2006年02月05日

社台&サンデーR旋風〜!!

この土日で、凄い状況が起きていました!!

社台    :1着・5頭 2着・1頭 3着・2頭
サンデーR:1着・2頭 2着・4頭 3着・4頭

これって、凄すぎないっすか??
流石!!って実績ですよね〜!!



今日は会社の先輩のイムオさん宅で、競馬観戦していました。


もうね、めでたい・めでたい!!

K2さんの愛馬シフォンベール号が新馬戦優勝ですよ!!
やっぱりデビュー戦勝ちってのが、いいですよね〜!!

しかも、4角で不利を受けたのに、怒涛の追い込み!!
強い勝ち方でしたね〜!!

そういえば、デビュー戦勝ちって、たつさんのコリンズグラス号以来かな?

K2さんは、現地観戦したんだろうか??
しかもK2さんは、社台での初出資馬での初勝利ですからね〜!!
喜びも格別だったでしょうね〜。

しかも、今日の(日曜日)各競馬場でのクラブ馬の3着入線の馬が
多かったですよね〜!!しかも高配当続出でした〜。

やっぱり、こういった高配当って、私達みたいなクラブ関係者の人たちが
的中するんだよなぁ〜って思っちゃったりする。

確かに、sakiもクラブ馬から高配当GETしまくったし、
馬券の的中率も上がったよなぁ〜。

『「みんなの愛馬」ありがとう〜!!』って感じです(あぁ、俗物)。


さてさて、馬券的には「UMATOWN」の、すだちさんが、小倉大賞典の3連単を、
GETしまして、http://umatown.seesaa.net/ノリにノッてますね〜。

今日は、府中観戦された方、横浜ウインズ観戦された方から連絡を受けましたし、

名古屋在住の自称「フレンチパフューム親衛隊長」からもTEL来るし・・・。
寝坊したらしく、ウインズまで超ダッシュをし、息を切らせながらマークシート記入し、
締め切り3分前で、なんとか間に合ったらしい。
んで、レースが終わって即・帰宅したそうだ・・・。
どこぞの出資者(注:ワンダリ●グナイト・笑)と同類な行動だ・笑
ちなみに、フレンチ嬢の次走はsaki独自調査では、中京濃厚っすね!!
牝馬D戦が、たくさんあるんで。
ちゅ〜ことは、アノ横断幕も登場するだろうな・・・。
3月は中京がアツイっすよ〜!!


さてさて、余談ですが、土曜日は「鬼退治」に行きまして見事達成〜。゚(゚´Д`゚)゚。
えぇ、「鬼武者・3」ですが、ここで落とし穴が・・・。

「鬼」=「鬼武者」=「明智左馬介」ですよね・・・。
と、言うことは、「鬼退治」=「明智左馬介」の図式になります・・・。

子役の落ちもd(⌒ー⌒) グッ!!、連荘Aのループもd(⌒ー⌒) グッ!!
千鬼にも突入しまして、さすが高設定!!1回で転落!!(高設定の悲しいサガ)

んで、やっちまいました〜!!1190G、バケ。

辞めればいいのに、高設定を確信していたんで、1回のバケ天にも心は折れず、
続行〜!!

あぁ、1180G、バケ・・・。バケ天、2連続〜(T▽T)尸~~SOS!!

ヘタレやめ・・・。これだから、鬼武者って怖い。

初代鬼神さまに、昼過ぎに意気揚々とメールしたのに・・・。
ちゅ〜か、写メならまだしも、「ムービー写メ」だし〜(爆)。

あぁ、\(_ _ ;)ハンセイ…

でもね〜、いつも256Gヤメだったから、1回くらいはツッパってみたかった
んだよね〜。

今後は、やっぱり256Gやめっすね。


こんなに充実した週末は久しぶりでしたね〜!!
やっぱり、一口馬主の楽しさをメチャメチャ実感しました。
K2さん、今夜は美味しいお酒で楽しんでくださいね〜!!


posted by saki at 22:36| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうです〜
sakiさん〜競馬三昧ですなぁ。
ってか、人のこと言えんけど(笑)

もう小倉大賞典は・・・暴走モード突入です。
メジロマイヤーは
今年のすだち的年度代表馬候補です(爆)

さて、来週のきさらぎ賞は、
どっちが儲けすぎるか勝負しよ〜ぜ
(  ̄ー ̄)*キラン
Posted by すだち at 2006年02月05日 23:23
『儲けすぎてゴメン』が有料会員制にならないことを切に祈ってます(笑)

メジロマイヤーの11番人気を3連単の頭に入れるのって凄すぎですよ!!

さてさて、きさらぎ賞!!
その挑戦状受けます!!

昨年、中京で、ご一緒した時にはsakiの的中馬券で
昼酒で楽しめましたしね〜v( ̄ー ̄)v

実は最近sakiも馬券は好調っすよ〜!!
先日の月曜日には有給で名古屋競馬に行き、9R中5R的中しましたし〜。

「愛」と「信念」がモットーのsaki馬券。当日は、炸裂振りを見せつけますゼイ!!

で、夜は祇園でムフフですな・・・(笑)。
Posted by saki at 2006年02月05日 23:44
ど〜も、初代鬼神です。
ぃぇぃぇ、もう鬼神はすべてsakiさんに譲ります。
私は鬼武者ならぬ、落武者そのままですわん(゜дÅ)

で、土曜日のすだちさんの24万馬券と
sakiさんの百鬼&千鬼ムービーに触発され
昨日・・・、行ってきたんですけどね。

大・大・大撃沈ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも鬼武者撤去になってたし・・・。

しばらく禁スロです(また?)
Posted by きょん at 2006年02月06日 20:13
今更ですが、あの日、3000枚全て飲まれました・・・
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

しかし、遂に「ムービー写メ」なんぞをホールで撮影してしまう程、お馬鹿中毒です・・・。

もうね、本気で実機買おうかと・・・。
きょんさん、スロ禁勝負しましょ〜!!(大マジ)。
Posted by saki at 2006年02月07日 01:12
sakiさん、こんばんは。
参上が遅くなり、失礼しましたっ!!

シフォンベールへのお祝い、ありがとうございますm(_ _)m
陣営のコメントも湿りがちでしたし、調教の動きも地味だったんで、さすがに厳しいと思っていたのですが、なんとも荒々しいレースっぷりで勝ち上がってくれました(嬉)
社台初出資馬が初戦で勝つなんて、ラッキーすぎて怖いです(笑)

ただ残念なのは仕事で競馬場に行けなかったこと。口取りは3人だけだったらしいし、あぁ悔やまれます。。。

sakiさんは馬券好調のようで、素晴らしいです!
早く地元で競馬談義に花を咲かせたいです♪
Posted by ka2 at 2006年02月07日 22:06
す、す、すみません〜!!

コメントに気づくのが遅かったです(汗)。

ホント、シフォンベール号の新馬戦優勝おめでとうございます〜!!

クラブコメント読みましたよ〜!!
『桜花賞に向けて・・・』って書いてあるじゃないですか〜?!

「もしかして、もしかするかも」しれませんね〜!!これからも順調に育っていって欲しいですね!!

さてさて、今回は口取り参加ができなかったみたいですけど、次回こそは参加できるといいですね!!

さてさて、地元での競馬談義も早く実現できるといいですね!!
もちろん「ウナギ屋」ですよね〜(笑)
Posted by saki at 2006年02月08日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。