2006年12月31日

今年もお世話になりました。

今年もあっという間に終わってしまいましたね〜。

そして今年も競馬を通じてたくさんの方と出会い、
楽しい時間が過ごせました。

本当にみなさん、ありがとうございます。

さて、ブログを書く時間がたっぷりあるので、
今年をサラッとおさらいしてみたいと思います。


1月 ベタドラマにハマる!

   最高にハマりました。笑いあり涙あり。
   特に『ベタにふたりで』と言う作品は、
   sakiが16回も泣いたという素晴らしいベタドラマ。
   しかし、ゴールデン枠になってからは…(-∀ー#)


2月 マジレンジャー最終回。

   『仮面ライダー龍騎』以来のsakiのハマった特撮モノ。
   金にモノを言わせ、体裁なんて関係なかったです(笑)。
   
   DVDのOP曲を買い、出勤の車の中でずっと聞いていました
   (照)。
   
   そして、同じようにハマっていた会社の先輩と息子、
   先輩の甥っ子とsakiの組み合わせで、
   何処から見ても2組の親子を演じ、市民会館まで、
   映画を見に行ってしまった(笑)。
   もちろん、一番楽しみにしていたのは、子供たちよりも
   大人たちであったのは、言わずもがな・・・。


3月 病む

   この頃は、精神的に病んでました。
   
   まともにブログも書けない、HP更新する気力が無かったです。
   今思い返しても、結構イタイです。
   
   ちなみに、女性関係ではありません(爆)
   そして、もちろん男関係でもありません(核爆)


4月 操に惚れる

   『初めて会ったその日から、恋の花咲く時もある!』
   って事で、この時期にようやく『押忍!番長』に手を出す。

   そしてこの時期に新記録となる『鬼武者BIG中キャラ5連続登場』
   を経験する(嬉)

   
5月 時間が動く

   競馬の厳しい現実。当時のsakiは、それを受け止められなかった。
   自分の気持ちを整理するために訪れた中京競馬場。
  
   気持ちを新たに競馬と向き合えるようになりました。


6月 saki妹・婚約

   saki弟の誕生日のお祝いも兼ねて、家族で久しぶりの外食。
   その席で妹が『婚約発表』。
   saki父と同じように目頭が熱くなりました。

   んで、年明けに挙式か?と思っていたのだが、
   12/31現在、いまだ式を挙げるメドが立っていない(笑)。
   
   saki弟(末っ子)が、sakiとsaki妹を出し抜くかも
   しれないとの噂が…(((( ;゚д゚)))


7月 イロイロありました。

   この時期は競馬・高校野球・ゲーセン・漫画喫茶・ベタドラマ等
   sakiの趣味が凝縮されていた月でもありました。

   

8月 第二次ストレス期間

   次の転職先の入社試験などがあり、
   人生で最後の転職と意気込んでいたので、自信はあったけど
   不安な日々を過ごす。


9月 saki退社

   約7年勤めていた会社を退社。
   とにかく自由でした(色んな意味で)。
   この会社に勤めたおかげで、次の新しいステップを踏むことが
   できました。


10月 サイコーでした!

    この月は、凄く印象深いですね〜。
    年中行事の菊花賞観戦。そして最高の結果。
    競馬の素晴らしさをあらためて感じました。
  
    大学からの友人SEの結婚式。
    ホント、いい結婚式でした。
    お約束のsaki泣きも健在でした(笑)

    そして、世界に通じる地元メーカー(東証1部上場企業)に再就職。
   

11月 3年目突入

    HPワンダーランドが3周年。
    ここまで続けれるとは思わなかったし、
    どんどん広がる競馬の輪に人生の楽しみを感じ、
    これからも精進していくことを心に決める


12月 デブる

    10月の転職に伴い実家で過ごすこと3ヶ月。
    そしてプラス体重14`… ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
    もはや、スマートなsakiの面影は無し。
    ジーンズも3本ダメになりました。
    メタボリックシンドローム(泣)。


    
    有馬記念観戦

    ディープインパクトの引退レースを見に、
    阪神競馬場へ乗り込みました。
    この土日で、たくさんの人と出会い、さらに競馬が楽しくなった。
    競馬って全国共通語だよなぁ〜。
    

    

    再々転職

    実は…転職しましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
    
    申し分ない大企業でした。
    社員の意識も高く、目標を持って仕事に取り組めました…が!!

    どうしても、どうしても、ローテーション日曜休日出勤が、
    耐えられなかった!!
    
    製造業でしょ?募集要項にはなかったじゃん!!
    昔から継続的に行われてきた勤務日程なら、
    最初から提示するべきだろ??
    知っていたら応募しなかったよ!!本気で!!!(怒)

    冗談抜きで『競馬』の為に辞めました。

    身近な人は全員猛反対。

    そりゃ、そーだろーね。
    sakiの競馬を理解してくれる人は、地元にいないし・・・。

    いくら一流企業とはいえ、自分の一番大事なプライベートを
    削られるのは耐えられなかった。

    休日出勤する日が愛馬のレースで、優勝しちゃった日には、
    悔やんでも悔やみきれませんからね。

    休出変わってもらえばいいじゃんって思うかもしれませんが、
    そこは、流石に大企業。
    一ヶ月前から変更申請をしなくてはいけません。
    木曜日に出走確定するのに、「日曜日の休出変わって欲しい」
    なんて、許されません!!

    sakiにとって競馬はそれぐらい大事なもの。

    先日、面接で「なんでこの会社辞めたの?」との質問に
    「日曜日仕事があったからです。プライベートは大事にしたいとの
     思いで辞めました」って言いましたから(笑)

    今度の会社は基本的に土日休みです。繁盛時期には土曜日出勤も
    あるらしいですが、日曜日は確定なので、安心です。
    年間休日も120日以上ありますし。
    やっぱり製造業はこうでなくっちゃね!

    そんな訳で、来年9日から、また新しい会社に行きます。
    雰囲気もよさそうだし、自分の実力をまた発揮できそうです。

    プライベートが充実すると勤労意欲が高まります。
    sakiはそういった感じでモチベーションを上げますから。

    今年はあんまり愛馬熱が高くなかったと言われていましたが、
    いよいよ来年はシンフォニストがデビューする(予定)!

    遂にsakiのあの頃のアツさが復活しますよん( ̄ー+ ̄)




う〜ん、こうしてあらためて一年を振り返ると色々あったなぁ〜。
結局、競馬がメインの一年だったしね。

しかも、あっと言う間でしたね〜。

こうしてまた一つ歳をとるのね…orz


今年一年、本当にみなさんありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

そしてまた来年も一緒に競馬を楽しみましょう〜!!
posted by saki at 11:29| 静岡 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

レコ大みてます〜。

わはは〜。

レコ大観てます〜。
いまは、90年代やってます〜。

ちなみに今夜のsakiの2chは、
コチラ↓

レコ大【30代以上専用】 4
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1167479431/

みんな、ナカマーヾ(〃^∇^)ノ
posted by saki at 20:58| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

トラブル??

いきなりチャットが出来なくなりました。

アクセスできないっす〜?!
シェルさん、中途半端になっちゃってすみません・・・。
posted by saki at 23:35| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

も、もう、四十路なの〜Σ(T▽T;)

今年のJRA競馬も終わり、サンデーRのクラブコメントの更新も無く、
ちょっと競馬ネタから離れてみようかと、
某巨大掲示板に行って見た・・・。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

超懐かし映像だ〜!!
http://www.youtube.com/watch?v=YOUB8wJPWLI&mode=related&search=

やはりポニーテールに白リボンは、王道だ〜
キタ━━━━ヽ(゜ρ。 ∵)ノ━━━━!!!!

いやぁ〜、もう〜、最高っすわ〜!!
めっちゃ可愛い〜!!

え?当然、左の姫ですぞ!(←姫と言う時点で、すでにビョーキ)

「ほほえみメッセージ」ってニッポン放送のラジオ番組が
当時放送されていたんだけど、
なにせ、静岡県ですから電波状況が悪く、
ラジカセを窓際において、全神経を集中して周波数を合わせ、
少ないお小遣いで、カセットテープを買い、
1年間もラジオを録音し続けたなぁ〜(笑)

ファンクラブも入っていたんだよなぁ〜。
発足3ヶ月なのに、解散になるし〜(涙)
まさか、結婚しちゃうとはね〜(ノ◇≦。)

当時は大学生とかがうらやましかったよなぁ〜。
スタジオ見学行きたかったなぁ〜。
高校受験があったから、コンサートとか自粛しちゃったんだよなぁ〜。

なんだかんだと我慢した結果、
こんな風に終わるなら(コンサート行けなかったetc)、
その時その時を大事に、今しか出来ないことだから、
全力で行動するって事を学んだのかもしれない。

この行動力が今の競馬ライフにつながっているのかも
しれない(飛躍しすぎ?・笑)

それにしても、可愛いわ〜。
いまだに理想のタイプとして、公言しちゃってますが、(; ̄ー ̄)ナニカ??
posted by saki at 22:08| 静岡 ☔| Comment(0) | 80's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

今年最後のJRA競馬〜。

HP『ワンダーランド』にて、昨日のクリスマス競馬のレポを
UPしております〜。

ホント、充実した週末でした。

みなさん、ありがとうございました!!


今回、お知り合いになれたみなさんのHP&ブログを
紹介したいと思います。

『K−BAR』さん

ryoforever さんのHP『RaceHorseOwner』

TKtazchanさんのブログ『レッドバイオリンとその仲間達』

よしのさんのブログ『笑う門には福来る〜♪』

もげちゃんさんのブログ『もげ式馬券3連単日記』

タオル母さんさんのブログ『山木とだらだら日記』
posted by saki at 20:51| 静岡 ☀| Comment(6) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

有馬記念の馬券確定!

馬体重も発表され、sakiの有馬記念の予想が確定しました( ̄^ ̄)y

3連単1頭軸マルチ
EーACDFJ
これで、いきます!

いざ勝負!!
posted by saki at 14:27| 静岡 ☁| Comment(6) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

有馬記念予想〜。

有馬記念予想におけるsaki的ウンチク(笑)


@ポップロック
鞍上ペリエ。有馬記念3連覇中。
今年勝てば4連覇だけど、さすがにそれは厳しいと思うんで、2.3着付けで(根拠は、それだけ)

Aデルタブルース
菊花賞馬にして、昨年の有馬記念の超本命馬!
メルボルンCは、素晴らしいレースだったし、
先行策を使えてパワーもあるし、今年も狙える。

Bドリームパスポート
現地観戦を2回して、この馬の印象は、結構薄い(笑)
テン乗りで有馬記念を勝てるのか不安。
しかし、不気味なので2.3着には入れたい。

Cディープインパクト
言わずと知れた怪物。
「JCで最も好走した馬は、有馬記念では、ハズシ。」と、言う古い(?)格言を信じたい。
確かに連日、いい報道がされているが、たとえ調子が悪くても悪く書かないハズ!
JC激走の為、貯金は少ないと思う。
1着は無しと見てる。
レース中、勝機が見出だせなかった場合、
飛ばずに安全運転に切り替える可能性もあるかも。
「飛びませんでした」
この一言で、丸くおさまるだろうし、
「無事に引退出来てよかったね。夢をありがとう」
と、馬券対象外になってもファンは納得しそう。
と、言う訳で、恐らく馬券から外す。
入れたとしても2.3着だろうけど、現段階では薄い。
Dダイワメジャー
sakiが「牡馬クラシックレース」観戦をした年の皐月賞馬。
たつさんと、初めて会った日でもあり、思い出がある馬。
この秋は3連勝中だけれども、まだ貯金はあるのだろうか?と思うけど、
マイルCS後も順調だからこそ、有馬も視野に入れられたのだと思う。
距離が不安視されるが、sakiも同感(爆)
2.3着には入れたいかなぁ。

Eスイープトウショウ
正直、有馬記念で狙ってもいいと思う。
直線は短い中山だけれども、
ヨーイドンすれば、先頭に踊り出る可能性大!
エリ女からのローテで、貯金もアリと見た!

Fコスモバルク
今年のテーマは北海道!
なんだかんだで、近走ではしっかり掲示板確保。
皐月賞で見せた粘りが凄く印象に残っていて、粘り込むかも!?

Gメイショウサムソン
今年の2冠馬。
ぶっちゃけ、今回のsakiの本命馬!!
とにかく馬体重だと思う。後はsakiの想いだけ(笑)当日の馬体重を見てから、買い目に入れるか決めます。

Hトウショウナイト
キリます(爆)

Iアドマイヤメイン
強いと思うんだけどね〜。sakiは基本的に逃げ馬は、馬券対象外です。
逃げ馬が、四角で後退しちゃうのを見ると
切なくなるからです(涙)
Jスウィフトカレント
sakiはクラブ会員だし、応援したいんだけど、
さすがにこのメンバーではキツイかな?って思います。

Kアドマイヤフジ
コーシローだから応援したい(笑)
しかし、休養明けじゃね〜。狙うのはキツイっす。

Lウインジェネラーレ
sakiはウインの会員ではないので〜(爆)

Mトーセンシャナオー
サンデー産駒なんだよね〜。やっぱり今回は相手がキツイっしょ〜。



てな訳で、全ての出走馬に対してsakiの想いを書きました。
さて、ここまで少頭数まで絞れたんで(ホントか?)、
後はツメるだけっす〜( ̄^ ̄)y

二つ折りの財布が明日のこの時間は、折れてないかも〜イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

最終結論も、もちろんUPしますね〜!

※実際、優柔不断で決まらないだけ(笑)

あ、でも買い目はフォーメーションですよん♪
posted by saki at 16:09| 静岡 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の中央競馬

いろいろあった、今年の競馬。

最後の締めくくりとして楽しい競馬をしてきます〜"\( ̄^ ̄)゛

有馬記念は、マジで高額配当ミリオンを狙っちゃいます( ̄ー+ ̄)キラリ

来週月曜日の更新をお楽しみに!!
早ければ日曜日夜かな?

んでは、競馬場で会いましょう〜(o゜◇゜)ノ

って、何処の競馬場だよ(笑)
posted by saki at 09:25| 静岡 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ε- (´ー`*) フッ

昨日のブログは、超ハイテンションで書いたので、
一部、適切でない表現がありましたことをお詫びしたします。

↑そう思うんだったら、削除&訂正しなおせよ!って突っ込みは
無しの方向で・・・。

しか〜し!

『競馬を愛し、そして深く人生を語り合える』最良なお方ですし、
ホント、楽しみなんですよね〜。

もう、明日のこの時間は呑んでるよな…(笑)


posted by saki at 18:31| 静岡 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

暴走モード〜!!

わはは〜!!

サーバーメンテナンスも終わって、ブログが書けるぅぅぅぅ〜!!

さぁさぁ、暴走モードでGOGOですわ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ


ちゅ〜訳で『有馬記念』当日は、競馬場デートだぴょ〜んΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

しかも、今年は前日『お泊り』だド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

だって、クリスマスですよ〜!!(〃▽〃)キャー♪


すでにこの時間帯で酔いながらブログを書くsaki…。
まぁ、まぁ、許してやって〜≧(´▽`)≦

んで、デートのお相手など詳細は、週明けに
HPワンダーランドのレポでUPします〜!!

ちなみに、デート相手には「HPに載せるから」って
了解も取っております〜!(笑)

その予定が決まるときのメールのやり取りを一部公開〜!!



○○○「イブの日に競馬場ってのもオツだよね〜」

saki「土曜の夜は、お泊りで飲み明かす〜?」

○○○「じゃ、ツインで!!」

saki「スイートじゃないんだ??」

○○○「任せるわ〜!!」

saki「いろいろと準備しなくては」

○○○「甘い夜になりそうですな・・・(笑)」


こんな感じで、予定が決まりました〜!!



う〜ん!マジで有馬記念が楽しみだ〜!!

sakiは一体、誰と何処で過ごすのかっ!?

23日の夜は、一体どの様に盛り上がるのかっ??

そして、その全容を惜しげもなく、来週HPで公開してしまう
この企画!!レポをお楽しみに〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
posted by saki at 20:25| 静岡 ☁| Comment(6) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

schedule

さてさて、今年もあと半月を切りました。

んで、気になるのはシンフォニストのデビュー戦は
いつになるのか?って事で(汗)

「歩様が気になる」って事で調教メニューが一度ペースダウンしたけれど、
今のところは、しっかりと体つくりの為に乗り込んでいるようですわ。

年内の移動は無いから、ちょっとデビュー戦はいつ頃になるのか
ちょっと考えてみた。

もちろん、このまま無事に調教が進んで行くことが前提ですけどね!!


以下↓(sakiの勝手な予想)

1月20日頃 山元TC経由、栗東入厩。
2月27日頃 ゲート試験合格。
3月20日頃 デビュー戦??

かなりハイペースな予想だよな・・・。
恐らく、入厩してからもデビューするまではコレぐらいの時間を
要するだろうし・・・。

んで、3月下旬のレース番組をチェックしてみるかなぁ〜。

新馬戦ないじゃーん!! Σ(゚д゚lll)ガーン

さ、3歳未勝利しかない…orz しかもダート戦ばっかり。
シンフォニストは血統的に「芝・短距離」だと思うんだよね〜。

そして出来れば『牝馬限定』がいいのだが・・・( ̄へ ̄|||)

いきなり『試練』かよぉぉぉぉ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

で、この時期は、ぎりぎり中京開催or阪神開催だよなぁ。


第二回 阪神2日目 3月25日 1R D1200(牝)か、
       4日目 4月 1日 3R D1400(牝)

おそらくこの辺になるかなぁ??

無事にデビューしてくれて、1戦でも長く現役を続けれて、
みんなを楽しませ・喜ばせ・感動させて欲しいです。

桜の季節にサクラの産駒が、交響曲を奏でるかも?!

楽しみだどぉ〜!!!!!!
posted by saki at 12:14| 静岡 ☁| Comment(2) | シンフォニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

DEATH NOTE

面白いっすわ!コレ!!

まぁ、作品的にはリアルタイムでは無いんですけどね・・・(汗)

DETH NOTE.jpg

一気に読んじゃいました!!

やっぱり、Lとキラの初期の心理戦はめっちゃ面白いっすわ!!

完璧なる読み。そして行動。運。

sakiの理想ですわ〜!!

ホント、面白いっす。

最後の巻は、ハラハラドキドキしましたよ。マジで!!



で、こんだけ人気作品。しかもジャンプで連載していたとなると、
当然、あのジャンルでも大人気のはず!!

始まりはおそらく「キャプテン翼」や「聖闘士星矢」じゃないかな?

ヤ●イ系同人誌やコスとかしてる人。

で、ググってみた(笑)

http://cure.livedoor.com/category/chara/?tp=tt&pg=1

・・・スゴイの一言です。
みなさんも、気になった作品をクリックしてみては??(笑)


ちなみに、sakiは「マジレンジャー」をクリックしまスタ。
しかし特撮まであるとは思わなかったっす〜。

あと○○才若かったら、競馬ではなく違うHPを運営していたと
マジで思ったりする…(((( ;゚д゚)))

あぁ、アノ頃に戻りたい( ̄ー+ ̄)キラリ・笑
posted by saki at 23:56| 静岡 ☁| Comment(0) | マンガーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めぞん一刻

管理人さんも、いいんだけどね〜。

やっぱり、こずえちゃんでしょ!!

整理すると

@七尾こずえ
理由・・・ツルモクで言うなら「ともみ」。
     マクロスで言うなら「ミンメイ」
     こういった位置づけのキャラが好きなのさ〜!

A八神いぶき
理由・・・あの強気で強引なキャラに惹かれるのよ・・・。
     だってsakiはM男ですから(爆)

B音無響子
理由・・・あ、消去法で残りマスタ…。
     だって、一ノ瀬さん、アケミさん、明日香さんですよ?
     残ってるの・・・。



そんな訳で『めぞん一刻』です!

SBB.jpg

全画面に「7」が揃うと気持ちいいっすね〜!!
しかも1KでHIT!!

感想といたしましては、ボーナス中の音楽はオリジナルなのですが、
ちゃんとマッチしていて違和感が無いんで、OKでした。

あとは、管理人さんの声優さんがアニメ版と違うのですが、
これもまた許容範囲〜。

ですんで、この『めぞん一刻』はsaki的には十分OKです。(5号機としてね)

んで、SBB後の「159タイム」ですが、結構当たるし悪くない。
そりゃ、5号機ですから一撃必殺の破壊力は無いのですが、
「楽しむ」って事を考えればOKでしょう〜!
青天井だけど、それは鉄拳でも同じだからね(笑)

んで、やっぱり待望の機種だったので、演出はじっくり見てしまいます(照)。

えぇ、ボーナス外れていても、演出はきっちりみてしまいます。
だって、演出がいいんだからさ〜!!

旧・北斗だって、バトル演出のあとの名セリフは、気分によって観てたでしょ??

それと同じで、

+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ
 と__)__) +


なのですよ(笑)



え?スロの結果??

(つ∀-)オヤスミー

だって天井ないし、深追いは絶対に出来ないし
楽しめたから「それでいいのだ!」
posted by saki at 23:56| 静岡 ☁| Comment(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

WEBバトン♪

超久々に、WEBバトンが回ってきました〜。
すだちさん、アリガト〜(TдT)


んで、WEBバトンのルールは以下の通りです。

iモード 回ってきた3つの質問に答えます。
iモード 次の方への新しい質問を3つ考えます。
iモード バトンを回してくれた方へ一言。
iモード バトンを受け取って欲しい人3名を指名します。


それでは、すだちさんからの質問にお答えします〜(o゜◇゜)ノ


モータースポーツ 今年もあと少しですが、今年1年を振り返ってどうでしたか?

色んな方面でたくさんの方々に支えて頂いたり、
迷惑をかけまくっちゃいました。

今までで一番自己嫌悪の回数が多かった一年だったと思いますね。


モータースポーツ 来年はどんな1年にしたいですか?

今年の反省を踏まえて、来年は色んな事に関して、
礎をしっかりと築きたいですね。


モータースポーツ 10年後・・・あなたはどうなっているでしょうか?

恐らく、現状維持かと…orz







真面目に答えました〜。
面白い回答を期待(?)していたみなさん、すみません…。


んじゃ、気分を変えて、次のバトンを回す方への
この時期ならではの、質問を〜。

クリスマス 一番思い出に残っているクリスマスは?
クリスマス 子供の頃に描いていた夢はなんですか?
クリスマス 今年の有馬記念の2着3着は?

この3つでヨロシクです〜。



それでは、バトンを回してくれた‘すだちさん‘へ。

常に自分を高めるための努力は本当に見習わなきゃなと思います。
ホント、すごい人だなぁ〜って思います。
ハッとするような事や、おバカなブログは、すごく刺激になりますね。
ネットを通じてすばらしい人と出会えた事をうれしく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



では、次にバトンを受け取って欲しい3名様。


ビール次はワタシに来るよな〜って思ったと思う、めめ子さん

ビール実はネットでの付き合いはかなり長いですよね〜、コジーンさん

ビール最近どうよ?、船橋所属さん

年末に向けて忙しいかと思いますが、もしよかったら、繋げてください〜。
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

途中経過〜。

平成18年8月某日

saki 牡5 茶髪  0 (9月計量時を0とする)



平成18年12月12日

saki 牡6 黒髪 +10 (過去最大重量)

一生届かないだろうと思っていた
saki自身の基準の大台に乗る…いや…余裕超え…orz
意味わかりますよね?

やっぱりストレス?食生活??

殆どのジーンズが・・・オワタ・・・Σ(T▽T;)

posted by saki at 23:59| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

I gained weight

タイトルの通りです・・・。

久しぶりに会ったら、誰にでも言われます・・・。

HNをsakiからアンパンマン
変更しようかと・・・。

あぁ、オンモへ出たくない・・・orz
posted by saki at 23:52| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

K−1世界GP2006 回顧

シュルト、強ぇえなぁ〜。

なんか、やっぱり世代交代なんだなぁ〜。

バンナ・ホースト・アーツを倒したしなぁ〜(判定だけど)。


昔は、KO連発で毎試合アツかったんだけど、
最近は判定ばっかで、ちょっと・・・( ̄~ ̄;)

なんかさ、シュルト戦の時って、会場のみなさんが、
バンナ・ホースト・アーツ派になっていたと思うのは、気のせい??

もう、あのホーストダンスが見れないのかぁ〜。

1995年から毎年欠かさずK−1見てるけど、
やっぱりK−1いいよなぁ。

来年こそは、バンナが優勝しないかなぁ〜!!!



さてと、競馬の予想の続きをしよう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by saki at 23:15| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K−1世界GP2006

うお〜!!

アーツ、勝ってくれぇ〜!!!!!!

posted by saki at 22:52| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!中京出陣!!

地元のコンビニで初めて「1馬」みつけた〜!!
即買いして、只今、明日の予想をしております〜。

中京では2R・8R・9R・11Rが、sakiにとっては勝負レース!!
阪神JFは、オマケで考えてます(笑)

菊花賞以来の現地競馬なので、ホントに楽しみ〜ヾ(〃^∇^)ノ

んで、ルメールとかペリエとか居るし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この2人の騎乗馬は、どんなに人気無くても入れとかないと、
痛い目合いそうだな( ̄へ ̄|||)

でさ、今現在、コチラは雨降っている
んですけどぉ〜(-∀ー#)

勘弁してよなぁ〜。一応、ヤフーでは明日は晴れだけどさ・・・。

さてさて、前日予想ができるのは、イイっすね〜。
当日予想って、苦手なんですよね〜。

前日予想→当日変更→馬券外れる(前日の買い目で正解)ってのが、
sakiのよくあるパターンなので、

今回こそは「初志貫徹」でいこうかと"\( ̄^ ̄)゛

毎回この反省ばかりですが・・・orz


そんな訳で明日は、楽しんできます〜v( ̄ー ̄)v
posted by saki at 20:19| 静岡 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

