2007年05月29日

おめでたい日 その2

今日は、sakiの友人ミチが・・・・

























結婚した〜!!

ミチ結婚おめでと〜!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

末永くお幸せに〜!

これからもよろしくね〜!!




いやぁ〜おめでたい日は重なるものですなぁ〜。

ちなみに、今日はsaki弟の誕生日であるとともに、
ミチの誕生日でもあります(≧∇≦)b

誕生日に入籍って事ッっす。


ミチとの付き合いも長いよなぁ〜。

もう完全にsaki専属の美容師だからね〜。

これからは、あんまり呑みにいけないなぁ〜( ̄へ ̄|||) ウーム


あ、そういえば、マナが美容院を辞めたんで、
現在のsakiの仕上げ担当が変わりました〜。

ハッちゃんです。

これが、また若い・・・(笑)

マナも若かったけど、マナ以上に若い(笑)

以前から、ミチ同伴で焼肉いったり呑みに行っていたんで、
お互いの性格も分かっているんで、担当がマナから変わっても、
特に問題ないけどね(笑)


そんなわけで、色んな人からの幸せを貰い、
今日は気分よく寝れそうだ〜(・∀・)アヒャ!!
posted by saki at 21:18| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでたい日 その1

今日は、sakiの弟の誕生日。

早速、saki家恒例の「おめでと」メールを送った。

sakiと弟は13歳も違い、中一の時に弟が生まれ、
sakiが高校生の時は、幼稚園児だった。

そりゃ、めっちゃ可愛がりましたよ〜(・∀・)

とにかく兄バカ全開でした(笑)


そんな弟も、スロへ行き、タバコを吸い、酒を飲む・・・。

まだ酒を酌み交わしたことが無いのだけれど、
いつか、男同士として呑みたいものだ。

誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ちなみに、sakii妹は、sakiより5つ下。
posted by saki at 21:00| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

予告〜。

明日の昼ごはんは、「ソバ飯」だ〜(・∀・)

美味そう〜(≧∇≦)b

.jpg


んじゃ、 (つ∀-)オヤスミー
posted by saki at 23:54| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

日本ダービー

今年もやってきましたね〜!日本ダービー。


今年はビワハイジ以来の牝馬参戦って事で、
sakiはいつもと違った感覚で楽しんでます。

今年のGIを見る限り、
「何が起こるか分からない」って感じだし、
歴史に名が残ることもアリな年なのかもしれないっす。

そんな訳で、今年のダービーは心情馬券でいきます"\( ̄^ ̄)

ウォッカのダービー制覇を見てみたい〜!
ホウオーの強い勝ち方見てみたい〜!!
一矢報いるか?オーラ!!!

この3強で決まって欲しいと言うことで、
3連単BOXにしました(≧∇≦)b

さぁ、どうなうんでしょうね〜?
今年の日本ダービー!!
posted by saki at 14:31| 静岡 ☔| Comment(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

奮闘中〜。゚(゚´Д`゚)゚。

このseesaaブログの記事投稿についてなんだけど、

1日で複数の記事を書くときあるんだけど

そんときに、記事ごとを単品でUPする設定って

どうやったけ〜??


sakiもブログはじめた当初はその悩みがあったんだけど、
なんかの設定を変えてから、よくなったんだよね^^;

記憶を探りながら、各設定項目を見直しているんだけど、
よくわからないっす(つд⊂)

誰か、教えてくださいm(_ _;)m

その記事投稿について、悩める  『夜の黒薔薇』 がいるんで、
どうか、よろしくです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

posted by saki at 21:50| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

しないとお仕置きされるバトン

すだちさんから
『しないとお仕置きされるバトン』が、
まわってきていたんですけど、

バトンを回すか、お仕置きをうけるか、
散々悩みました(をぃ!

んで、お仕置きを受けようと、裸になっていたのですが、
ケーサツがきちゃいまして、昨日まで留置所にいました。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


あ、そこ、信じるなよ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

めっちゃ懲りたので、バトンを回すことにしました(笑)

というわけで、バトン開始です(笑)



まずはバトンのルールから。




1.バトンを回す5人の名前の書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置きです。

4.ルールは必ず記載しておいてください。



んじゃ、質問への回答を書きますかぁ〜(´∀`*)



ひらめき1.お名前は?


sakiです。




ひらめき2.おいくつですか?


22歳!!(キッパリ

えぇ、23歳です!誰がなんと言おうと24歳です。

こら、そこの人!!sakiは25歳じゃないって!!

え?26歳??

も、もう、好きにして・・・orz 




ひらめき3.職業は?


会社員でございます〜。

仕事内容は品質管理部門の不良解析を担当しています。
工程内不良と日々戦ってます(つд⊂)




ひらめき4.資格は何か持ってますか?


普通自動車一種

第一種衛生管理者

フォークリフト

玉掛け

簿記2級

一口馬主資格(笑)




ひらめき5.今悩みはありますか?


馬券が当たらない・・・Σ(T▽T;)




ひらめき6.誰かに似てると言われたことはありますか?


父親に似ています
母親に似ています
妹に似ています
弟に似ています




ひらめき7.社交的?人見知りしてしまいます?


どうだろうね〜?

基本的に深く狭くって感じなんで・・・。

なんか、上っ面の付き合いって好きじゃないんで。




ひらめき8.人の話に耳は傾けますか?


みるくに聞いて(笑)




ひらめき9.ギャンブルは好き?


人生がすでにギャンブル化してますから(爆)

競馬は好きだけど、ギャンブルとしてみていないからな〜。

すだちさん同様、競馬はロマンであり、夢ですからね。




ひらめき10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?


好きな食べ物は、やっぱり「ウナギ」でしょ〜!!

嫌いな食べ物は、昆布・イクラ・春雨・メンマ
        寿司のガリ・紅しょうが




ひらめき11.彼氏彼女にするならこんな方が理想だというものを5つお答えください。


@sakiと同じ感覚で競馬を楽しめる人

A親・兄弟・友人を大切にする人

B家事を分担してくれる人。
 家事好きだから、たまには家事したいじゃん!

C絶対に、ばれない嘘がつける人(笑)

Dポニーテール(爆)




ひらめき12.親友と呼べる方はいらっしゃいますか?


同性でも異性でもいますよん♪

異性の親友は、やっぱりライ姫だね〜。




ひらめき13.今までの経歴や自慢できる事はありますか?


高校時代に、応援団に所属していて統制部長をしてました(笑)

まぁ、団長・副団長が「ムチ」だとするとsakiは「アメ」役でした。

春夏3回甲子園に行って、真夏のアルプススタンドで、
ガクラン着て(sakiは短ラン)、腕章つけて、
青春を謳歌しました〜。

今でも、いい思い出です。

でさ、3年の時には、実は・・・ファンクラブまでありましたwww(マジ)

やっぱ、3年の夏に甲子園に行くと1年女子になぜか、
モテるのよ〜(*/∇\*)キャ

周囲の連中もそうでした(笑)




ひらめき14.コレのためなら1食抜けるというものはありますか?


愛するオンナ!

これに勝るものナシ!!




ひらめき15.好きなブランドは?


ブ、ブランドですか??

え〜と・・・

う〜んと・・・

















ユニクロ・・・(爆)




ひらめき16.今行きたい場所はどこですか?


ラスベガスかなぁ〜。

大学の卒業旅行で行ったんだけど、
やっぱり夜景とかサイコーだったよなぁ〜。

グランドキャニオンもすごく良かったし〜。

またアメリカ行きたい〜(・∀・)




ひらめき17.もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?


今年の社台出資馬の資金の足しにします(キッパリ




ひらめき18.将来の夢はありますか?


マジレスすると、今の会社の仕事で成功したい。
めっちゃ勉強になってるし、怒られてばっかだけど、
正直、楽しいし。









こんな感じで、いいすかね〜?

時期的に凄く遅くなっちゃったけど、
マジメに答えたトコもあるから、ご勘弁を〜(汗)



んじゃ、次にバトンを回す人をセレクトしてみよっかなぁ〜。

ダ・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナー


mixiの人に回してみよう〜っと(笑)

sakiもmixiに入っているから。



(o゜◇゜)ノ次のヒト〜


パンチHPの掲示板のレスしろよ〜!  みるく


パンチ最近ど〜よ?  船橋所属さん


パンチ今年の出資馬決まりました?  くろべえ(☆カズ☆)さん


パンチ今年こそは、会えるかね〜?  ライ姫


ブログやってるかどうか、わかんないけど、 
パンチ「上司の係長」( ̄ー+ ̄)キラリ


みなさん、よろしくお願いします〜。




てか、バトン回さないとお仕置きだから!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


じゃ、お仕置きの発表ですけど、

CPK(工程能力)について詳しく分かりやすく説明しろ〜!!

んで、ブログにUPしろぉぉぉぉ〜(かなり切実www)



じゃ、よろしく〜


|彡サッ
posted by saki at 20:09| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書いてないなぁ〜( ̄~ ̄;) ウーン

ここ最近、ブログ書いてなかったな・・・。

ってことで、明日はちゃんと書きます〜(o゜◇゜)ノ


んじゃ、 (つ∀-)オヤスミー
posted by saki at 00:15| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

寝れねぇ〜Σ(T▽T;)

コヤツが来た。

しかもうちのPCでブログ書くし(笑)


相変わらずの様子でしたなぁ〜。

何しに来たんだか・・・orz



ちなみに、こんなsakiのブログ用の写真はこんな感じ(笑)

07-05-17_23-29.jpg


posted by saki at 02:37| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

お仕置きバトン

すだちさんから
しないとお仕置きされるバトンがまわってきました。


このバトン、繋げないと前の人から「お仕置き」を受けるそうだ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、すだちさんからの「お仕置き」は?というと・・・


1日24時間、裸で過ごす

(*/∇\*)キャ
















そうか、お仕置きか・・・





















お仕置きか・・・





















お仕置き・・・(´∀`*)ウフフ






















(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そうか、とうとうsakiの裸を公開か・・・(爆)


だって、ドMなんだもん♪



って、をぃ!!(笑)

まぁ、今週中にはバトン繋げます〜(え?
posted by saki at 21:56| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

きちんと^^

え〜、

すっかりオンラインRPGにハマってしまい、
「完全にヒッキー?」って思われてしまわないように、
きちんと外出はしております(笑)

ちなみに、このお店の「桜海老のかき揚げ」は、
めっちゃ美味かった〜!

( ゚Д゚)グラッチェ.jpg

写真は、
「旬のお刺身盛り合わせ」
「牡蠣のバター焼き」
「桜海老のかき揚げ」

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

かき揚げは、2回も注文しちゃった(* ノノ)キャ

そんぐらいめっちゃ美味かった〜!!

ビール3杯と、鹿児島の地酒を飲んで帰宅っす〜。















んで、夜中までオンラインRPG・・・(爆)


てか、とうとうPATの残高が底をつきはじめました(つд⊂)
その話は、また後日・・・。
posted by saki at 19:58| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

えーと・・・。

ブログ更新をサボってるわけじゃないんです〜(´д⊂)‥ハゥ

ただね・・・
オンラインRPGに夢中で、こんな時間(((( ;゚д゚)))アワワワワ

毎晩、色んな人とPT組んで、楽しくチャットしながら、
LV上げと技法上げ〜!!

思いっきり現実逃避してまし〜ヾ(〃^∇^)ノ


あぁ、ゲームの技法ばかりじゃなくて、
仕事の技報も上げなきゃね・・・orz
posted by saki at 00:53| 静岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

復帰3日目^^;

GW明けの3日目・・・

出勤前にテンション∩(゚∀゚∩)age ていかないといかんので、

ブルーハーツ.jpg

毎朝、聞いてます〜www
posted by saki at 20:50| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

叩き良化型??

GWは、究極に・・・でしたwww

社会復帰できないんじゃないかも、
って言うぐらいに(((( ;゚д゚)))


そんなGW明けの初日・・・

始業開始から○時間は、頭が回らなかった^^;

事前にGW後の仕事のスケジュールを記入していたんですけど、
全く内容が把握できない(爆)。

書き方も悪かったのかもしれないけどさ〜(´▽`*)



やっぱね、競馬の予想でもさ〜

休養明け1戦目の馬は、よっぽどの事が無い限り、
連からはずしますモン。

「休養明けで、まともにレースできないじゃん!!」って、
勝手な思い込みでねwww

だけど、叩き2戦目とか3戦目なら、穴馬でもヒモにします。



んで、こういった予想の土台が自分の性格なのかなぁ〜って(笑)。


sakiもホント、初日からはダメダメでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

たぶん叩き良化型ですな〜( ̄ー+ ̄)キラリ

叩き15戦目ぐらいで調子が上がるかもwww


つか、マジしんどかった^^;

1000万条件馬が、なにかの間違いでJC出走しちゃった
感じっす〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


早く起動にのせなきゃなぁ〜( ̄へ ̄|||)
posted by saki at 21:11| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ヒッキー中・・・(爆)

GWも半ばになりましたね〜。

実は「ハンゲーム」のオンラインRPGをやってます。
無料ってところが素晴らしい〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

オンラインRPGの世界って、知らない人とパーティー組んだり、
チャットとかしながら、それぞれのクエストを消化していくんで、
あまり孤独感を味わないで楽しんでます〜。


今のところ、親切な上級者の方のパーティーに
入れさせてもらってるんですが、敵が強すぎて、早すぎて、
攻撃が当たらないので、ひたすら逃げまくってます(笑)。

でも、経験値とお金は分配されるので、いいんですけどね(爆)

ま、sakiも上級者になったら、初心者の人の手助けが
できればいいかなぁ〜って思ってますv( ̄ー ̄)v

もしsakiが10代で、このオンラインRPGの世界に入っていたら、
完全に引きこもり系になるなぁ〜って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、今でも十分ヒッキーですけどね(汗)。


とりあえず、このGWは、余分な出費が抑えられて( ̄▽ ̄)b グッ!

いつもなら、「スロ&漫画喫茶」だからなぁ〜・・・(涙)。
PATの残高もやばいので競馬すらできません〜(||゜Д゜)


そんなわけで、すっかりネット住人になってます〜。
しばらくは、このRPGで日々を楽しめそうだ( ̄ー+ ̄)キラリ


PS.
 このブログを読んだ方、このゲームに参加しませんか〜?(笑)
 更なるお仲間が( ゚д゚)ホスィ…
posted by saki at 11:25| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

