2006年05月24日

質問バトン

すだちさんから、バトンを受け取りました〜。

久々のバトンの受け取りなんで、
超マジメにお答えしたいと思います〜ヾ(@^▽^@)ノ


【すだちさんからの質問】


@最近、大泣きしたことはありますか?
どんな状況下で?

今年一番の大泣きは、やっぱり
年頭に大ブームを起こした「ベタドラマ」っすね〜。

日テレ系の「くりいむしちゅ〜のたりらりら〜ん」
って番組の幼なじみの恋愛ドラマの
「ベタに二人で」ってタイトルのベタドラマ。

コレね↓
http://www.ntv.co.jp/tarirari/betademy/scene/09.html

もうね、本気で大泣きしましたよ!!
しかも、録画したのを繰り返し見ること、16回。
毎回、毎回、本気で泣きました〜!!

あぁ、この語りは長くなりそうっす〜!!

この話しをすると長くなるんで、過去ログを
読んでください(爆)

つか、いつ「ベタドラマのDVD」発売するんだ??
本気で購入しますよ!!"\( ̄^ ̄)゛

過去ログ↓
http://wanderland.seesaa.net/article/11627400.html



A1日だけ透明人間になれるとしたら何をしますか?

え〜??透明人間っすか??

そうですね〜、もともと(((((っ−_−)っカマッテちゃんなので、
透明人間になると、誰もかまってくれないんで、
寂しさの余りに、泣いているかも(爆)
いや、マジ、ホント。


B今日で地球が破滅するなら、最後にしたいことは?

父親、母親、妹、弟に感謝の言葉を述べて、
長男として、家族サービスに徹したいと思いますね〜。

それとおばあちゃんのお墓参りかな?
沢山、色んな事を話したいっすからね。



ど、どうなんでしょう??
かなりマジメに答えちゃったんですけど・・・(* ノノ)

いいのかな?こんな感じで。


★バトンを回してくれた すだちさんへのメッセージ★

sakiと同年代ですし、分かり合える部分も多々あります。
年に1回ぐらいしか、お会いできませんが、
ご一緒させていただける時は、
凄く楽しい時間を過ごさせていただき、いつも感謝しています。

また色んなネタ満載の徹夜トーク&お酒の席が持てることを
楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。


★次に回す人への質問★

@めっちゃめちゃ好きな人に
「競馬はギャンブルだから嫌い。競馬を引退して。
でなきゃマジで別れる」ってマジ顔で言われたら、どうします?


A2頭の愛馬が同時出走。

圧倒的1番人気。適距離・適馬場。騎手:武豊。
自宅から近い競馬場での新馬戦。

7番人気。適距離・適馬場。騎手:ペリエ。
自宅から遠い競馬場でのGI。

どちらに応援いきます?


Bズバリ!今年の第73回 日本ダービー 優勝馬は??


★質問に答えて欲しい3名の方★

sakiと同じ社台・サンデーR会員の方にバトンを
渡したいと思います。


sakiと同郷のKa2さん

地方馬主資格をお持ちのきよたんさん

sakiも応援しているフレンチパヒュームの出資者☆カズ☆さん

お忙しいと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
てか、sakiのブログ読んでくれているか不安っす・・・(汗)。

途切れちゃったらすみません、すだちさん・・・。


posted by saki at 00:46| 静岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お答えしましょう。

@競馬はギャンブルではなくロマンなので、そんな考えの奴とは付き合いません。(簡単だ〜)

AGT開催日に、別の競馬場で武が乗ってるというのは、考えづらいが・・・
  武とペリエなら武の方をとるような気が・・・
  GT勝つような馬なら、もう1度くらいはチャンスあるだろうし・・・(ちょい、難い〜)

Bわからんぞな!!!
  一応、グリーンチャンネル十番勝負の指名馬は、フサイチジャンクですが・・・(超難い〜)

遅れましたが、HP活動再開おめでとうございますというか、ありがとうございます。
非常に心待ちにしておりました。
これからもよろしくお願いします。

Posted by きよたん at 2006年05月24日 06:39
きよたんさん ありがとうございます。

朝早くから書いていただき恐縮です。

@のお答えは、やっぱりそうですね〜。
 sakiも理解ある伴侶を探さないと・・・C= (-。- )

Aそ、そういえば、武とペリエが違う競馬場って
 設定は、無茶でしたね Σ(´Д`lll)

Bう〜ん・・・実はこれが一番聞きたかったりして(笑)


やっぱりHP再開は、自分の一口馬主としての
楽しみを高めるものであり、
そして、たくさんの会員さん達と一緒に
競馬を楽しみたいって思いが、やっぱり強かったんだと
思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
また、競馬場でお会いしましょう。
そして一緒に愛馬を応援しながら、飲みたいですね。
Posted by saki at 2006年05月24日 23:21
sakiさん、こんばんは。

ちょっと遅くなってしまいましたが、私のblogで回答
をしておきましたので、ご確認くださいませ♪
Posted by ka2 at 2006年05月26日 23:45
Ka2さん、バトン受け取っていただき
ありがとうございます。
お忙しいところすみませんでした・・・(汗)
Posted by saki at 2006年05月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。