2006年02月07日

色んなカテゴリ〜!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日は17時半に仕事が終わって、久々に早い帰宅っす〜!!
こうして、ブログを書くのも久しぶりな感じです(笑)。

んで、とにかくもう、色んな話題を書きたいので、
ALLカテゴリにしました〜!!


<競馬>

HP開設して2年半。「77777」キリバンを達成することができました。

「今夜あたりだよなあ〜」って思ってTOPページでお知らせしていましたが、
遂に、来ました〜!!

キリバン「77777」!!
↓証拠写真です。
77777.jpg

そして、キリバンGETして頂いた方は、HN「いそしぎ」さんです。
ありがとうございます〜□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

きちんとPCメールに写真を添付していただいたのですが、
「ノートン」のせいで(?)保存ができないんですよね(つд⊂)
「ファイル保存」って欄が灰色表示されちゃってる・・・。
どうやったら、いいんだろう??

ですので、携帯で写メってUPしました。いそしぎさん、すみませんm(_ _;)m

そうそう、実はなんとsakiは「いそしぎ」さんと、お会いしたことがあるんです!!
こちらのレポです〜。http://f48.aaa.livedoor.jp/~repo/page065.html

なんか、懐かしいレポですよね〜(ノ◇≦。) ビェーン!!

グリーンウッドって金曜日しか、訪問できないし、有給休暇を使って
いったんですよね〜。

これだけアグレッシブなsakiでも、ちょっと心細かったのは、ホントです(照)。
ですが、いそしぎさんとご一緒できて、凄くリラックスして、
グリーンウッド訪問ができました。

レポにもあるように、あの時にHPワンダーランドを宣伝しちゃいましたが、
ずっと見ていてくれたんですね。ありがとうございます〜。

またお時間がありましたら、掲示板やブログに登場してくださいね〜。
今度は、競馬場でお会いしたいですね。

今後ともよろしくおねがいします。


さて、次点の77778を踏まれたお方は・・・、
みなさんご存知、グラスワンダー信仰者「めめ子」さんでした〜。

sakiは休出夜勤していまして、夜中の0時過ぎに「すき屋」で
「牛丼大盛り・サラダセット・タマゴ付き」を食べていました。

その時に、めめ子さんから送ってくれた写メは、コチラ↓
77778.jpg

ワンダーランドを、ここまで頑張ってこれたのも、訪れてくれて、
日々、楽しい話題をしてくださる、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。これからも、どうかよろしくお願いいたします。



<マンガーランド>

先日、新しいお客様、ヒロさんからブログコメントをいただいた時、
キタ━(゚∀゚)━! って衝動に駆られました!!

『ツルモク』・・「ツルモク独身寮」ハマッタなぁ〜。このマンガ!!
         saki的には、ともみ派です!!
         
        正太が、ともみのバイトする喫茶店で、みゆきさんに気持ちがあることを
        告白するシーンがあったのですが、メチャメチャ怒れましたね〜!!
    
        正太を追って四国から就職上京してきたのにね〜。
        思い出すだけでも、あのシーンは、むかつく〜!!
 
        ちゅ〜か、単行本のカバーを取って、そこにある4コマは
        面白かった〜。

『スケバン刑事』・・・マンガあったんだ!!Σ(゚Д゚;
           これは、マンガ喫茶に行って読まねば!!かなり気になる〜!

           スケバン刑事といえば、やっぱり「斉藤由貴」ですよね〜!!
           ポニーテールに激萌えしていましたよ、当時のsakiは・・。
           
           茶髪で白リボンでポニーテールを作ると、
           当時の男子生徒はイチコロな時代でした〜。ヽ( 〃▽〃)ノ
 
           さてさて、saki的に女優「斉藤由貴」の主演映画での
           代表作といえば、『恋する乙女たち』です!!
       
           関連サイトは、コチラ↓
           http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/onyanko/063969712/l50
 
           ちゅ〜か、こんな掲示板があったとは・・
           ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

           saki的には、この「お方」が主演です!!
           出演していたんですよね〜。もちろん、ポニーテールで!!
          (萌え〜!!)
           
           実家には、この映画のポスターとパンフレットが今も大事に
           保管されています〜(照)。

           ・・・・ブログ書くのを停止して、読みふけった(笑)。


『ワンピース』・・・あ、いや、今週号のジャンプを立ち読みしていたんですが、
          立ち読みにも関わらず、泣きましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
          だって、ロビン編で、一番の感動のシーンじゃん!!

          その後、レジでカップ麺とオニギリを買いました〜。
          涙目で・・・(激爆)
     
          

<TVランド>

ぬぉ〜!!只今、フジTVで「アニメソング・カウントダウン」って番組やってる〜!
すみません、ちょっと見入ってます(爆)。

クリキンが、『愛を取り戻せ』を歌ってる〜!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そういえば、最近10連していないな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ぐおおおお〜!!5位にマジレンジャーの歌がランクインした〜
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

本物が、歌ってるし・・・・振り付けつきで・・・。
あ、マジレンのDVD持ってるよ、俺・・・。


あ、話が脱線した・・・。

最近「マジレンジャー」ネタを書いていませんが、毎週しっかり観ています(笑)。
しかも、今年に入ってからは全て録画しています━(゚∀゚)━!

さて、もうすぐ最終回になってしまいます(泣)。
来週は戦隊モノでは、お約束の曽我町子さんが、登場します〜!!
(電撃戦隊デンジマンのへドリアン女王役などが有名ですよ〜)

今日は仕事中にも関わらず、妻子持ちの「マジレン・オ●ク」
会社の先輩、イデさんと最終回予想なんぞをしていました(マジ)。

最終回は、なんとかラスボスを倒して、ヒカル先生&麗が、
マジトピア再建の為に旅立つ・・・。
んで、山崎さんはどうなるんだ??最後の最後でちょこっと出て終わりかも〜。

またマジレンジャーネタは、詳しく書こう〜っと。


で、、「仮面ライダー・響鬼」の放送が終わりまして
「仮面ライダー・カブト」がスタートしたのですが・・・意外と面白いかも〜!!
ちょっと「Φ555」チックな感じで、隕石によって世界が破滅した現代が
舞台です〜。久しぶりに仮面ライダーシリーズにハマるかも〜??
もし、ハマったら「龍騎」以来だよな・・・。

ちゅ〜か、「仮面ライダー・カブト」ってカブトムシ??
あれ?仮面ライダーって「バッタ」がモチーフなのでは??
てか、この「仮面ライダー・カブト」って、まんまストロンガーじゃん!!

これも、時代・・・か??



<ベタな世界>


歴代のベタドラマ
http://www1.ntv.co.jp/tarirari/sakuhin/sakuhin.html

めめ子さんブログ
http://me-gumi.seesaa.net/article/12656373.html

ヒロさんブログ
http://piropiron.seesaa.net/article/12669737.html

もうね、みなさん熱く語っています!!

純情な大人達を、心底魅了するドラマ。それが、ベタドラマ!!
sakiのオススメは、「ベタに二人で」です〜!!

ご希望の方は、sakiがVHSにダビングして郵送します〜v( ̄ー ̄)v
実際に、強引に「ある方」へ郵送しました(爆)

明日は、放送日なんですが、「ベタドラマ」ではないんですよね〜(残念)。
おそらく、来週になりますね〜!!どんなベタドラマなんだろう??


<パチスロ>

本気で、「鬼武者・3」の実機を買おうかと思ってます・・・。
いや、ホント、マジで・・・。
だってね、もう本気で打てる軍資金ないんだもんΣ(T▽T;)
PS2だと、やっぱり物足りない〜!!



さてさて、久々にたくさんのネタを書いた気がする〜。
でも、まだ書き足りない〜 c(`Д´c)

また時間があるときに、たくさん書こう〜っと。

明日は20時残業だから、次の定時帰宅は、木曜日っす〜。
だから木曜日に、たくさん書くかも〜。




posted by saki at 20:51| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です、こんばんは!

『ツルモク』はもうほとんどストーリーは
覚えていません・・・( ;_;)

でも、白鳥沢麗子さんが大好きでした!
っていうか、惚れてましたぁ!(笑)

彼女の“語り”に、いちいちしびれてましたよ。
彼女にお友達になって欲しかったです・・・(≧ー≦)

そういえば、ずーっと思ってたんですけど
『ツルモク』って『○リモク家具』と関係あるんでしょうか?
名前そっくりだし、家具屋ってとこも同じだし・・・( ̄^ ̄)
気になります・・・。

『スケバン刑事』は花とゆめコミックスで全22巻です。
頑張って読んで下さい。
泣けますヨ!(>_<)
Posted by ヒロ at 2006年02月07日 22:25
超大作〜(?)おつかれさまです。

『次点』写メ、採用して頂けて光栄です〜(*^∇^*)
たしか、送ったメールのタイトルは『セーフ!』だった。。。

狙ってなかったのでビックリ!!
印刷したらもう『77783』くらいだったし
“画面保存”出来ないし、嗚呼カメラカメラ〜ヽ(°Д°)デシタよ。

これからもいろーんなカテゴリで楽しませてくださいね〜♪

バリバリ釣られますよ〜(笑)


Posted by めめ子@77778 at 2006年02月07日 22:36
ヒロさん

『そんなアナタに、フォ〜リン・ラブッ!!』
白鳥沢麗子の有名なセリフですよね?!
ちゅ〜か、あの純情さは読んでいて、気持ちいいですよね〜。
あぁ、あんな風に愛されたい・・・(つд⊂)

さてさて、ヒロさんのご想像通りらしいですよ。
作者は元々、その会社の社員で「映画版」では、実際の工場や寮で撮影されていたそうです。
主演は「男闘呼組の前田こうよう」でした〜。

『スケバン刑事』
泣けるんですか〜(汗)
でも、必ず読みますね!絶対に読みます!!えぇ、明日にでも(結構マジ)。


めめ子さん

最近、なにかと勝手に話題に取り上げてしまって、
すみません・・・。

確かキリバン記念商品は・・・。
sakiは大事に飼われます(ドカーン!!)

やっぱり、「77777」と「77778」の連荘アクセス記録って、なんか嬉しいですよ〜♪
ありがとうございました〜。

さてさて、お互い色んなネタのストライクゾーンが、かなり共通なので、
また盛り上がって行きましょうね〜!!

特に「白泉社」ネタで・・・(笑)。

お互い「釣り・釣られ」ですなぁ〜(〃´o`)=3 フゥ

Posted by saki at 2006年02月07日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。