2006年07月13日

祝・復活!!

昨日は、部長に辞表も受理されたし、これからの事を考えると
更に前を向いていかないといかんし、
元気だして、頑張りまっす"\( ̄^ ̄)゛





と、言うわけで、元気の1発目〜!!

ベタドラマ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

このブログを昔から観てくれているみなさんなら、
もうご存知ですよね!!
ブログには、カテゴリまで作っちゃってますし(笑)

今年の初め、sakiが超ハマっていた番組
「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」が、
『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!』になって、
復活しました〜!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

とにも、かくにも、『ベタドラマ』っすよ!!
笑いあり、涙ありの、史上最高のドラマっす!!

公式HPのBBSでは、すでにめっちゃ盛り上がっています(笑)
http://www.ntv.co.jp/tarirari/
まだsakiはカキコミしてませんが・・・(爆)

で、記念すべきゴールデン枠の一発目は、
「東京ベタストーリー」でした。

主演は勿論、ベタ男(加勢大周)と、ベタ子(村井美樹)

















じゃない〜!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

え〜!!なんで??なんで??
なんでベタ子が主役じゃないのさ〜!!(怒)

ベタ美??え?中山エミリ?? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ストーリーは・・・・うん・うん。まぁ・まぁ・・・。
(゚з゚)イインデネーノ?

確かにね・・・いいさ。面白かったさ・・・。
でもさ〜、やっぱさ〜。ベタ男の相手役はベタ子だろ〜??
ここだけは、譲れない〜( ̄~ ̄;)

来週は、「一つベタの下」というベタドラマかぁ〜。
元ネタは『一つ屋根の下』ですな!!
兄弟愛には、めっちゃ弱いsakiですから、
来週のベタドラマはsaki号泣だな・・・(´▽`*)アハハ



そんな感動の深夜枠の頃に放送していたベタドラマが
DVDになって近日発売されます!!
かなり完成度の高いの作品ばかりでした!!
特に「ベタに二人で」は、16回観て16回泣きました!!
観賞用と保存用で2枚買いそうだ・・・(爆)

みんなも買おうぜ〜!!
こんな内容です↓
http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/VPBF-12542


来週も楽しみだ〜!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちなみに、今日の放送分は録画しているくせに、
ベタドラマ以外は全て早送りで、観ていません(笑)


明日も明るく楽しく生きていくぞ〜!!!


posted by saki at 23:29| 静岡 ☔| Comment(2) | ベタドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!こんばんは〜。
始まりましたね!!復活ですね!
盛り上がって行きましょうよ〜。もう、日○レの回し者か!
というくらい・・・(笑)
うん、まずまずヨカッタんじゃないですか?
・・・ベタ子(美樹チャン)の件はねエ。。
sakiさんが直に訴えてみて下さい(爆)!

来週も楽しみですネ♪
汐留ジャンボリーの「ベタシネマ」見て来ようと
思ってます。( ̄ー ̄)V フフフ。
Posted by めめ子 at 2006年07月14日 20:04
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ〜
番組再開ですなぁ〜。

って事は、またあのリアルタイムメール&実況予想が・・・(笑)
また熱い日々が始まりますな(笑)

>汐留ジャンボリーの「ベタシネマ」
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
マジでsakiも行きたい!!
つか、仕事だし〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
いや、ホント、マジで行きたい・・・。
めめ子さんなら、恐らく行くな。
本気でいくっしょ??
羨ましい〜o(TヘTo) クゥ
Posted by saki at 2006年07月14日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。