2005年12月09日

無理して明るく振舞っている訳ではないです。

ええとですね、ワンダを引き取った事はみなさんご承知かと思いますが、
ある人から質問されたのですが、「管理費」ってどれぐらい??って。

療養という形で牧場に預けていますし、厩舎ではないので、
10万や20万といったような金額ではないです。

あえて言うならば・・・・

『吉宗』 1800Gバケ→160Gバケ→193Gスルー
『鬼武者』1200Gバケ→200Gバケ→180Gバケ→256Gスルー
『CRエヴァ』 1300回転当たりなし

こういった展開の方がお金かかります(泣)。
sakiの経験に基づく計算です・・・。

鬼武者で、0Gスタートして、256Gスルーした場合、
一口馬主のキャロットならば「月会費+5頭の維持費」の方が安いかも。

北斗で「天井単発」なんて喰らった日には、ワンダを一ヶ月余裕で
預託できます(笑)←これも経験談。

まぁ、今年は散々スロットに狂っていましたからね〜。
高い授業料でしたよ(泣)。

今は全然スロってませんし、行かなくても結構平気なぐらいに
落ち着きました〜v( ̄ー ̄)v


来週からいよいよ3週連続夜勤の始まりです(つд⊂)
月〜金は20:00〜5:00(残業アリ)
土曜は、20:00〜8:00

ですんで、日曜日の朝8時から月曜夜8時までがsakiの休みになります〜。

マジレンジャーをきちんと観れるのは、いいんだけど、
エウレカセブンが、完全に観れない時間帯・・・(ノ◇≦。)



てか、預託料の金額・・・あんな例えだったけど、みんな想像ついたかなぁ??


posted by saki at 18:28| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakiさん・・・
とっても解りやすいモノの例えでありがとう(笑)
ちぅか・・・。
そのぐらいのハマリなんて屁のカッパ・・・。
みたいなクソハマリを経験してきましたよね、私達3兄弟は。
そうか、ワンダ君の管理費分をスロ屋に奉納していた訳ですね。
もったいなーヽ(`Д´)ノウワァァァン

(*゜・゜)ンッ?
ならば吉宗で管理費を稼げば・・・ってのは禁句ですな。

最近はスロ屋の前を通っても全然平気〜〜。
でも。
アラジン導入!の看板が見えたらアウトですけどね(笑)
Posted by きょん at 2005年12月09日 22:17
最近、気付いたんだけど、
パチしてないほうが、
生活費に余裕があるんだよね(笑)

まぁ、最近はというと
万馬券の恩恵で
かなり助けられてますけど・・

ワンダ君のことは大変だとは思いますが、
うまくやりくりすれば、
決して不可能な話ではないと思うし
・・・と聞いてます(誰から?
Posted by すだち at 2005年12月09日 22:30
きょんさん

是非きょんさんに理解してもらおうと例えを
スロにさせていただきました(笑)。
てか、自分を自制するためだったりして(爆)。

ちゅ〜か、ホント『それぐらいのクソハマリ』というか、むしろ日常茶飯事・・・(死)。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
白状します。全盛期は最高17日連続出勤していました(照)。
収支は・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ボチボチ『アラジン』入荷ですね〜。
やっぱり疲れた体と心を癒すのは・・・(以下略



すだちさん

一時期はホントにスロ&パチで生活費をカバーできましたよ、私。
銀行行かなかった月もありましたし(笑)。
そん時は、諭吉タンは8人ぐらいいないと落ち着かなかったんですが、
今では漱石クンが5人もいれば『安泰〜』な生活ですv( ̄ー ̄)v

あと1本で年間万馬券10本なんですよね〜!!
んでは、明日の中日新聞杯は『シェイクマイハート』で!!

ワンダへのお金は、今まで自分がいかに無駄遣いをしていたか考えさせられました。
車の保険とか、勤務している会社関係のヤツにすれば、同条件でもっと安く
契約できていたり、携帯電話の料金プランを見直したり。節電を意識したり・・・。
生活態度の見直しに大きくやくだちましたよ。
自分が健康でないと、守れるものも守れませんからね!!



Posted by saki at 2005年12月09日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。