2006年11月29日

ホワット・ア・フィーリング

ええと、今日のブログのタイトルで、ピーンと来た方います??

ドラマの主題歌です( ̄ー+ ̄)キラリ

分かった方は、リアルタイムで見てましたね(σ`∀´)σ

いや、むしろ親がハマって見ていて、それに便乗して、
見ているうちに子供心にハマッた方が多いのでは??

sakiもそのクチです(笑)



主な登場人物は、「新藤真理子」です!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

特技は、口で両手にはめた手袋をニュ〜って外すことです。


           こ

           ん

           な

           感

           じ

           ↓

怖い・・・.jpg

いや、マジで、怖ぇよ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル


はい。80’sのみなさん、釣られてください!(笑)


スチュワーデス物語ですよね〜!!

「ドジでのろまなカメ」
「村沢教官!」
「ヒロシ・・・スキー事故でこの両手を失ったのはあなたのせい・・・」
とか・・・。
出てくるわ、出てくるわ、名セリフ(爆)。

う〜ん、インパクト強かったからなぁ〜。あのドラマは・・・。


でもさ〜、個人的には映画「フラッシュダンス」も好きなんだよね〜。
溶接工の女性が夢を捨てきれずにダンサーの道を一歩ずつ昇って行く
サクセスストーリー。


んで、曲もすきなんだよね〜。
なんかさぁ、勇気がわいてくるっていうかさ、
「がんばらなきゃ〜」って思わせてくれる曲調なんだよね〜。

なので、最近は車の中でいつも大音量で聞いてます(´▽`*)

そういや、このフラッシュダンスって曲は、
中学時代の体育祭で女子が「創作ダンス」のテーマ曲だったんだよなぁ〜。う〜ん。懐かしい・・・。

なんで、この話になったかといいますと、
レンタルCDで、「80年代の洋楽ベスト」を借りまして
その中に、この曲が収録されてて、すんごく懐かしかったのと、
好きな曲だったので、これは、ブログに書かなきゃ〜!!って思ったんだよね〜。


そんな訳で、ここしばらくは、「What a feeling 〜FLASH DANCE」が
sakiのテーマソングです〜v( ̄ー ̄)v


あと好きな曲は、テリー・デサリオの「オーバーナイト・サクセス」とか。
ま、これも懐かしの曲なんだけどね〜。

洋楽に超ウトイsakiでも、このくらいは知ってます(爆)



あ、それでさぁ〜、この「スチュワーデス物語」なんだけど、
ベタドラマでやってくれないかなぁ〜??

絶対に面白いとおもうんだけどね〜。

キャストは、松本千秋 =村井美樹
        村沢浩  =加勢大周
        新藤真理子=杉本彩(絶対に適役!!)

 うわ〜!!想像しただけでも、抱腹絶倒のベタドラマになるよコレ!!

頼みますよ、日テレさ〜ん!!
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | 80's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココリコミラクルタイプSP

う〜ん。やっぱり面白いわ。

コニタンかわいい!!

あ、でも坂井真紀も(・∀・)イイ

ちなみに2chの実況を見ながら番組を見るのが、
マイブーム(爆)。

スレがめちゃ早いし、みんな面白いし〜(笑)

ちなみに、sakiはカキコミはしないです。

だって、叩かれたりしたら、イヤじゃん(((( ;゚д゚)))


さてさて、番組の続きを楽しもう〜っと。
posted by saki at 22:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ふとした疑問・・・

今さ、リンカーンって番組でキスシーンやっていたんだけどさ、
「河本、女役だ〜」って言っていたけど、
キスの時ってどっちに頭をかたむけるんかなぁ〜って思った・・・。

この時の河本は左に傾けていたけどさ〜。

えぇと〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーンと〜。

sakiは左に傾けるよなぁ〜確か・・・。

ハッΣ(゜ロ゜〃)
sakiって女役なのか??

まぁ、確かにドMだけどさ〜(爆)

で、付き合う女性は殆どネコ派のS系が多いけど〜(T▽T)アハハ!


『みなさんは、kissの時、どっちに傾けるの〜??』

って聞いてみたりして・・・。
posted by saki at 23:04| 静岡 ☁| Comment(0) | TVランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジで、ビビッた!!

いつも通りの道。

いつも曲がるT字路。

ず〜っと昔からこのT字路を曲がったら一方通行の道。

mihimaruGTの「いつまでも響くこのmelody」を聞きながら、
気分よく曲がったら・・・

車が目の前に〜!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


いや、もう、マジでビビッたよ!!

ありえネェ〜!!って急ブレーキ!!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って怒鳴ってやろうかと思ったら、

















あら、まぁ、ステキな彼女(爆)ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

くっ、くっそ〜!!かわいいじゃねえかよ!!!

しかしだ!完全に向こうは逆走だ!!

「逆走する不届き者」は・・・こういった事になるんだぞ〜!!

あ、ライ●ックさん、すみません。使わせてもらいました(汗)


んで、「ごめんなさ〜い」って風にリアクションすると思ったら、

「( ̄´-` ̄)ノ やっ。すまんね」風デシタ・・・orz




みなさん悪い事をしたら、ちゃんと謝りましょうね〜。


んで、その後、更に恐ろしい現場を目撃・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

地元の仲間や某巨大掲示板の地元編で、
数少ない「優良店」の称号を得ていたお店で、

秘宝伝・・・1379G ビッグを見ました。

sakiだったら、1300Gを越えた時点で、
『休憩札』もらって外いくなぁ〜。

もう、このお店行けないや・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

って思ったら、高確スルーしまくりだと、
ここまで引っ張られる事あるんですって??

ちなみにこのビックは、初当たりではなくて、
本日2回目のビックでした。

これって、アリなの? 教えて、偉い人〜( 」´0`)」オォーイ!
posted by saki at 22:22| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

いよいよ中京開催〜!!

来週から中京開催だ〜!!

なんだかんだで、もうじき今年も終わりですなぁ〜。

JCいけなかったのは、親戚の不幸があったし仕方ない。

だもんで、今週の中京は楽しむぞぃ!!

ディープ強かったなぁ〜。
「1着は絶対に無い」って言い切ってしまった・・・orz

m(_ _;)m ゴメン!!ディープ。君はホント、強いっすわ!!
posted by saki at 20:47| 静岡 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

お約束〜。

飲んできました〜
06-11-22_22-22.jpg

泊まって来ました〜。

読んできました〜。

06-11-23_01-12.jpg

まずは、ハガレン15巻〜。ゾクゾクしますわ!今の展開!!

んで、「夜王」と「怨み屋本舗」

この辺は、新刊だったんでサッサと読んだのですが、
漫画のラインナップが悪すぎて、読もうと思っていたマンガが
無かったっす(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

んで、この漫画をチョイス!

06-11-23_03-50.jpg

でもさ〜、「雪籐」がさぁ・・・。性格が丸くなりすぎちゃった気が・・・。

やっぱり「松田」とか「水鵬」とか「麗羅」が出ていた頃の
「竜牙会」編が好きなんだけどなぁ〜。
スポーク持って「地獄へ落ちろ〜!」ってセリフはやっぱりカッコイイかも!

どうも、雪籐の格好よさが、上手く伝わってこなかったんで、
そのまま、朝まで寝ちゃいました(爆)。

宿泊先のマンガ喫茶のラインナップは、しっかりとチェックしておかないと
「読みたかったのに無いじゃん!!」
ってなるんで、これからは、気をつけようっと・・・。

マンガ喫茶マスターへの道は、遠く険しい(爆)。

posted by saki at 20:42| 静岡 ☁| Comment(2) | マンガーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

今夜は飲み会〜。

今夜は久々に、ミチと飲み会です。

もう1ヶ月以上飲みに行っていないんで、
色々と話すことが多そうで、楽しみっす。

飲み会の後は、いつものマンガ喫茶です┌( ̄0 ̄)┐

今回は「ダービージョッキー」を読もうかなって思ってますが、
「ハガレン」最新刊も出ていますし、
色々、入店してから悩みそう・・・(笑)

過去ログ見直して、るるなさんやグッドラックさんのオススメを
再度チェックしなくては〜"\( ̄^ ̄)゛

まもなく、出発です〜。
posted by saki at 20:24| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

JC予想〜!!

まだ、週始めなのに、JC予想をしてみようかと。

ディープvsハーツの色合いが強く、出走予定馬もちょっと少ないっすね。
昔は外国馬の参戦がメッチャ多かったのにね〜。
日本vs海外馬ってのが、面白いんだよね。

そんで、間違いなく1番人気になるだろうディープインパクト。
どんなレースをするのか、楽しみではあるんですけど、

ディープの1着は無い!!

あぁ、言い切っちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ

確かに強いと思うよ、ディープは。

来年社台SSに見学に行ったら、
「わ〜!!ディープだ〜!!」ってはしゃぐと思いますよ、sakiは(爆)。

でもね、1着は無いと・・・。


んで、ハーツクライ。これがまた難しい・・・( ̄~ ̄;)

昨年の有馬記念と今年のドバイで見せた先行策。

やっぱり脚質変更したのかなぁ??
府中で先行策??

やっぱり府中でのハーツは「追い込み」っしょ〜!!
先行か追い込みか・・・。ハーツはどっちなんだ〜??

全馬、直線入って、ヨーイドンだよなぁ〜。やっぱり。

ディープの捲くりは、見ものだねぇ。直線入ってどうなんだろうね〜?
キングカメハメハのダービーの様に、ブッちぎっちゃうのかね??

むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

どうなんだ??

ま、あれこれと言って来ましたが、
やっぱり3歳馬は侮れないと思いますわ!!

メイショウサムソンとドリームパスポート。

この2頭は絡めたいと思いますね〜!!

なんか、メイショウサムソンってテイエムオペラオーのような
しぶとさを感じるし、
ドリームパスポートは、昔のハーツクライを思わせる、
爽快な追い込みが、見ていていいんだよね〜。

そんなこんなで、3連単1頭軸マルチ。

サムソン軸ードリパス ハーツ ディープ スィフト ウイジャ (60点)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  60点買いデスカ・・・orz

多すぎですわ〜。フォーメーションにしよう・・・ Σ(´Д`lll)

1着 サムソン  
2着 ドリパス パンドラ ディープ
3着 ドリパス パンドラ ディープ ハーツ スウィフト ウイジャ 

計8点

こんな感じでいかが〜??

え?? 絞りすぎ??(笑)
posted by saki at 23:59| 静岡 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

父との会話

突然、父が酒を持ってsakiの部屋に来た。

父親と酒をかわして話した。

今までの生き方、これからの生き方、長男sakiとしての生き方。

地域柄、長男の責務は大きいし、それをちゃんと自覚している。


自分自身の生き方を話した。

恐らく、父も知らなかったsakiの生き方。

父自身の生き方、考え方が、息子と違う事を改めて感じたと思う。

父は父、sakiはsaki。

それはお互い分かっている。


初めて話したと思う。

saki自身は『自分自身の為には頑張れない事』

いつも『何かの為』に自分を奮い立たせていたことを。


ワンダの事もそうだったし、
衛生管理者の資格を取ったのも、前職のA社のため。

特にA社に関しては、何度も話したけど、今のままの安全衛生管理では、駄目だということを伝えたかったし、変えたかった。

A社が好きだったし、仲間も好きだった。
だから、頑張って資格を取って役立たそうと思った。

父はそんなsakiの頑張る姿を「見返すため」だと思っていたらしい。

どん底から這い上がって今の地位を築いた父にしてみたら、
会社の為に頑張るって事が想像できなかったらしい。

頑張って見返すこと・認められることを自分自身の発奮としてきたらしい。

それは、それで、カッコイイと思う。
自分の信念で頑張り、sakiを始め
家族の為に頑張ってくれたのだから。


でも、sakiの発奮は違っていた。

自分の為ではなく、『誰かのため』『何かのため』。
こういう考えを持って今まで生きてきたし、頑張ってきた。

それは、sakiの生きがいだと思う。

sakiの幼少は、両親が共働きだったため、
母方の祖母に育てられた。

『完全なるおばあちゃん子』

おばあちゃんには、全身全霊を込めて育てられた。
おばあちゃんは、自分の事よりもすべてsakiに捧げて育ててくれた。
愛情以上の心で、育てられた。

そんなおばあちゃんの影響なのかもしれない。

『三つ子の魂、百までも』というが、
まさしく、sakiは典型的。

未だに、お茶漬けの食べ方も当時のままだし、
玉子焼きのレシピも、おばあちゃんのレシピ。

母が作る玉子焼きは認めず、自分で作るぐらい。

そんなおばあちゃんも数年前に他界したが、
sakiは今でも、おばあちゃんは実家にいると思っている。

仏壇にお線香を上げても全く実感が沸かない。



こんな事があった。

銀行の通帳がどうしても見つからず、困った挙句、墓前に行って、
「おばあちゃん、通帳見つからないんだよね」って報告して
帰宅したら、なんか六感が働いてあっさり見つかった事があった。

おばあちゃんが教えてくれたんだと今でも信じてる。


そんな献身的な、おばあちゃんの性格と、
強気で自分の信念や意見に頑固な父。

自分自身そんな性格を自覚していると思う。


今現在、sakiは『馬』の為というのが、発奮材料になっている。

おかしな話かもしれないが、家庭を持たないsakiにとっては、
今ある、唯一の生きがいでもあるし、一生続けて行きたいものだと
思っている。

「家庭」「人」「自分」

みんなそれぞれの生き方や目標があると思う。

ただ、sakiの場合、今考えれることは、「馬」の為。

その為になら苦労を苦労と思わないだろうし、頑張れる。

家庭を持っている人、守るべきものがある人なら、
誰しも思うことだと思う。

ただ、それを侵害するものには、容赦なく許せないと思う事は、
みんな共通しているのだろうか?

許容範囲の問題だろうけど、sakiは人一倍、
その許容範囲が狭いと思う。

それは、今まで生きてきた中での反省点でもあるし、言い訳でもあるかもしれない。


でも、sakiはsaki。

10年、20年先の事は分からない。考えたくも無い。

今、この時間を大事に過ごしたいと思う。

それが積み重なって10年後、20年後に「よかったなぁ〜」って
思いたい。


明日、交通事故で死ぬかもしれない。
明日何が起こるかなんて、誰にも分からない。

だったら、今を精一杯、楽しく笑って生きたい。

後悔は少ないほどいいと思う。


ワガママなsakiの生き方。

父に話したsakiの生き方。

わかってもらえるとは思わないけれど、
いつか親は子離れしなきゃいけないし、子も親離れをしなくてはいけない。

それは、親子決別ではなくて、個々の人としての自立だと思う。

長男の役割は、自覚している。

遅すぎたのかもしれないが、父には、そういったことを話した。

親は常に子の事を心配する。
それは重々承知している。

でも、いつまでたっても親は、安心はしてくれないと思う。
親の理想どおりに子が成長した時に、
初めて安心してくれるものだと思う。

それは、地位や名声ではなく、
笑顔で父や母と会話が出来ることだと思う。


それが、親孝行でもあり、自立した一人の大人としての
証明だと思う。


今のsakiの生き方が、そうであればいいのだけれど・・・。
posted by saki at 23:58| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お知らせ。

今後、HPの更新を本格的にマメにやろうと思っているんで、
ブログの更新のペースが遅くなるかもしれません。

『sakiのおきらく日記』が『sakiのきまぐれ日記』になるかも〜(爆)
posted by saki at 21:42| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

思ったんだけど・・・。

なんていうか、ブログをはじめてから、
HP更新がスローになった気がするんだよね〜。

昔は『日記』はHP内で、作成していたから、
HP更新と日記がセットだった訳で、
ブログをはじめてからは、HPから独立しちゃって更新できるんで、
あまりHPを更新しなくなってきたのかも・・・。

確かにブログは簡単です。ホント、更新が楽ですわ。

でもさ〜、やっぱりsaki的には、『HPメイン』で
やっていこうって気持ちに最近、思い始めてきたんですよね〜。

だから、ちょっとブログの更新は控えようかと。

んで、昔みたいに出来る限り。毎日HPのTOPページを更新して、
いこうかと思ってます。

『みんなの愛馬』の更新も全然しなくなったし・・・。
だから、その解決策の一つとして、
ちょっとブログを控えようかな〜って。

でも、ブログを完全に止めるんではなくて、
ちょっと控える程度に・・・。

またHP内に、ブログ形式ではない日記を書くかもしれないっす。

HPで沢山の人と会えたし、せっかくその機会を
自分で潰しちゃってる感じもするし。

そんな風に思ってます〜。

もっと、HP『ワンダーランド』を世に知らせないと!!"\( ̄^ ̄)゛

そんな訳で、明日からHPの更新をがんばってやっていきます〜!!
posted by saki at 22:30| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

疲れた。

ちょっと色々と疲れたので、
今週のブログは休もうと思ってます。

なにかあったら書きますけど・・・。

それでは。
posted by saki at 20:14| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

お知らせ。

明日のブログはお休みです。

今日もね、朝起きるの辛かったんよ・・・(つд⊂)

だから、今日も早く寝ます(ノ◇≦。)

やっぱり平日の夜も、思いっきり遊びたい・・・ヽ(TдT)ノ


んが、明日は、土曜日の福島記念の応援馬券を買いに
出かけてきます〜v( ̄ー ̄)v

posted by saki at 21:26| 静岡 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

朝は弱いのよ・・・。

毎朝5:50起きです・・・。

7〜8時間は寝たいっすよね。

だもんで、転職後は23時には寝るようにしているんですが、
やっぱり朝は、眠いっす!!

休みの日でもいつも通りに起きてしまうんですが、
「時間が勿体無い〜!!」って事で、強引に起きちゃいます(笑)。

通勤時は「バス」→「JR」→「バス」なんですけど、
殆ど寝てます(笑)

新人の癖に朝から超テンション低くて、愛想が悪い(゚∈゚*)

昼過ぎぐらいから、ようやく普通どおりになって
終業近くになると、元気ハツラツ(笑)。

もしかして、夜の仕事の方が向いてる??( ̄ー+ ̄)

いくら馬が好きでも「牧場関係」の仕事は無理だよな・・・(笑)

と、いいつつGallopの牧場求人を見ていたりする(え?
posted by saki at 20:02| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

「珍名・馬」?「珍・名馬」??

先日すだちさんのブログで紹介された「オオアタリ」。

そのときにsakiがレスした馬「スダチムスメ

んで、「もしかしたら〜(´▽`*)アハハ 」って思って、
検索してみました・・・。

そしたら、Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

コチラ
しかし・・・なんだろう?このプロフィール・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、まぁ、すでに引退した両馬ですけどね、居ましたよ!!

この方のHNの現役馬が・・・。

初勝利の時は、報告しなければ〜"\( ̄^ ̄)゛
posted by saki at 20:06| 静岡 ☁| Comment(4) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

おかげさまで3周年です!!

HP『ワンダーランド』を開設して、丸3年になりました。

ここまで頑張ってこれたのも、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

グラスワンダーに魅了された事がきっかけで、
一口馬主を始め、HPを開設し、みなさんと出会い、
競馬の楽しさと奥深さを知り、自分の中で最高の趣味になりました。

デビューの難しさ、勝つことの難しさを知りました。
その事があるからこそ、優勝したときの喜びも凄いものだと知りました。

まだ、自分の愛馬ではそういった喜びを味わっていませんが、
それでも、みなさんの愛馬の活躍でレースを楽しめています。

こうして競馬を続けていられるのも、みなさんのおかげだと
思っています。

一時は、「もう、クラブを退会しよう」って思っていましたが、
みなさんとみなさんの愛馬おかげで「一口馬主を続けたい」って
思わせてもらいました。

そして、シンフォニストへの出資の意欲がでて、
今もこうしてHPを続けることができ、
シンフォニストを通じて、また新しい出会いがありました。

競馬はギャンブルというイメージが世間では強いのですが、
『競馬は人と人とを繋いでくれるもの』だと、自分は思います。

本当に、色々な方とお知り合いになることが出来、
そこから沢山の事を学びました。

嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事・・・。

それでも競馬が好きだし、これからも続けていきます。

人生は一度きり。その時その時を大事にしていきたいと思っています。

だから、ワガママかも知れないけど、競馬に関しては妥協しないで、
一生懸命に楽しんでいこうと思います。

これからも、みなさんどうか宜しくお願いします。
posted by saki at 20:00| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

秘宝伝・伝説ロング

すごいっすわ!伝説ロング(*´д`*)ハァハァ

途中で音楽が変わったんで、
なんかおかしいなって思ったんですよね〜・爆

実は、秘宝伝の知識としては、
「ピラミッドのチャンス目(これのみ!)」
「ヤメ時は150Gぐらい」
「比率は1:1」
「レジ天900 ビジ天1200」

普通のチャンス目をしらないで、
コレぐらいの知識で挑んでました(´▽`*)アハハ〜

だもんで、高確率モードナシで、いきなりリーチ目が降臨して
マジで驚いた・・・。
ゾーン外だったし、演出もアツクなかったんで、
普通にやめてたよな…あの時は(汗)

んで、噂の伝説ロングって、
「今、何連チャン目だっけ?」っていうぐらい、
連チャンしますね〜。

単に転落しなかっただけかもしれんけど、
それでも、気分よかったっす〜O(≧▽≦)O

これで、Big比率が1:1じゃなかったらいいのになぁ〜って
思いました。

途中で「万枚いくか??( ̄ー+ ̄)」って思ったけど、
そんなに甘くはないっすね〜(笑)

万枚どころか、5000枚オーバーがやっとでした``r(^^;)

でも、まぁ、楽しく遊べたんでヨシとしよう〜。


そういや、「鉄拳X」打ちにいったのに、
撃沈したんだよなぁ〜午前中(笑)


そんなsakiの履歴はこんな感じ。台の新記録狙いたかったんだけど、
時間も推していたし、ヤメ時だったからね〜。

ちなみに、sakiは『B0・R3』から打ち始めました〜。
ってことは、sakiの結果は『B31・R22』って事かぁ。

ロング抜けても、続行しちゃっったんだけど、
300G手前で、またレジ引いてその後、
それなりに連チャンしたけど、持ち玉が、少し減った・・・orz

06-11-03_21-49.jpg

まぁ、勝ったからよしとしよう〜(贅沢)

06-11-03_21-52.jpg

って、いうか、マジでロングを引かないと、
勝てないんじゃないの?秘法伝って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
posted by saki at 22:43| 静岡 ☔| Comment(0) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

一刻館

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

このタイトルにピンと来た人、お財布の中身はいいですか??

えぇ。sakiは貯金を下ろしてもホールに突撃です!!

なにせ、「めぞん一刻」が今月下旬にデビューっすから!!

紹介サイトはコチラ
もうね、原作もアニメも最高です〜!!

ですんで、これも、絶対に面白いはず!!
5号機だけど、初めてマジで打ちたいとおもっちゃいましたね〜。

エヴァとサクラ対戦も好きだったんだけど、スロまでは、
はまらなかったし・・・( ̄~ ̄;)

今まで、「5号機なんて( `д´) ケッ! 」って
思っていたんだけど、さすがにコレは超ストライク!!

とにかくね〜、原作がいいんですよ!マジで。
ですんで、あの良いイメージを持って打ちそうですわ♪

「正直言って、あなたが妬ましいです…
遺品返したところで響子さん…絶対にあなたのことを忘れないと思う。
…忘れるとか…そんなんじゃないな…
あなたは…もう響子さんの心の一部なんだ…
だけどおれ、なんとかやっていきます。
初めて会った時から響子さんの中に、あなたがいて…
そんな響子さんをおれは好きになった。
だから…
あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます。」


もうね、五代、カッコイイ〜!!
ホント、涙・涙の名セリフっす〜q(T▽Tq)(pT▽T)p


しかも、この作品の女性キャラは
みんな良い人ばっかりで・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

とにかくですね〜、「めぞん一刻」を知ってる人は、
是非1回打って見てはいかがぁ〜??

ちなみにsakiは、多分明日、「鉄拳X」を初打ち予定っす〜!!
posted by saki at 22:22| 静岡 ☔| Comment(5) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

