2006年09月07日

saki母、恐るべし!!

MRI検査を終えて帰宅すると、母が・・・

「あのさ〜、一度、パチンコの『冬ソナ』やってみたいんだけど〜」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いつか、こういう事があるとは思っていたけど、今日かい!!
まぁね、うちの両親の冬ソナのハマリ具合は、ハンパじゃなかったっす。

冬ソナがBSで放送されることになった時、迷わずDVDプレーヤー買うし・・・。

愛馬に対するsakiの情熱を見ていただければ、
うちの両親がどれぐらいハマっていたのかは、容易に想像がつきますよね。
親子ですから・・・。

そういえば、来月また韓国へ3泊4日で行くんだってさ〜(爆)

ちなみに、saki母・・・パチンコは、ド素人!!
saki父もド素人です。
ですんで、間違っても夫婦でパチにはいけないのです。

まぁ、前々から「CR・冬ソナ」打ってみたいって言っていたんで、
連れて行ってあげましたよ。

自宅から40分も離れたパチ屋へ(爆)。
近所のホールだと知り合いに会うかもしれないから、
近所じゃイヤだとワガママ言うし・・・。

で、ホールに到着。

『お金を入れて、貸し玉のボタンを押すと、玉がでるでしょ〜
 んで、ハンドル回すと、玉がシャカシャカでるっしょ。
 で、このチャッカーに入れると、画面の数字が回転して、
 数字が揃ったら、大当たり。』

『あ〜!!オカン!!ハンドル全開にしない!!右打ちしてどーすんの!!
 ハンドルに1円玉刺して、固定すれば、手を添えるだけで、
 玉が出て、チャッカーに入るから』

と、こういった風に完全にsakiが母のハンドル固定をして、
レクチャーしまくり(爆)

親子で隣同士で座って、『冬ソナ』打ちました。

saki母.jpg

リーチがかかると、体が固まり、画面を凝視するsaki母・・・(涙)
そして演出の一つ一つに感動して、顔が笑っていた(((( ;゚д゚)))

なのに、なのに・・・

積むし・・・.jpg

母、7連荘するし・・・(爆)

で、大当たり中も画面を凝視しまくって抜き玉しない・・・。

抜き玉ボタンは、sakiが押していました。

saki母はハンドルを握り締めたまま、画面凝視で、大当たり演出を堪能。

確率変動・時短引き戻しの嵐。

んで、箱が一杯になっても、母は、どうしていいのか分からないので、
sakiが呼び出しボタンを押す。

店員が箱を母に渡そうとするが、母は意味が分からず、
店員が渡そうとする箱を、無視し打ち続ける(涙)

まぁね、初心者ですから、仕方ないですわ・・・。

でもやっぱりビギナーズラックって怖いですわ。
なにせ、1Kで7連荘ですからね(爆)。

んで、sakiも負けずに・・・

sakiまで・・・.jpg

まぁ、一箱だしましたよ〜。

投資は二人で、5.5Kです。んで、換金は30K。
たった、16時〜18時の2時間弱で(笑)。

打ち終わった感想はと、言いますと・・・

saki母『今度は、お父さんも連れて来よう!!』だとさ〜。

今週末、親子で『CR・冬ソナ』かも・・・orz


posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビギナーズラック恐るべし・・・。
そう言えば私も初めてパチやスロを打った時は
バカ出ししたもんな〜〜(´∀`*)

冬ソナは一度だけ打ったけど
アレって台がウルサイよねぇ〜〜(笑)
キーン!キーン!キーンッ!!
ああ、ヨッシーが打ちたい(ぇ?

んと・・・。
禁断症状MAXですわん・・・○| ̄|_
Posted by きょん at 2006年09月09日 23:53
初打ち→バカ出しは、中毒への入り口ですよね〜(笑)

鬼武者も初登場の頃は、つまらないって切って捨てた台だんだけど、今では激ラブですし(笑)

実は、CR冬ソナ・・・ハマリました(ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!)
だってさ・・・演出が派手なんだもん。
「5」の絵柄の人、タイプなんだもん(* ノノ)

禁断症状かぁ〜。
ST溜まってますね・・( ̄ー+ ̄)
Posted by saki at 2006年09月10日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。