2006年01月16日

新しい出会い。

「大阪物語・U」なんですけど、カテゴリのタイトルをチョコッと
変更しました〜。「男女9人・大阪物語」ってね!!

sakiはこの8人(男2・女6)と出会ってから、変わりましたね〜。
今でも数人と連絡とっていますし、噂もチラホラ。

最近はベタドラマに超ハマリまくっていますが、sakiを含め9人が
どんな展開をひらいていくのか、乞うご期待!!

それでは、メインの登場人物の紹介を・・・。


モリ・・・スポーツニュース大好き男。
     B'zのCDをやたらと持っていた。
     好きな芸能人「鶴田真由(当時)」

SE・・・サッカー青年。ボーイスカウトに所属し、
     かなりファッションセンスがいい。
     sakiを「おっちゃん」モリを「おっさん」と呼ぶ(笑)

凛ちゃん・・・saki的には菅野美穂に似ていると思う。
       かなりしっかりしていているが、やはり天然キャラ(爆)。

浦さん・・・「大人の恋愛」マスターと言っても過言ではない女性。
      saki的には「いい女ベスト3」に入る性格の持ち主。

成さん・・・上記の「浦さん」と常にコンビを組み、大阪女特有の
      ボケと突っ込みの天才!!ムードメーカーでもある。
      2人合わせて「ウラナリ」とみんなに呼ばれていた・・・。

円・・・「B'zの曲」振り付けマスター。カラオケがメッチャ上手い。
    外観とは裏腹に、眼光は超鋭い。かなり古風な気持ちを持っている。

中ちゃん・・・癒し系キャラ。在学中にアメリカ留学するぐらいポジティブで
       凄い真面目な子。

部ちゃん・・・とても年下とは思えないセレブチックな感じの
       大人の雰囲気を持った子。
             
この、みんなとの出会いは、今のsakiのノリの原点かも知れないっす。

20歳前半の一番勢いのあった頃の友人達ですんで、
すごく楽しい時間を過ごしましたね〜。



ちゅ〜か、このブログって、実は「SE」しか知らないんだよね(笑)。
こんな感じの紹介でいい?

あ、今更ですが、「男女9人・大阪物語」って恋愛ネタじゃないんで・・・(爆)。

ちゅ〜か、この9人の恋愛ネタに内容を変えちゃってもいい??
(↑事実と反するがな!!)


あと、サブキャラといたしましては・・・

奥・・・saki的には「歴代ベスト3」に入るテクニシャン(←何の?)
    単純な男を魅了する悩殺キャラ(爆)。

豊さん・・・saki的には「歴代NO.1」のナイスバデーの子(爆)
      ちなみに騎手じゃないです(笑)。

女帝・・・その名の通り。十数人のバイトを仕切ったバイトの子(笑)


全員同じバイト先です(笑)。
「洋食」「和食」「喫茶」と同じ建物の中でしたが、
部署が別れていたんで。



大学3年の春からの話になります。
マユと別れて約3ヵ月が過ぎました・・・・。


posted by saki at 18:32| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪物語・U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介頂きましたSEです。

今まで大阪物語を一ファンとして楽しんでいました。
でもとうとう大学3年に突入してしまいましたか。
人物紹介はなかなか感じが掴めてると思うよ〜。
(自分の事は置いといて)。
って言うか題名が「男女9人・大阪物語」に変わってるやん。
どんな展開になっていくの?Blogに書いても大丈夫?
この先、当時知らなかったことも出てくるって言ってたし
これからどんな展開になっていくのか、当事者なのに
とても楽しみです。
このBlogの一ファンとしてこれからも楽しみにしてま〜す。

このBlog、皆知らんかったんや。皆が見たらビックリするんかなぁ?
Posted by SE at 2006年01月16日 23:28
まいど〜!!

「大阪物語・T」はどうだった?
SE達があの店にバイト来る前は、ああいった事が
あったんですわ。

人物紹介は、みんなあんな感じだったよね〜!!

saki的にはあの9人の出会いが、あの頃のsakiを救って
くれたんで、凄い感謝しているんすよ。だから、
タイトルを変更しました。

>Blogに書いても大丈夫?
(ΦωΦ)フフフ・・・何をそんなに焦っておるのじゃ?
大丈夫・大丈夫!!多分変な事は書かないよ〜!!
友情にヒビが入らない程度にね(笑)。

恐らく、話していないエピソードがあります。
saki自身のね(笑)。


>このBlog、皆知らんかったんや。
皆が見たらビックリするんかなぁ?

そうそう、みんな知らないよ〜。
凛ちゃんには、そのうち教えようと思っています♪


sakiの知らない新ネタあったら教えてねん(* ノノ)
Posted by saki at 2006年01月17日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。