになってるのだろうから、
テンプレ変えるしかないと思うのだが。

ひょっとしたら
スタイルシートをいじれば、
いいかもしれんが
かなりの上級編だろうな。
すだちにも分からん。

テンプレ変えろ(笑)
Posted by すだち at 2007年05月23日 21:57
どうもです〜。

そっか、テンプレかぁ〜。

昔はこまめに変えていて、
やっと今のような分割にめぐり会えたんで、
落ち着いちゃったのかも。

報告しときます〜。

ありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。


で、モノはついでに、現在のダービー予想なんぞを・・・(笑)

saki的には、ホウオー&ウォッカの1・2着固定流しの予定っす〜(´▽`*)
Posted by saki at 2007年05月23日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。