2006年11月06日

おかげさまで3周年です!!

HP『ワンダーランド』を開設して、丸3年になりました。

ここまで頑張ってこれたのも、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

グラスワンダーに魅了された事がきっかけで、
一口馬主を始め、HPを開設し、みなさんと出会い、
競馬の楽しさと奥深さを知り、自分の中で最高の趣味になりました。

デビューの難しさ、勝つことの難しさを知りました。
その事があるからこそ、優勝したときの喜びも凄いものだと知りました。

まだ、自分の愛馬ではそういった喜びを味わっていませんが、
それでも、みなさんの愛馬の活躍でレースを楽しめています。

こうして競馬を続けていられるのも、みなさんのおかげだと
思っています。

一時は、「もう、クラブを退会しよう」って思っていましたが、
みなさんとみなさんの愛馬おかげで「一口馬主を続けたい」って
思わせてもらいました。

そして、シンフォニストへの出資の意欲がでて、
今もこうしてHPを続けることができ、
シンフォニストを通じて、また新しい出会いがありました。

競馬はギャンブルというイメージが世間では強いのですが、
『競馬は人と人とを繋いでくれるもの』だと、自分は思います。

本当に、色々な方とお知り合いになることが出来、
そこから沢山の事を学びました。

嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事・・・。

それでも競馬が好きだし、これからも続けていきます。

人生は一度きり。その時その時を大事にしていきたいと思っています。

だから、ワガママかも知れないけど、競馬に関しては妥協しないで、
一生懸命に楽しんでいこうと思います。

これからも、みなさんどうか宜しくお願いします。


posted by saki at 20:00| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakiさん、おつかれど〜ん
久しぶりですが、元気にしてますか?
三周年おめでとうございます。

お互いホームページが三年も続いたね〜。
ページを立ち上げた頃の内容と今の内容を比べると、その「長さ」が良く判るよ。
私も自分のページで「三周年企画」をやって、ページの変化に驚きました。

最初の頃に「どれぐらい続けられるかな?」と話し合っていたのが懐かしいです。
(そもそも三年後は二人とも今の状況になるなんて、想像してなかったね〜。)

これからもページの継続と発展を期待しています。
お互い頑張ろうね。
Posted by 船橋所属 at 2006年11月06日 22:28
どーも、どーも。おひさです。

信じられないぐらいの早寝早起き生活を
しておりますよ(涙)。

お互い無事にHP3周年を迎えれましたね〜。

お互い終わりの無いテーマのHPだから、
これからも、ずっと続けていきそうだねぇ。

これからも、ヨロシクです。
Posted by saki at 2006年11月07日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。