2006年09月10日

初めの一歩。

スロット中毒のみなさん、こんばんは。
今宵は、スロッターの悲しいサガをご報告します・・・。

実は、新規開拓しちゃいました〜(笑)

その機種とは・・・。

きょんさん出番ですよ〜( 」´0`)」

鉄拳です〜!!

BIG.jpg

鉄拳はアーケードの格闘ゲームなんですけど、
実は、sakiは、かなりヤリ込んでました(笑)

ニーナとキング使いでした〜。

ですんで、かなり思い入れがあったし、
バトル演出はカットしないで、コンボを堪能しました〜!!
『お〜!!キングのワンダフルメキシカンコンボ〜!!』とか。

話が、それた(爆)

なぜか先月『新台入れ替え』で5台ですけど、復活しました(笑)
しかも、このホール、鬼武者も復活〜!!2台だけだけど(爆)

で、何気に座って、打ってみる・・・。

殆ど初打ちだから、どういった状況でボーナスなのか
わかんないぞ〜。

そんな訳で、我が師匠・きょんさんにメール〜(笑)

すぐさま、分かりやすい解説&解析を教えていただきました〜。

で、その結果

カチ盛り準備中〜.jpg

わはは〜!!止まんない〜!!!

もうね、ボーナス→TC→ボーナスの繰り返し。

最大ハマリも600Gぐらい。
ほぼ、250G以内にボーナス引きまくりました。

遠くから
「あっち〜むいて〜ほぃぃぃぃ〜!」とか、
「勝負はこれからだぁ〜!!」とか、聞こえてきますけど、
今日ばかりは、鉄拳っす〜!!!

で、結局、閉店10分前にTC入ってBIG。
クレジット中にTC入って、スル〜。
閉店時間になって33Gヤメ・・・・。

履歴はこんな感じ

どうにもとまらない.jpg

あ、sakiは途中から打ったんで、全てsakiの履歴じゃないです。
saki自身は、B20R13でした〜。

なのに、2500枚・・・。こんなもんかな〜??
これだけ、ボーナス引いたのに、DEVILと戦ったのは
1回のみ(負けたけど)。

鉄拳RASHへの道のりは厳しい〜。

なぜか仁タンの場合はREGが多かった。(嫌われてる??)
シャオユウもいいけど、やっぱりsakiはキングがイイ〜!!

さぁさぁ、きょんさん、一緒に打ちましょう〜!!
はい。明日の優先入場券ですよ〜(笑)
明日の為に.jpg

「初打ち→バカ出し」は破滅への第1歩・・・(笑)

ちなみに、10/15に「鉄拳X(4号機らしい)」が全国デビューするのを
ご存知ですか〜??( ̄ー+ ̄)


posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイゲキドー!!(大激怒〜)

(o゜◇゜)ノはい。そこのアナタ!!

タイムボカンシリーズ第5弾の「ヤットデタマン」に登場する、
『大巨神』(有名なセリフ「罪を憎んで人を憎まず」)の
セリフを想像したら、sakiと同世代ケテーイ!!
土曜日午後6時半は、お約束の時間でしたよね〜。

あ、いやいや、そんな事を書きたかったのではなくて、
やっと鑑賞したんですよ〜!!

『ベタドラマDVD』
〓??〓〓〓〓`B.jpg

あ、レンタルしました〜(爆)
あの買ったヤツは、未開封です〜(笑)

つ〜かね、斬っていいっすか??

ナンじゃこのDVDの編集は〜!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

放送したのとBGM違うじゃんよ〜!!

ここの場面ではこの曲が流れていたじゃん!!
なんで、歌詞なしなんだよ〜!!

って、突っ込みが満載でした〜。
全然泣けません!!

著作権の問題なんだろうけど、それにしても、
お粗末だわ〜!!!!!

すんごい期待していたのに、代替した曲がイマイチっす〜!!

怒れますわ〜!!!

確かにね、微妙にディレクターズカット版ですよ。
そこは、認める。

んが、しかし、『ベタにふたりで』のメイン曲は
『未来予想図U』だろがぁ〜!!!
なんだよ!大塚愛の「プラネタリウム」って!!
あ、いや、その曲が嫌いって訳ではなくて、
『未来予想図U』だったから、放送時に泣けたのであって、
「プラネタリウム」流されてもね・・・。

ベタ乃が放心状態で街を歩くシーンでは、
宇多田ヒカルの「Firest Love」で、泣けたのであって、
タイトルが流れるOP曲は『Always』光永亮太がいいんだし!!
玄関先でベタ乃とベタ介が出会うシーンでは、
ユーミンの「ルージュの伝言」がいいのであって・・・。
ベタ乃がよく聞くラジオのOP曲まで、違うし〜!!

あぁ〜!!もう!!!突っ込みどころが多すぎる〜!!!!!

ですんで、全然泣けませんでした・・・orz

SPの「ベタ者のすべて」・・・・。
ミスチルの曲を最大限使ったのはいいよ。

でもさ・・・

歌詞無しってどういうことだ〜!!
音楽だけだなんて、気持ちが盛り上がらないぞ〜!!
あの桜井の声が、感動を上乗せするのに〜!!

もうね、101回目のベタポーズ・・・。
見てません。つーか、失望しちゃいました・・・。

VHS録画してあるから、そっち観たほうが感動するわ・・・。

あ、でも、エンクミの「ベタな片思い」は良かった〜。
エンクミかわいい〜!!
最後のシーンはオリジナルと同様のELTの「Time goes by 」を
使ったからね〜ヾ(〃^∇^)ノ
コレはやっぱり泣けた〜!!

(;゚д゚)ァ.... このDVDはレンタル専用だから、映像特典が無い!!
つーことは何?やっぱり開封しなきゃならんの??

むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

って、いうか、やっぱりもうチョットなんとかして欲しかった〜!!

そんなこんなで、午前3時か・・・(笑)
posted by saki at 03:01| 静岡 ☁| Comment(2) | ベタドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。