2005年12月19日

雨は、夜更け過ぎに〜♪

全国各地で雪が凄いですね〜!!
sakiの地元でも雪が積もっています。

滅多に積もらないんで、ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って、はしゃいでいます・・・。
雪だるま・雪合戦、大好きなんで〜!!

05-12-19_07-06.jpg


山下達郎の「クリスマス・イヴ」が流れる季節になっていますね〜。
この曲を聞くたびに「牧瀬理穂」のJRのCMを思い出します(笑)。

ちなみに、sakiはクリスマスって、あんまり重要視していないんですよね。
万人共通のラブラブイベントよりも「誕生日」とか「記念日」とか
個人のイベントを重要視するタイプなので。

そりゃあ、中高生の頃は一大イベントでしたよ(笑)。
相手の子のバイトが終わるのを待って、ご飯食べに行って
プレゼント渡してましたから(照)。

あぁ、青春だ〜(´▽`*)アハハ

そうそう、JRのCMで「シンデレラ・エクスプレス」とかって
流行っていましたよね〜!!

今年は盛岡遠征の時とか、よく東京駅でみましたよ・・・。

「おいおい!公衆の面前で・・・」ってなカップルが、今でも
ホントに多いですね〜!!

まぁ、自分達の世界に陶酔しちゃっているんでしょうね〜。
あ、でも、気持ちは分かるなぁ〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

何であんなに別れ際って盛り上がるんでしょうかね〜??

昔は、テレカ使用の緑の電話BOXが主流だったけど、
今ではTV電話あるじゃんね〜。




散々、偉そうに行っていますが、sakiも経験者です(爆)。
結構派手に、馬鹿ップルしちゃっていました(T▽T)アハハ!

ま、大阪物語で書きますけどね・・・(* ノノ)キャ

Σ(゜m゜=)ハッ!!今月1回しか書いて無いじゃん!!

そろそろ、書こうかな?
みんな続きが気になっているみたいだし・・・(え?誰が言った??


posted by saki at 07:39| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 80's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪〜〜♪

でもね、埼玉では降っていませんでした。
小さい頃は雪が降ると喜んでいたのに、
最近は雪がキライ・・・。
寒いし〜、交通がマヒするし〜。

そうそう、青春(笑)
もうクリスマスって日常とたいしてカワラン。
子供がいればまた違うんでしょうけれどね。

たまにはオサレして外でお食事〜なんていうのにも
憧れだったり・・・。
しかし。
その為に半年も前から予約を取って〜
なんて元気はサラサラありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by きょん at 2005年12月19日 21:11
クリスマスを日常と変わらない感覚になったという事は
「大人になった」って事でしょうね〜。

むしろ大人の我々にとって大事なのは「還元日」と「回収日」の判別ですよね(笑)。

昔はね〜、マジでオサレがんばりましたよ(照)。プレゼント用にジュエリーショップに
入るのも緊張したぐらいですから・・。

数年前、クリスマスをTDLで過ごしたのですが9月の予約でほぼ満室でした〜。
みんな気合入ってましたね・・・。

男心としては、いきなり奥さんがクリスマスバージョンで家でお迎えしてくれると、
メチャメチャ喜びますので、ここは一発、今年企画しちゃてみてはいかがですか〜y(^ー^)y!
Posted by saki at 2005年12月20日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。