2007年05月10日

えーと・・・。

ブログ更新をサボってるわけじゃないんです〜(´д⊂)‥ハゥ

ただね・・・
オンラインRPGに夢中で、こんな時間(((( ;゚д゚)))アワワワワ

毎晩、色んな人とPT組んで、楽しくチャットしながら、
LV上げと技法上げ〜!!

思いっきり現実逃避してまし〜ヾ(〃^∇^)ノ


あぁ、ゲームの技法ばかりじゃなくて、
仕事の技報も上げなきゃね・・・orz
posted by saki at 00:53| 静岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜いヽ(´◇`)ノ

HP放置するのはいいけど、しすぎじゃん??(笑)書き込み見てないな・・・


つーか、仕事したくないよぉぉ〜ん(T^T)
そんなみるくもいつもどおりって感じです〜♪
Posted by みるく at 2007年05月12日 06:15
私も以前オンラインゲームにはまってました。面白いですから、ホームページの更新どころではないですよねww

お気持ちはよく分かります。
Posted by コジーン at 2007年05月12日 13:36
みるく

いやいやいや・・・(汗)
次の出資馬ができたら、
またリニューアルするかもよ〜( ̄ー+ ̄)

フレンチっ子に出資できるように
今から貯金ガンガレ!!(笑)


コジーンさん

もうね、ホントやばいです(何が?

でも、ちゃんと競馬の時間は、
ログオフしてます〜(笑)

いつか終わりのないRPGですんで、
飽きるまで続きそうです(((( ;゚д゚)))
Posted by saki at 2007年05月13日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

