2007年02月28日

狂った歯車

長い年月によって狂った歯車を修正しなくてはいけない。

今年の抱負を今一度、思い出し、

自分自身の考え方や生活を改めなくてはいけない。

なんだかんだと甘えのある自分自身に戒めが必要だ。

どこまで自分が耐えられるかわからないけど、

やらなくてはいけないこと。

しばらくブログを休みます。
posted by saki at 18:40| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

白銀の貴公子!

暦の上では春ですが、まだまだ季節は冬と言うことで・・・

冬の定番.jpg

冬の定番ソング「広瀬香美」
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

で、この曲を聞きながら・・・
















Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

スキー場だ〜!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっぱり『お約束』だよね〜!


ゲレンデ.jpg

昨年A社に勤めていたとき、
N工業から研修に来ていて知り合った、
「主任」と「M君」と主任の高校の時の友人「MO君」と行ってきました。


1.jpg


スキーは実に12年ぶりでした〜(´▽`*)

sakiと主任は、色々と考え方が似ているので、
教えるほうも教わるほうも意思の疎通が楽で、
滑るコツとかを直ぐにsakiは掴めました!!

さすが、主任ですわ!!sakiの性格わかってるじゃん!!


主任の部下のM君も
「sakiさんなら、中級滑れないはずないですよね( ̄ー+ ̄)キラリ」
って相変わらずいいツッコミいれてくるし(笑)。


二人とも一緒にA社で仕事をしていた頃のように、いいノリで、
会話が弾みました。

「MO君」も初対面でしたが、時々いいツッコミをしてくれました(笑)

コケタ.jpg

天性の才能で長いブランクを感じさせない
華麗な滑りを「初級コース」で披露しまスタv( ̄ー ̄)v

コケてますけど…(爆)


味噌カツ丼.jpg

んで、飯タイム〜!

味噌カツ丼を食べました。



コケタA.jpg

またコケてますが、みんなには、結構褒められてたんですよ!
「ブランクを感じさせない」って。
これ、ホント!!

初級→中級→初級→中級って、交互に滑りました。

轟金剛のように最後は「楽勝〜!」って
余裕かまして滑りましたよん♪

積雪状況ですが、暖冬の影響で使用できるコースが限られてて、
いろんなコースを滑れなかったのは残念でした。


帰宅〜.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、帰宅っす〜。

超・久しぶりに健康的な休日が過ごせました。
やぱり、スキーは楽しいっす!!

今シーズンはもう厳しいんで、
来シーズンは、ちょっと気合をいれていこうと思っちょります!
かなりツボにはまりました。


3人には、来シーズンの為に強制的に帰り道に『アル○ン』で、
ウェアを買わされそうになったのは怖かった…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ダイジョーブ!次回はちゃんと揃えるから!!

主任〜!また誘ってね〜!
次も参加させてもらいまっす"\( ̄^ ̄)゛



お約束の『筋肉痛』ですが、すでに1日経ちましたが、
まだ症状がでてきておりません・・・

明日か?はたまた明後日か??…orz


い、いや!筋肉痛は、起こらないんだ!!

そうだ!そうに違いない!!(*/∇\*)


そんなこんなで、趣味が一つ増えた気がしました〜。
posted by saki at 21:49| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

やばいかも・・・。

最近PCの調子がめっちゃ悪い(- -¨;)
購入して4年目。そろそろヤバイか??

バックアップを取っておこうっと。
最近やってないしな・・・。

今日は、もう寝ます〜 (つ∀-)
posted by saki at 21:57| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ハジメテなのに・・・。

バカにしてんの??

かなり「碇」心頭です!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そりゃぁさ、好きですよ!

えぇ、大好きですよ!!

でもさ、調子コキすぎだわ!!

ナメてんのかー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もう、二度と関わる事はないでしょう!!o(`ω´*)o

さようなら↓↓↓

CR エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜


初打ち〜.jpg


でも、大当たりしてます((〃 ̄ー ̄〃))

満席なので、写メ撮るのめっちゃ恥ずかしかった〜(((( ;゚д゚)))
でも、ブログのために…(笑)

ちゅ〜かさ、なんで『シャムシエル・リーチ』で、
零号機・初号機・弐号機の3体で攻撃なのさ!!
原作は「初号機」のみの戦いだったろうがぁ〜!!

ちょっとおまちなさい!
なんで「ゼルエル・リーチ」で「マゴロクエクスターミネートソード」を
使っているんだよ!!
初号機暴走で、喰われるハズだろ!!

弐号機は、ケージに格納されていないだろ?
あのシーンは初号機だろがぁ〜!!

などなど、原作とは違う演出が目白押しで…(-∀ー#)

さらにさ、「魂のルフラン」流すならさ、
画面は「劇場版」の映像流せよ!!
TV版のOP流しても気持ちが盛り上がらないんだよ!!
たまにカットイン入ってるけど、あれじゃぁね〜。

「魂よ原始に戻れ」を使用してるのはいいけどさ〜、
その曲が流れるときは、アスカをメインにしやがれ!!

こちとら、「アスカ」目当てに打ってるんだぞ!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

今作はアスカが主人公だろうがぁ〜!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もうちょっとさ、原作ファンの納得いくように
作ってくれよ…頼むよ…「エヴァ」大好きなんだからさ…。

エヴァ3は、もう打たないと思う。

やっぱり原作に忠実な演出は必要なのですよ!!


でも、そんなこんなで投資4.5Kで…

((VP[PV)) .jpg

6連荘〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
1箱飲まして終了〜。


で、浮いたお金で・・・・( 〃▽〃)






















主夫.jpg


お弁当&晩御飯用の食材食材購入〜。

最近、かなり『主夫』がサマになってきたsakiでした〜(* ̄▽ ̄)ノ

posted by saki at 22:27| 静岡 ☁| Comment(4) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

一言!

アリとキリギリス。

アリを見習おう・・・。
posted by saki at 20:52| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ちょっと疲れた。

頑張れ!俺!!
posted by saki at 20:09| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

世界の果てまでイッテQ!

氷山の一角でかき氷が作れるかどうかを調べようと
金子貴俊がグリーンランドを訪れる。
金子はプロのアイスクライマーに同行してもらい、
氷山の頂上を目指す。
だが、想像以上の寒さと悪天候に見舞われて断念し、
翌日に再挑戦する。
傾斜がきつい上に足場は硬く凍っており、
金子は何度も滑り落ちそうになりながらも必死で頂上へ向かう。




(* ̄- ̄)へぇ〜。凄いねぇ。

でもsakiは、『氷山の一角』→『氷山一角』→『ひやまいづみ』

『リビングゲーム』『いづみちゃん』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ですけどナニカ??
posted by saki at 20:58| 静岡 ☔| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと待て!

よくよく考えてみたら、この「PATで生活2007」って、
レース予想企画じゃないじゃん!!

『いかに資金を増やすか』って事じゃん。

ソーリーさんも『自信のないレースにつぎこまないことです』
って、アドバイスくれてたし。

せっかくG1が開催してるから、買えばいいんだろうけど
めっちゃ混戦模様だし、
少ない軍資金で勝負するには怖いかなって。

だから、フェブラリーSは観戦にします〜。
posted by saki at 12:11| 静岡 ☔| Comment(0) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゚∀゚)神のヨカーン

遂にPATデビューっす(o゜◇゜)ノ

しかぁ〜し!当初の目的を忘れてはいけません。

軍資金は3000円しかありませんから、
絶対に的中しなくてはいけません。
たとえド本命馬券であっても10円でも稼ぐ!!

てな訳で慣れない操作でとりあえず東京2Rを買ってみたら、
的中した!!

PAT初勝利っす!!v( ̄ー ̄)v

初勝利〜!!.jpg


この調子で、今後もレースを厳選して
頑張っていきたいと思います。

てか、やっぱりグリーンチャンネルは必須ですな…
( ̄へ ̄|||) ウーム早く加入しようっと。

フェブラリーS予想は、もうちょっと後で(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by saki at 11:16| 静岡 ☔| Comment(0) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

諭吉サマに変わる日

即PATの手続きも完了!

オッズパークへの手続きも完了!!

軍資金(昨年の年末ジャンボの当選金額3000円)もOK!


後は明日を迎えるだけ!!!

いつの日か、この札束が『諭吉サマ』に変わります(・∀・)キュンキュン

諭吉へ.jpg

よっしゃ!頑張るぞ〜!!
posted by saki at 19:51| 静岡 ☁| Comment(4) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生の教え

where there is a will ,there is a way.

予備校時代、マンツーマンで英語を教えてもらったA先生に、
大学合格の挨拶に行ったとき、この言葉を貰いました。

『意思がある所には何処にでも道はある』って意味だそうです。

この気持ちを忘れずに、これからも仕事を頑張っていこうと思う。
posted by saki at 19:36| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !partU

『トークン』


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

トークン.jpg


ジャパンネット銀行の初期手続きも完了して、


よっしゃ!.jpg

即PAT申し込みじゃぁ〜!!!!!



























え?.jpg

え?Σ( ̄Д ̄;)

をぃ!.jpg

またかよ!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
posted by saki at 20:17| 静岡 ☁| Comment(3) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半年後の現実・・・

ポスト空くのかよ…orz


意味がわかるお方限定ネタです。


・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
posted by saki at 19:22| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

帰宅したら、不在者通知。

送り主を確認して、即攻で郵便局へ!!

(・∀・).jpg


ジャパンネット銀行〜キタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪

カードもキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



取り説.jpg

よっしゃ〜!!遂にPATの手続き開始じゃぁ〜щ(゚Д゚щ)

もうね、お財布の中に1300円しかないのよ…(マジで)

フェブラリーSの前に京都記念で所持金増やさないと、
給料日(20日)まで持たないのよ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


もはや、社会人失格・・・(爆)


え??.jpg


〆(.. )フムフム!!



07-02-15_22-00.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

え?え?.jpg


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)....エ??


え?え?え?.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まだ来てねえよ!!


きっと明日は届いているさ…orz
posted by saki at 22:36| 静岡 ☁| Comment(3) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

初・黒星・・・ Σ(゚д゚lll)

今夜のブログネタにとっておいたヤツ


春.jpg


コニタンが微笑むから・・・


サクラ缶.jpg

買っちゃいました〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





しかし、カレが昨夜のブログで
すでに使っていたので・・・(-∀ー#)



散策.jpg

今日も、出かけた。


やっぱコレでしょ!.jpg

これは、どうでツカ??( ̄ー+ ̄)キラリ


と、思ったら、使っていやがった!!

...orz
posted by saki at 20:01| 静岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

21年ぶりかぁ〜!!

ロンハーみていたら、国生さゆりが
『バレンタインデー・キッス』を熱唱していたw( ̄△ ̄;)w

メッチャ懐かしいぞ〜!!!

リアルタイムで「夕焼けニャンニャン」みていたからなぁ〜。

saki的には、

高井麻巳子>>>超えられない壁>>>国生さゆり

なんだけど、がんばって振り付けしながら歌っている姿は、
(つд⊂)ウルウルしちゃいました・・・。

あの頃のsakiは『純』だったよなぁ〜C= (-。- )
posted by saki at 22:07| 静岡 ☀| Comment(0) | 80's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

想い出作り・・・。

あなたと初めて出会った時の事はよく覚えています。

絶対に惚れる事はないと思っていたんだけど、

いつのまにか、虜になっていました・・・。


そんなあなたとも、あと4ヶ月でお別れなんですね・・・。

いい想い出もあれば、思い出したくない事もありました。


長いようで短かった3年間。

あなたに出会えた事で、本当に精神的に
たくましくなれた気がします。


最近は、会えない事情があって、ご無沙汰しています。

また会えたときは、優しく微笑んでください。

そして、私の気持ちに答えてください・・・。



























豹柄タンクトップをみせてください・・・。


ハアハア・・・.jpg




バイクでコケないでください・・・。

バイクこけた.jpg



扉を間違えないでください・・・。

扉.jpg




『操』の事は許してくれぇ〜!!!
ほんの出来心なんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

操.jpg


頼むぞ!ミシェル!!

愛してるのはお前だけだ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート!!

ミシェル〜!.jpg








そしてBET千鬼よ、もう一度・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

BET・千鬼.jpg








2007年6月30日

『パチスロ鬼武者3』

検定切れ

q(T▽Tq)(pT▽T)p
posted by saki at 22:29| 静岡 ☀| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルタイム

明日は仕事だけど、ミチと呑んでます〜(T▽T)

07-02-12_00-19.jpg
posted by saki at 00:34| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

CM効果

コニタン.jpg

つい、買ってしまった。

だってさ、CMのコニタン、めっちゃ可愛いじゃん!

sakiはめっちゃ『キリン』派っす。

アサヒって苦手。
なんか味わいがキリンと正反対なんだよね。
ラガーとスーパードライがいい例。

基本的にアサヒをメインにおいてある居酒屋にはいかないぐらいに、敬遠してるんだけど、

恐るべしCM効果!!
posted by saki at 17:00| 静岡 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

『海猿』撃沈でしたな…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

先週の収益が消えた...orz

もし実際にPAT購入していたら、この金額以上に
損失があったよな、マジで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

超本命視してたし、3連単1着固定で、
厚くドーンって勝負していたと思う。

競馬ってやっぱり難しいっすなぁ〜(゚Д゚)y─┛~~

早く、正式なPATがしたい〜!!
来週のフェブラリーS間に合うかな??( ̄へ ̄|||)
posted by saki at 16:24| 静岡 ☀| Comment(0) | PATで生活 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

