2006年10月10日

最近は・・・。

え〜っと、ここ最近のお気に入りのマンガですが、
『怨みや本舗』っすね〜。

怨み屋本舗は、深夜枠でドラマが放映されてますが、
有給消化中の夜行性の頃に、何気にみていて、
オモシレ〜!!って事で、マンガ喫茶で読みました〜。

実際、こういった職業ってあるんだろうなぁ〜って
微妙に現実味のあるマンガっす〜。

んで、ドラマの主題歌、mihimaruGT「いつまでも響くこのmelody」が
いいっす〜!!ヽ( 〃▽〃)ノ
朝の目覚ましソングになってます〜!!
最近の超お気に入りアーティストっす!!


後は〜、北条司の『エンジェル・ハート』
知ってます??

てーか、シティーハンターを読んだ事あるなら、
この作品も読めよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってぐらい、いい作品っす〜。

ちなみに、マンガ喫茶で読んだんですけど、
お店でお気に入りの「から揚げ&ポテト」セットを
店員が持って来てくれたとき、
ナイスタイミングで、泣いていました(爆)。
だってさ〜、香と香瑩と遼との絆がさ〜!!
とにかくいいのよ〜(ノ◇≦。)
海坊主とかさ〜、冴子とかもさ〜、さらに味わい深いキャラになって
いいんすわ〜。

勿論、TV放送しています〜。

でもさ・・・sakiんとこでは、同曜日・ほぼ同時間の放送なので、
両方一片に見れないのさ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
おまけに、完全な深夜枠なので、リアルタイムで見れない・・・。

そんなわけで、最近のお気に入り漫画を紹介しまスタ。
みなさんも、是非〜。


posted by saki at 21:08| 静岡 ☁| Comment(4) | マンガーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりスルーできません(笑)『エンジェルハート』!
私も夜更かしさんの時に見て以来、すっかりはまってみてます(*^^*)
相変わらずの遼さんはエロ全開でもかっこよくていいですよね。
『怨み屋本舗』はやはり深夜にあるのですが、これは見てないですねー。せっかく『エンジェル〜』と重なってないから見てみようかな。ずっと前にあった、釈ちゃんの『スカイハイ』シリーズは大、大好きで、今でもレンタル借ります。

ただ原作には手を出してません。歯止めがきかなくなりそうでf(^_^;ハハッ
Posted by るるな at 2006年10月11日 19:51
るるなさん

スルーなんて許しません・笑o( ̄ ^  ̄ o)

エンジェルハートは、なんか心穏やかになる
ストーリー満載で、ホント涙を誘います。
海坊主の父兄参観の話とか〜(T0T)
遼もね〜、香への想いがすんごく深くて、
サイコーっすよね!!

怨み屋本舗は、未だ連載中っぽいし、
大体1話完結なので、面白いですよ!

『スカイハイ』は、初耳っす。
また新たな扉が開くのか?saki・・・(笑)

アニメ&原作&映画は、常に3点セットですよ!!
るるなさん、一緒にアッチの世界へ
旅立ちましょ〜(* ̄0 ̄)/

と、レスつけながらケーブルTVで、
『鋼錬・シャンバラ』を見ていたりして(爆)
でも、ラストシーンはやっぱり嫌いなので、
途中でやめました〜( ̄ー+ ̄)
Posted by saki at 2006年10月11日 22:38
ここ数日、出張に行ってて久しぶりにブログを見たら”マンガーランド”ネタが書いてあったので私もコメントを。(笑)

今、お気に入りの漫画は4つ
”医龍”、”ベルセルク”、”我が名は海師”、”のだめカンタービレ”です。
私がこの中からsakiさんに薦めるとしたら”のだめカンタービレ”かな。(笑)
クラシックを題材にした物語ですが、音楽の知識がなくてもハマりますよ。私も2年くらい前に行きつけの書店でたまたま”店長のオススメ”というコーナーにあったこの漫画を試しに買って見たのですが、どっぷりハマってしまいました。(笑)
今度、漫画喫茶に行ったら読んでみて下さい。何でもこの秋からドラマで放送するみたいですから分かりやすいところに陳列されているかもしれませんよ。
残りの3作品も面白いと思うので機会があれば読んでみて下さい。
Posted by グッドラック at 2006年10月12日 22:57
グッドラックさん

久々のマンガーランドでした〜。
最近はちょっとネタ不足だったんですけど、
深夜ドラマ&アニメの影響で・・・。

『医龍』は、たつさんにも勧められました。
『ベルセルク』は、知ってるんですが、まだ読んでません〜。
『我が名は海師』は、初耳っす〜。
『のだめカンタービレ』は、行きつけの飲み屋のオキニの子にも勧められました〜。

次回は要チェックっすねv( ̄ー ̄)v

あと、DVDですが、『蟲師』を見ました。これも面白かったですよ〜。
Posted by saki at 2006年10月16日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。