2007年04月22日

JRA CM

今年のJRAブランドCMの出来は凄くいいと思う。

2005年の一青窈の時以来の感動できるCMだ。

やっぱり当時の事を色々思い出すわけですよ・・・。

近年のCMでは、sakiはこの3年が凄く好きです。

2000年 小田和正
2001年 ゆず
2005年 一青窈


そんな中、ググってみたらこんなサイトを見つけた。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~herahera/jracm.htm

みなさんも当時の競馬と共に、今まで自分が歩んできた道を
振り返ってみては、いかがですか?


posted by saki at 22:30| 静岡 ☔| Comment(4) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、sakiさんお久しぶりです。
同感です、今のCMは録画して毎日のように見てますし、通勤途中のIPODでは「ハナミズキ」「茜空」を毎日聞いてます。
逆に織田裕二は「いらないんじゃない?」て感じですね。どうせなら、本当に競馬を好きになってくれるタレントを使って欲しいですね。
小林薫なんか馬主になって、おまけに成功してるのは競馬ファンとしては嬉しいですね。
今週は過去最高のテンションです。
8年目にしていよいよです、それだけに今のCMはすごく心に響きます。
Posted by SORRY at 2007年04月22日 22:57
こんばんは〜。ご無沙汰しております。

ホント今のCMはいいですよね〜!!
あの文章で競馬を含め、色々な事が脳裏に浮かび、
目頭が熱くなります。
特に一口馬主をやっていると、
あの言葉の意味が染みてきますよね。

>逆に織田裕二は〜
なんかsaki的にもイメージが合わないんですよね(ファンの方すみません)

いよいよ今週はSORRYさんにとっては
大イベントですね!!
sakiも昨年の菊花賞以来のテンションです。
めっちゃ楽しみにしています〜。
Posted by saki at 2007年04月22日 23:14
「なかなか勝てない馬がいる」の
CMを初めて見たときに、
真っ先にsakiさんのことが頭に浮かびましたよ。

過去のCMを見ていると、
その時代の競馬や自分の人生が重なって
いろんな思い出が噴出します。

なーんか最近、振り返ってばかりだ・・
前向きに行かないとね。



合○ンの準備して待ってるぞ(爆)
Posted by すだち at 2007年04月23日 13:49
すだちさん

実はあのCMの文章はsakiが書いているのですよ( ̄ー+ ̄)キラリ・嘘

正直、sakiもあのセリフ(?)には、
自分を重ねました。
同じ気持ちになっている人もいるんだろうなぁ〜って思います。

過去を振り返ることは、未来への糧にもなりますし、
お互いこれからも頑張っていきましょうね!!




sakiは左隅の子で・・・(爆)
Posted by saki at 2007年04月23日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。