2007年05月22日

しないとお仕置きされるバトン

すだちさんから
『しないとお仕置きされるバトン』が、
まわってきていたんですけど、

バトンを回すか、お仕置きをうけるか、
散々悩みました(をぃ!

んで、お仕置きを受けようと、裸になっていたのですが、
ケーサツがきちゃいまして、昨日まで留置所にいました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


あ、そこ、信じるなよ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

めっちゃ懲りたので、バトンを回すことにしました(笑)

というわけで、バトン開始です(笑)



まずはバトンのルールから。




1.バトンを回す5人の名前の書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置きです。

4.ルールは必ず記載しておいてください。



んじゃ、質問への回答を書きますかぁ〜(´∀`*)



ひらめき1.お名前は?


sakiです。




ひらめき2.おいくつですか?


22歳!!(キッパリ

えぇ、23歳です!誰がなんと言おうと24歳です。

こら、そこの人!!sakiは25歳じゃないって!!

え?26歳??

も、もう、好きにして・・・orz 




ひらめき3.職業は?


会社員でございます〜。

仕事内容は品質管理部門の不良解析を担当しています。
工程内不良と日々戦ってます(つд⊂)




ひらめき4.資格は何か持ってますか?


普通自動車一種

第一種衛生管理者

フォークリフト

玉掛け

簿記2級

一口馬主資格(笑)




ひらめき5.今悩みはありますか?


馬券が当たらない・・・Σ(T▽T;)




ひらめき6.誰かに似てると言われたことはありますか?


父親に似ています
母親に似ています
妹に似ています
弟に似ています




ひらめき7.社交的?人見知りしてしまいます?


どうだろうね〜?

基本的に深く狭くって感じなんで・・・。

なんか、上っ面の付き合いって好きじゃないんで。




ひらめき8.人の話に耳は傾けますか?


みるくに聞いて(笑)




ひらめき9.ギャンブルは好き?


人生がすでにギャンブル化してますから(爆)

競馬は好きだけど、ギャンブルとしてみていないからな〜。

すだちさん同様、競馬はロマンであり、夢ですからね。




ひらめき10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?


好きな食べ物は、やっぱり「ウナギ」でしょ〜!!

嫌いな食べ物は、昆布・イクラ・春雨・メンマ
        寿司のガリ・紅しょうが




ひらめき11.彼氏彼女にするならこんな方が理想だというものを5つお答えください。


@sakiと同じ感覚で競馬を楽しめる人

A親・兄弟・友人を大切にする人

B家事を分担してくれる人。
 家事好きだから、たまには家事したいじゃん!

C絶対に、ばれない嘘がつける人(笑)

Dポニーテール(爆)




ひらめき12.親友と呼べる方はいらっしゃいますか?


同性でも異性でもいますよん♪

異性の親友は、やっぱりライ姫だね〜。




ひらめき13.今までの経歴や自慢できる事はありますか?


高校時代に、応援団に所属していて統制部長をしてました(笑)

まぁ、団長・副団長が「ムチ」だとするとsakiは「アメ」役でした。

春夏3回甲子園に行って、真夏のアルプススタンドで、
ガクラン着て(sakiは短ラン)、腕章つけて、
青春を謳歌しました〜。

今でも、いい思い出です。

でさ、3年の時には、実は・・・ファンクラブまでありましたwww(マジ)

やっぱ、3年の夏に甲子園に行くと1年女子になぜか、
モテるのよ〜(*/∇\*)キャ

周囲の連中もそうでした(笑)




ひらめき14.コレのためなら1食抜けるというものはありますか?


愛するオンナ!

これに勝るものナシ!!




ひらめき15.好きなブランドは?


ブ、ブランドですか??

え〜と・・・

う〜んと・・・

















ユニクロ・・・(爆)




ひらめき16.今行きたい場所はどこですか?


ラスベガスかなぁ〜。

大学の卒業旅行で行ったんだけど、
やっぱり夜景とかサイコーだったよなぁ〜。

グランドキャニオンもすごく良かったし〜。

またアメリカ行きたい〜(・∀・)




ひらめき17.もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?


今年の社台出資馬の資金の足しにします(キッパリ




ひらめき18.将来の夢はありますか?


マジレスすると、今の会社の仕事で成功したい。
めっちゃ勉強になってるし、怒られてばっかだけど、
正直、楽しいし。









こんな感じで、いいすかね〜?

時期的に凄く遅くなっちゃったけど、
マジメに答えたトコもあるから、ご勘弁を〜(汗)



んじゃ、次にバトンを回す人をセレクトしてみよっかなぁ〜。

ダ・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナー


mixiの人に回してみよう〜っと(笑)

sakiもmixiに入っているから。



(o゜◇゜)ノ次のヒト〜


パンチHPの掲示板のレスしろよ〜!  みるく


パンチ最近ど〜よ?  船橋所属さん


パンチ今年の出資馬決まりました?  くろべえ(☆カズ☆)さん


パンチ今年こそは、会えるかね〜?  ライ姫


ブログやってるかどうか、わかんないけど、 
パンチ「上司の係長」( ̄ー+ ̄)キラリ


みなさん、よろしくお願いします〜。




てか、バトン回さないとお仕置きだから!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


じゃ、お仕置きの発表ですけど、

CPK(工程能力)について詳しく分かりやすく説明しろ〜!!

んで、ブログにUPしろぉぉぉぉ〜(かなり切実www)



じゃ、よろしく〜


|彡サッ
posted by saki at 20:09| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更なんだけど、この人、人の耳に話傾けない・・・・じゃなかった(リアルに間違えた)、人の話に耳傾けないねぇ・・・(笑)

ってゆーか、自分の信念が曲げられないのかも??

で、ボクもこれやればいいのね★
Posted by みるく at 2007年06月16日 05:47
そうそう。
仕事でもプライベートでも、

「人の話を聞け〜!!」ってよく怒られます(つд⊂)

我が強いのかね?( ̄へ ̄|||) ウーム


みるくタン。バトンよろ〜ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by saki at 2007年06月17日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。