2006年03月30日

ベタな世界〜最終回〜

もうね、どうしてこんないい番組が最終回なのだろうか・・・。

毎週毎週、水曜の深夜を楽しみにしていたのに・・・。
夜勤の週は、録画していたし(ちゅ〜か、毎週録画)。

んで、夕べは最終回だったのですが、今週は夜勤なので、
リアルタイムで見れません(つд⊂)


ですんで、録画をしていたのですが、23:30になった時、

(*。◇。)ハッ!

ってしちゃいました・・・。
「指定チャンネル」間違えたかも〜!!って。

さ、最終回が見れない・・・。

しかも、今夜は今までの「ベタドラマ」の人気投票の発表
「日本ベタデミー大賞」じゃん!!

ぐわ〜!!ヤバイ!!やばいぞ!!俺!!!!
今は、仕事中だし・・・・。

どうする?どうする??どうする〜??












































リアルタイムで見ちゃいました・・・。(;〃▽〃)ゝ”

え?どうやって??

言えませんっ!!

だって、会社の人がこのブログ読んでるんだもん!!
部長も含めて・・・ 。

ちゅ〜か、いいのか?こんなん書いて・・・。

だって、見たかったんだもん!!(言い訳)



さてさて、sakiの一番のお気に入り「ベタに二人で」は、
何位にランキングされているんだ??

暇さえあれば、ネット投票しまくったしなぁ〜。

ちゅ〜か、「ベタに二人で」は15回以上も見ました。
えぇ、全て泣きました・・・。
いいじゃんよ〜!!泣けるんだからさ!!


さてさて、その気になる「日本ベタデミー大賞」の結果ですが、


5位 「パパとベタちゃん」

   まぁね、良かったと思うよ。うん。
   でもね〜、sakiのツボにはハマらなかったんだよなぁ〜。
   娘は、持ちたくないよなぁ〜って思わせる作品でした。
   だって、娘が嫁に行くとき、絶対sakiは泣くもん!!


4位 「踊るベタ捜査線」
   
   これもよかったよ。
   ベタ男が撃たれて、画面がスローになる時に流れる、
   love somebodyは涙より笑いを誘った。


3位 「ベタな片思い」
 
   これは、sakiの中でNo2のお気に入りのベタドラマ。
   エンクミが主人公のベタ代が、(・∀・)イイ!!
   マジで、行動や仕草が可愛いのよ!!
   
   ベタ@「恋をするとメガネからコンタクトに変える」
   ベタA「片思いの女の子は家で恋のレッスンをする」

   お約束のベタ満載で、ラストシーンでは、しっかり号泣(マジ)。


2位 「東京ベタストーリー」
   
   ベタドラマの1作目の作品。
   
   全てはここから、始まったんですよね〜。
   たまたまTV観てたら、このベタドラマを発見して、
   それ以来、ヤミツキになっちゃいました。
   
   1作目だけあって、本当にベタ過ぎでした(笑)


1位 「ベタ者のすべて」
  
   正月SPで放送された作品。
   これも、いい作品だと思うんだけど、sakiのツボには
   ハマらなかったんだよなぁ〜。
  
   まぁ、これが1位になるだろうと思っていたけどね・・・。





( ̄ー ̄?).....??アレ??

「ベタの二人で」は〜??

5位以下なのかよ!!"o(-_-;*) ウゥム…
sakiの投票が足りなかったのか??
一番いい作品だと思うのになぁ〜。

まぁ、確かに個人によって、ツボにはまるベタドラマって
あるからなぁ〜。

残念だ・・・。

ちなみに、来週は90分のSP版が放送されるんだよね〜。
これは要チェックっすわ!!

次回予告では、ゲストがみんな号泣していたんで、
これはsakiもかなりやばいだろうね〜ヾ(^▽^)

でもさ〜、こんな面白い番組が終わるだなんて、
ホント惜しいよなぁ〜。

今までのベタドラマがDVD化したら、絶対に買うのになぁ〜。

あ〜ぁ・・・。来週は、まだベタドラマがみれるからいいけど、
再来週からは、また楽しみが減った生活が来るなぁ・・・。

マジレンジャーも終わっちゃったし、
全然面白いTV番組がみつからないよ・・・。

今は「アイシールド21」ぐらいだもんなぁ〜。



んで、今更ですが、帰宅後、念の為に録画チェックしたら、
指定したチャンネルは、合っていました(笑)。

ハイリスクを背負ってリアルタイムで観てしまったsakiって・・・(爆)。


posted by saki at 07:32| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ベタドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もうっかりしてて、『3位』から観ましたー。
4位、五位はそうなんだ〜。
う〜観てないの多くて、ホント悔しい。。。

DVD化、切望ですよね。
SPは今から楽しみです〜〜♪
Posted by めめ子 at 2006年04月01日 00:38
とにかく某・掲示板での盛り上がりに期待しましょう〜(笑)。
まぁ、我々も参加しちゃいましたしね〜(激白)。

DVD化されたら、毎日「爆笑」と「号泣」の
スバラシイ日々がおくれると思うと、
楽しみでなりません〜!!

来週のSPは、本気で楽しみだし、どれだけ泣くのか、自分自身が楽しみです(笑)
Posted by saki at 2006年04月01日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

10年かかった。この言葉言うの。
Excerpt: @<font color=green><b>ベタ者のすべて</b></font> <SPAN STYLE="LINE-HEIGHT:180%;">ついにきました。<font color=blue>第1回日本ベタデミー大賞</font>。って第2回はなかろーもん。 ま、それはさておきベスト5は↓ <center><table border=1><tr><td width=50><font color=black>順位</td><td width=100> </td>
Weblog: コトノハヒロイ
Tracked: 2006-03-31 15:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。