2006年09月13日

号泣。

部屋の片づけをしていて、見つけたビデオテープ。
何気に再生してみたら、

マジ最高.jpg

『未来日記X』でした。

んで、主題歌は福山雅治の「桜坂」

みなさん、覚えてます??

日本と台湾の男女が、日記通りに行動させられ、
自分の本心を抑え付けられ、素直にさせてもらえない、
過酷な試練にも負けないで、気持ちを深めていく物語。

しかも全8話!!
1話で泣いて、2話で泣いて、3話で泣いて・・・。
90分間、泣きっ放し!!

リアルタイムで見ていたときも、ずっと泣いていました。
当時、夜勤の週もあったのですが、泣きました。
泣いた後、夜勤をしていました。

もうね、ホント、ヤバイっすよ!
この『未来日記X』は。シリーズ最高傑作だと思いますよ。

ベタドラマの『ベタに二人で』の比じゃないです!!
だってさ、リアルに素人さんが、登場してますからね。

見ている側も、感情移入は大きいですよ。

で、朝の4時半なのですが、sakiの目は真っ赤になってます〜。
このまま寝たら、明日はモロに腫れるな・・・。

だらか、もうちょっと頑張って起きてます〜。

あぁ〜、泣けた泣けた。本当にマジで泣けた。

見たことある人は、また見てください!
見たこと無い人は・・・見ろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


posted by saki at 04:41| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは泣けましたよね〜。
憶えてますー。といってもラスト3話くらい
しか観てないんだけども。。。

「桜坂」がヨカッタし!
“日記”が意地悪に思えてね〜〜。
もう切ない切ない。。
号泣(>_<)°゚ だったですわ。


Posted by めめ子 at 2006年09月13日 22:56
え?ダビングして欲しい??・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

歌と内容が本当にマッチしていましたからね〜。
心が洗われますよ〜(泣)。

最近、こういったのって少ないっすよね〜
( ̄~ ̄;)


Posted by saki at 2006年09月13日 23:11
覚えてますよ!
福山雅治さまが郵便配達のかっこうして男の子に会って話するんですよね。

始めは何故国際カップルにしたのかわからなかったけど、いやいや、あれが切なさというか、じれったさというか泣きに拍車がかかりましたよ。

今、もう一度『未来日記』シリーズみたいけれど…
あの切なさは体に悪そうでね(笑)
Posted by るるな at 2006年09月14日 01:00
さすが、るるなさん。
よく覚えていますね〜!!

saki的には、こういうちょっと違ったパターンは、
超ストライクでしたんで、次回予告の段階で
すんごい期待していました。

で、結局、期待通りの自分のリアクションで・・・(笑)。

『未来日記シリーズ』かぁ〜。
V以外だったらZが印象になるかなぁ〜。
男女4人の夏物語〜。
あまりにもVのが強烈だったんで、
その他の作品の記憶があんまり・・・(爆)。

確かに体に悪いでしょうね〜、あの展開の数々は・・・。
saki的には精神的に耐えられないっす〜。
(だから号泣しまくり)
Posted by saki at 2006年09月14日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。