2006年09月10日

ダイゲキドー!!(大激怒〜)

(o゜◇゜)ノはい。そこのアナタ!!

タイムボカンシリーズ第5弾の「ヤットデタマン」に登場する、
『大巨神』(有名なセリフ「罪を憎んで人を憎まず」)の
セリフを想像したら、sakiと同世代ケテーイ!!
土曜日午後6時半は、お約束の時間でしたよね〜。

あ、いやいや、そんな事を書きたかったのではなくて、
やっと鑑賞したんですよ〜!!

『ベタドラマDVD』
〓??〓〓〓〓`B.jpg

あ、レンタルしました〜(爆)
あの買ったヤツは、未開封です〜(笑)

つ〜かね、斬っていいっすか??

ナンじゃこのDVDの編集は〜!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

放送したのとBGM違うじゃんよ〜!!

ここの場面ではこの曲が流れていたじゃん!!
なんで、歌詞なしなんだよ〜!!

って、突っ込みが満載でした〜。
全然泣けません!!

著作権の問題なんだろうけど、それにしても、
お粗末だわ〜!!!!!

すんごい期待していたのに、代替した曲がイマイチっす〜!!

怒れますわ〜!!!

確かにね、微妙にディレクターズカット版ですよ。
そこは、認める。

んが、しかし、『ベタにふたりで』のメイン曲は
『未来予想図U』だろがぁ〜!!!
なんだよ!大塚愛の「プラネタリウム」って!!
あ、いや、その曲が嫌いって訳ではなくて、
『未来予想図U』だったから、放送時に泣けたのであって、
「プラネタリウム」流されてもね・・・。

ベタ乃が放心状態で街を歩くシーンでは、
宇多田ヒカルの「Firest Love」で、泣けたのであって、
タイトルが流れるOP曲は『Always』光永亮太がいいんだし!!
玄関先でベタ乃とベタ介が出会うシーンでは、
ユーミンの「ルージュの伝言」がいいのであって・・・。
ベタ乃がよく聞くラジオのOP曲まで、違うし〜!!

あぁ〜!!もう!!!突っ込みどころが多すぎる〜!!!!!

ですんで、全然泣けませんでした・・・orz

SPの「ベタ者のすべて」・・・・。
ミスチルの曲を最大限使ったのはいいよ。

でもさ・・・

歌詞無しってどういうことだ〜!!
音楽だけだなんて、気持ちが盛り上がらないぞ〜!!
あの桜井の声が、感動を上乗せするのに〜!!

もうね、101回目のベタポーズ・・・。
見てません。つーか、失望しちゃいました・・・。

VHS録画してあるから、そっち観たほうが感動するわ・・・。

あ、でも、エンクミの「ベタな片思い」は良かった〜。
エンクミかわいい〜!!
最後のシーンはオリジナルと同様のELTの「Time goes by 」を
使ったからね〜ヾ(〃^∇^)ノ
コレはやっぱり泣けた〜!!

(;゚д゚)ァ.... このDVDはレンタル専用だから、映像特典が無い!!
つーことは何?やっぱり開封しなきゃならんの??

むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

って、いうか、やっぱりもうチョットなんとかして欲しかった〜!!

そんなこんなで、午前3時か・・・(笑)


posted by saki at 03:01| 静岡 ☁| Comment(2) | ベタドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイゲキド〜!
アレですよね、反省してるフリして
陰で「ば〜か。」みたいな事言って結局大魔神様に
ドカンとやられちゃう、お約束の(笑)

だから、早く観て!って言ってたのにぃー。
反応が楽しみだったのですけど・・・
ここまで・・・お怒りとは。。。(´ε`;)
や、私だって最初に観たときは「えええ〜〜!!?」煤i`Д ´;)だったですよ!!

す、すいません。。やはりこだわりのレベルが違うわ。。。(脱帽)
テープをDVDにして、幻の名作として保存して下さいませ。

んで、もう開封しちゃいましょう(笑)。
Posted by めめ子 at 2006年09月10日 20:46
うひゃ〜!!めめ子さん、同世代〜ヾ(〃^∇^)ノ

ちなみに、
「おどろき・もものき・さんしょのき・一気に時を渡りきり・やってこいこい・大巨神っ」
って呪文です(あ、聞いてない?)

さてさて、ベタドラマなんですけど、
ホン〜ットに、怒れますわ〜!!!!

この事は、購入者の間では、めっちゃ荒れてますよ〜!!
sakiも参加しようかと・・・(半マジ)。

か、開封っすか〜???
それはできません(きっぱり!)

マニアですから・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Posted by saki at 2006年09月11日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。