2006年10月23日

気分上々↑↑

菊花賞の余韻そのままに、クラブHPを覗いてみる・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シンフォニストのコメントが更新されてるぅぅぅぅ〜!!
しかも、さっきじゃん!!

エートォ (・o・) エートォ

『飼い葉食いも戻ってきていて、負荷の高い調教メニューに変わってきました』

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

とにかく怪我にだけは気をつけて、このまま順調に育成していって欲しいっす。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!シンフォニストに会いたくなってきたぞ〜!!

あ、そういえば『北海道組』のみなさんにシンフォのさらなる現地情報を
聞いてきてもらえばよかった・・・orz


posted by saki at 14:40| 静岡 ☁| Comment(4) | シンフォニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちにコメントするの初めてかな?北海道組はシンフォに対して愛情がなさ過ぎるとの意見が出てますよ(笑)引きずっているものはもう口に出さず馬・仕事も新しくなったし、女もねぇ…切り替えないとダメですよ。みなさんの代弁してみした。
Posted by まさかず at 2006年10月23日 16:27
つーか、私に会いに来ないで菊花賞を見に行くなんてーーー(怒)。菊花賞とアタシのドッチがいいのよぉーっ!昨日の授業参観日、他の仔のウマ○鹿父ちゃん、母ちゃんたちは来てたのにぃー!
ねえねえ、アタシも少しずつペースアップするからさぁー、成長した姿を見に来てよ♪待ってるからね♪じゃあ、待ってるからね♪
という伝言を北の大地で聞こえたような、聞こえなかったような………。
Posted by たつ@シンフォにスルト at 2006年10月23日 23:24
空港牧場へはMさんの馬を見に行きました。が、空港牧場に滞在しているのに馬の名前を出しても”分かりません”と言う返事しか貰えなかったのでシンフォやコリンの事は何も聞き出せませんでした。クラブが違うせいもあったかもしれませんけどね。(笑)
Posted by SPゲスト2号 at 2006年10月23日 23:59
まさかずさん

こちらでは、お初です〜。
>シンフォに対する愛情っすかぁ・・・。
確かにワンダの時と比べるとそう思われても
仕方ないですよね・・・。
テンション違いますよね・・・。
言い訳をするならば、あの頃は心身ともに
若かったって事で(爆)
でも、入厩情報が近くなってきたら、
また復活すると思いますよ〜。


たつさん@シンフォニスト

あーうーΣ(T▽T;)
いやいや、シンフォニストのレースは、
何においても最優先するよん!!
来年の菊花賞は、それで回避すると思うし〜。
多分、一度あったら、アノ病気が発動して
「超・熱い馬○鹿」に成ること間違いなっし!!


SPゲスト2号さん

最後まで正体を明かしませんでしたね(笑)
確かに、空港牧場は広いですからね〜l。
次回の北海道ツアーには、強制参加OKっすから、また情報お願いします〜。
Posted by saki at 2006年10月24日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。