2007年02月12日

想い出作り・・・。

あなたと初めて出会った時の事はよく覚えています。

絶対に惚れる事はないと思っていたんだけど、

いつのまにか、虜になっていました・・・。


そんなあなたとも、あと4ヶ月でお別れなんですね・・・。

いい想い出もあれば、思い出したくない事もありました。


長いようで短かった3年間。

あなたに出会えた事で、本当に精神的に
たくましくなれた気がします。


最近は、会えない事情があって、ご無沙汰しています。

また会えたときは、優しく微笑んでください。

そして、私の気持ちに答えてください・・・。



























豹柄タンクトップをみせてください・・・。


ハアハア・・・.jpg




バイクでコケないでください・・・。

バイクこけた.jpg



扉を間違えないでください・・・。

扉.jpg




『操』の事は許してくれぇ〜!!!
ほんの出来心なんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

操.jpg


頼むぞ!ミシェル!!

愛してるのはお前だけだ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート!!

ミシェル〜!.jpg








そしてBET千鬼よ、もう一度・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

BET・千鬼.jpg








2007年6月30日

『パチスロ鬼武者3』

検定切れ

q(T▽Tq)(pT▽T)p


posted by saki at 22:29| 静岡 ☀| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぅか、もうすぐお別れなんですよね・・・。+゚(ノД`)゚+。
ミシェルたんのみならず、操タンも夏にはお別れです。
悲しいですわねん・・・。


>豹柄タンクトップをみせてください・・・。

1回の百鬼中に3回見たのにガセりました。

>扉を間違えないでください・・・。

彼女はフランス人ですから「当」の意味が分かりません。

そんな鬼武者ですが、愛しい気持ちは私も一緒。

5号機かぁ・・・。
これからスロはどうなっちゃうんでしょうね・・・。
Posted by きょん at 2007年02月13日 21:28
鬼ムーは、ホントに楽しませてもらったんで、
一番想い出深いです。

操タンも今夏で終わりなんだ Σ(゚д゚lll)

やはり実機を買おうかな〜って思っちゃいます。
まだまだプレミア体験少ないし(涙)

5号機はやっぱりね・・・。

sakiもエヴァ3をきっかけにパチ移行になりそうです。
Posted by saki at 2007年02月13日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。