2006年09月30日

チャット予告〜

日曜日の20時ぐらいにチャットルームを開設します〜。ディープの凱旋門とか、最近blog更新してなかったし、近況とか、いろんな話をしようかと・・・。お時間のある方は是非〜。
posted by saki at 17:57| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

中京競馬場〜!!

今日は、菊花賞の前哨戦!!「神戸新聞杯」っす〜!!

菊花賞観戦は、年中行事なので、
その為にも地元(?)中京で行われる
TRは、観戦必須でしょ〜!!

って、ゆ〜か、朝からメッチャ熱いし、スンゴイ人ごみ。
入場規制までされて、お約束の開門ダッシュは出来ず・・・( ̄~ ̄;)

んで、入場門を抜けて、ふと見ると〜、


応援ボード!.jpg


( ̄O ̄;) ウォッ!

来週、凱旋門賞に出走するディープの応援板だ〜!!

そんな訳で、sakiも書いてみる


saki・作.jpg


何気にみていたら、この方も中京に・・・(分かる??

こ、これは!!.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

あからさまに、太く書いてますな・・・(´▽`*)アハハ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ.jpg


そんな訳で、すだちさん&みるくと合流し、

1R前〜.jpg


とれあえず、しっかりと馬券は買うのだか・・・すだちさん・・・
・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
あぁ、これ以上は書けない・・・。

総流し・・・.jpg

そしたら、sakiが、総流しで万馬券を的中しちゃったりするv( ̄ー ̄)v

他のレースは・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


ってゆ〜か、今日のメインレース『神戸新聞杯』
もちろん、本命は、ソングオブウインドっす!!
きよたんさんの愛馬です。


スタート後、カカリ気味でしたが、4角回ってきて、スンゴイ見所あって、
絶叫しまくりました〜!!

だってさ〜、sakiの超本命馬券『ソング&リシャール
(3連単2頭軸マルチの2頭)』がいい感じで・・・

んが〜!!!!

ドリームパスポート買ってない〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
しかも、『絶対に太いよね〜!!メイショウサムソン。今日はキリ〜』
ヽ(TдT)ノアーウ… 。

しかし、ソングオブウインドは、権利取れたし、
後は無事に本番(菊花賞)にでてきて欲しいっす。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
盛り上がってキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

菊花賞が楽しみっす〜!!

今日の収支はプラス2000円〜。(全ての経費込み)
ま、負けなかったから、いいかぁ〜。


(;゚д゚)ァ....
ドリームパスポートってsaki&すだちさんが、
今年の2月京都競馬場で観戦した「きさらぎ賞」の勝ち馬じゃん!!
この2人がいると、勝つのか??
んじゃ、2人で菊花賞観戦をしたら・・・(━_━)ゝウーム

※きよたんさん
3時間ほど馬名間違えて掲載してしまいました。
もう間違えません。失礼いたしました。
posted by saki at 19:52| 静岡 ☀| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

気がついたら・・・

この祝勝会は日曜日。クルゼイロさんの愛馬デアリングハート祝勝会の
模様です〜。

飲み会A.jpg

いやぁ〜、それにしても、このメンバーでの『馬トーク』は
濃すぎっすわ!!
会話内容は書けない事ばっかり・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

次は、誰の愛馬の祝勝会がこのお店で行われるのか楽しみっす〜!!




気がついたら、水曜日・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
月曜日からの3日間って何をやっていたんだろう・・・( ̄~ ̄;)
posted by saki at 12:02| 静岡 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

飲み会〜。

明日は飲み会っす〜。県外で(爆)。
でも、久しぶりに会う方ばかりなので、めっちゃ楽しみっす〜!!

Y川先生とは、約半年ぶりの今年3回目のお酒の席になるんで、
また沢山話ができそうで、嬉しいですね〜!!

sakiが聞いている参加メンバーは、社台&キャロット会員2名、
キャロット会員1名なので、キャロット出資馬検討会議になるかも(笑)。

でもさ〜、HPのおかげで一緒に一口馬主を楽しめる仲間が出来て、
ホント嬉しいですね〜。
まさか、Y川先生とまでお知り合いにあるとは思わなかったし〜。

(;゚д゚)ァ.... 、リーサルウエポン・・・(爆)。
何にも活動してなかった(笑)
しまった・・・振り出しにもどったな・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
posted by saki at 18:42| 静岡 ☁| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

退社

9/15付けで、正式に退社しました。
丸7年かぁ〜。早かったなぁ〜。

何度も書いたけど、居心地いい会社だったなぁ。
かな〜り、ワガママ言いたい放題だったけど(爆)。

でも、あの会社に勤めたおかげで、
次の会社に受かったようなもんだし、経験と知識をいかせて
さらに自己向上に繋がればと思ってます〜。


んで、ぶっちゃけ話・・・

Sリーダーへ
後輩達をしっかり引っ張っていくカリスマ性と
仕事の実力は、マジで尊敬していましたし、目標でした。
何処まで近づけれるかは、わかんないけど、次の職場でも
頑張っていきます。
今までありがとうございました。

Sサブリーダーへ
出向していたHさんの下での短期間での急成長を見て、
「抜かれた〜」ってチョットショックでした(笑)。
でも、おかげで自分自身の得意ジャンルを意識して、
伸ばしていくって事に気づくことができたんで、感謝してます。
万枚自慢ができなかったのが、心残り・・・(笑)。

で、このブログは会社の他のみんなには、
マジで内緒でお願いしますよ〜!(爆)



そんな訳で、16日からは約2週間、マジで無職っす〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
早く10/2になって勤務したい・・・orz
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

号泣。

部屋の片づけをしていて、見つけたビデオテープ。
何気に再生してみたら、

マジ最高.jpg

『未来日記X』でした。

んで、主題歌は福山雅治の「桜坂」

みなさん、覚えてます??

日本と台湾の男女が、日記通りに行動させられ、
自分の本心を抑え付けられ、素直にさせてもらえない、
過酷な試練にも負けないで、気持ちを深めていく物語。

しかも全8話!!
1話で泣いて、2話で泣いて、3話で泣いて・・・。
90分間、泣きっ放し!!

リアルタイムで見ていたときも、ずっと泣いていました。
当時、夜勤の週もあったのですが、泣きました。
泣いた後、夜勤をしていました。

もうね、ホント、ヤバイっすよ!
この『未来日記X』は。シリーズ最高傑作だと思いますよ。

ベタドラマの『ベタに二人で』の比じゃないです!!
だってさ、リアルに素人さんが、登場してますからね。

見ている側も、感情移入は大きいですよ。

で、朝の4時半なのですが、sakiの目は真っ赤になってます〜。
このまま寝たら、明日はモロに腫れるな・・・。

だらか、もうちょっと頑張って起きてます〜。

あぁ〜、泣けた泣けた。本当にマジで泣けた。

見たことある人は、また見てください!
見たこと無い人は・・・見ろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
posted by saki at 04:41| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

一年ぶり??

ここんとこ、ずっとブログばかりメインで扱ってきましたが、
基本は「ワンダーランド」ってHPを運営しているんですよね〜。
今はシンフォニストが育成段階だし、結構放置状態でした(汗)

そんな中、先日、新潟競馬場へ行ってきたし、レポでも作るか〜ってな訳で
約1年ぶりにレポを作ってみました。

でも・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
もう、あれが限界っすわ・・・。

『アノ方』のレポの出来は、やっぱり凄いとオモタ・・・。

一時は、ワンダーランドをしのぐアクセス数で、
今や伝説と化した(?)あの人気HPが復活するという噂を聞いた・・・。

どうなるだろうか・・・( ̄~ ̄;)
posted by saki at 03:04| 静岡 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

マジやべ〜!!

シンフォニスト、脚が・・・。

歩様がおかしいって・・・。

やっぱりマジメな性格で一生懸命になっちゃってるのかなぁ。

やっぱり無事にデビューって難しいなぁ〜。

まだまだ時間はあるから、早く万全に戻って欲しい〜(つд⊂)
posted by saki at 23:16| 静岡 ☀| Comment(0) | シンフォニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カローラU

今日の午前にsakiの愛車が車検の為に出かけました〜。
代車は『カローラU』。

(o゜◇゜)ノハイ 小沢健二〜!!

『カローラUにのぉって〜 買い物にでかけ〜たら〜
 財布無いのに気づいて〜 そのままドライブ〜』

このCMを知っている人、『渡辺美里』世代ケテーイ(笑)

と、言うわけで、代車が来たのですが、さすがセダン(?)。
車高が低い〜(´〜`)

sakiは1BOXだから、いつもと違う視線の高さに怖くて
運転できないっす〜。

左手のひじ掛けもないから、つい癖で、左手を乗せようとして
カクってなります(かなり、オマヌケ)


でさ「、一応、引越ししなきゃいけないんですけど、(イキナリの話題転換)
全然、片付かね〜!!

どっから片付けていいのさ〜!!って感じっす。

普通に洗濯物たたんで、タンスにしまって、
C= (-。- ) フゥーってして終わり・・・。

やっぱりダンボールとか仕入れたほうが、気持ちがノッってくるんかな?
つ〜か、引越しのお約束で『過去のモノ』が出てくると、
やっぱり見入ってしまいますね〜。(だから、片付かない!!)

片付かないから、イラついて外出・・・ってローテなんですけど、
ここ最近・・・(爆)。

え?行き先っすか??
そんなん言わなくても・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
posted by saki at 15:39| 静岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

初めの一歩。

スロット中毒のみなさん、こんばんは。
今宵は、スロッターの悲しいサガをご報告します・・・。

実は、新規開拓しちゃいました〜(笑)

その機種とは・・・。

きょんさん出番ですよ〜( 」´0`)」

鉄拳です〜!!

BIG.jpg

鉄拳はアーケードの格闘ゲームなんですけど、
実は、sakiは、かなりヤリ込んでました(笑)

ニーナとキング使いでした〜。

ですんで、かなり思い入れがあったし、
バトル演出はカットしないで、コンボを堪能しました〜!!
『お〜!!キングのワンダフルメキシカンコンボ〜!!』とか。

話が、それた(爆)

なぜか先月『新台入れ替え』で5台ですけど、復活しました(笑)
しかも、このホール、鬼武者も復活〜!!2台だけだけど(爆)

で、何気に座って、打ってみる・・・。

殆ど初打ちだから、どういった状況でボーナスなのか
わかんないぞ〜。

そんな訳で、我が師匠・きょんさんにメール〜(笑)

すぐさま、分かりやすい解説&解析を教えていただきました〜。

で、その結果

カチ盛り準備中〜.jpg

わはは〜!!止まんない〜!!!

もうね、ボーナス→TC→ボーナスの繰り返し。

最大ハマリも600Gぐらい。
ほぼ、250G以内にボーナス引きまくりました。

遠くから
「あっち〜むいて〜ほぃぃぃぃ〜!」とか、
「勝負はこれからだぁ〜!!」とか、聞こえてきますけど、
今日ばかりは、鉄拳っす〜!!!

で、結局、閉店10分前にTC入ってBIG。
クレジット中にTC入って、スル〜。
閉店時間になって33Gヤメ・・・・。

履歴はこんな感じ

どうにもとまらない.jpg

あ、sakiは途中から打ったんで、全てsakiの履歴じゃないです。
saki自身は、B20R13でした〜。

なのに、2500枚・・・。こんなもんかな〜??
これだけ、ボーナス引いたのに、DEVILと戦ったのは
1回のみ(負けたけど)。

鉄拳RASHへの道のりは厳しい〜。

なぜか仁タンの場合はREGが多かった。(嫌われてる??)
シャオユウもいいけど、やっぱりsakiはキングがイイ〜!!

さぁさぁ、きょんさん、一緒に打ちましょう〜!!
はい。明日の優先入場券ですよ〜(笑)
明日の為に.jpg

「初打ち→バカ出し」は破滅への第1歩・・・(笑)

ちなみに、10/15に「鉄拳X(4号機らしい)」が全国デビューするのを
ご存知ですか〜??( ̄ー+ ̄)
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイゲキドー!!(大激怒〜)

(o゜◇゜)ノはい。そこのアナタ!!

タイムボカンシリーズ第5弾の「ヤットデタマン」に登場する、
『大巨神』(有名なセリフ「罪を憎んで人を憎まず」)の
セリフを想像したら、sakiと同世代ケテーイ!!
土曜日午後6時半は、お約束の時間でしたよね〜。

あ、いやいや、そんな事を書きたかったのではなくて、
やっと鑑賞したんですよ〜!!

『ベタドラマDVD』
〓??〓〓〓〓`B.jpg

あ、レンタルしました〜(爆)
あの買ったヤツは、未開封です〜(笑)

つ〜かね、斬っていいっすか??

ナンじゃこのDVDの編集は〜!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

放送したのとBGM違うじゃんよ〜!!

ここの場面ではこの曲が流れていたじゃん!!
なんで、歌詞なしなんだよ〜!!

って、突っ込みが満載でした〜。
全然泣けません!!

著作権の問題なんだろうけど、それにしても、
お粗末だわ〜!!!!!

すんごい期待していたのに、代替した曲がイマイチっす〜!!

怒れますわ〜!!!

確かにね、微妙にディレクターズカット版ですよ。
そこは、認める。

んが、しかし、『ベタにふたりで』のメイン曲は
『未来予想図U』だろがぁ〜!!!
なんだよ!大塚愛の「プラネタリウム」って!!
あ、いや、その曲が嫌いって訳ではなくて、
『未来予想図U』だったから、放送時に泣けたのであって、
「プラネタリウム」流されてもね・・・。

ベタ乃が放心状態で街を歩くシーンでは、
宇多田ヒカルの「Firest Love」で、泣けたのであって、
タイトルが流れるOP曲は『Always』光永亮太がいいんだし!!
玄関先でベタ乃とベタ介が出会うシーンでは、
ユーミンの「ルージュの伝言」がいいのであって・・・。
ベタ乃がよく聞くラジオのOP曲まで、違うし〜!!

あぁ〜!!もう!!!突っ込みどころが多すぎる〜!!!!!

ですんで、全然泣けませんでした・・・orz

SPの「ベタ者のすべて」・・・・。
ミスチルの曲を最大限使ったのはいいよ。

でもさ・・・

歌詞無しってどういうことだ〜!!
音楽だけだなんて、気持ちが盛り上がらないぞ〜!!
あの桜井の声が、感動を上乗せするのに〜!!

もうね、101回目のベタポーズ・・・。
見てません。つーか、失望しちゃいました・・・。

VHS録画してあるから、そっち観たほうが感動するわ・・・。

あ、でも、エンクミの「ベタな片思い」は良かった〜。
エンクミかわいい〜!!
最後のシーンはオリジナルと同様のELTの「Time goes by 」を
使ったからね〜ヾ(〃^∇^)ノ
コレはやっぱり泣けた〜!!

(;゚д゚)ァ.... このDVDはレンタル専用だから、映像特典が無い!!
つーことは何?やっぱり開封しなきゃならんの??

むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

って、いうか、やっぱりもうチョットなんとかして欲しかった〜!!

そんなこんなで、午前3時か・・・(笑)
posted by saki at 03:01| 静岡 ☁| Comment(2) | ベタドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

面白い〜!!

今、部屋の片付けをしてます〜。

んで、なにげにyahooのTOPページに面白いものが・・・。
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/

ついつい、過去の診断まで手をだしちゃってます。
あぁ・・・片づけがはかどらない(爆)


神経の図太さ度>Aを選択


以下は、バックナンバー

人脈を広げるには?>@を選択

あなたは友達に信頼されてる? それとも……。>Bを選択

あなたの友達づくり傾向>@を選択

人生の勝ち組に入るには?>@を選択

パートナーと長期的につき合う秘けつ 〜離婚率付き!〜>Bを選択

今のイライラ度>Aを選択

愛し愛され傾向>Bを選択


もうね、全て反論できないっす。
まさしく、そのとーり!!って結果です。

sakiの性格はこの診断で、みなさん理解していただけるかも(爆)
(;゚д゚)ァ.... でもこれ、女性向けじゃん(汗)

でも、面白いんで、みなさんも是非〜!!
posted by saki at 10:15| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

saki母、恐るべし!!

MRI検査を終えて帰宅すると、母が・・・

「あのさ〜、一度、パチンコの『冬ソナ』やってみたいんだけど〜」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いつか、こういう事があるとは思っていたけど、今日かい!!
まぁね、うちの両親の冬ソナのハマリ具合は、ハンパじゃなかったっす。

冬ソナがBSで放送されることになった時、迷わずDVDプレーヤー買うし・・・。

愛馬に対するsakiの情熱を見ていただければ、
うちの両親がどれぐらいハマっていたのかは、容易に想像がつきますよね。
親子ですから・・・。

そういえば、来月また韓国へ3泊4日で行くんだってさ〜(爆)

ちなみに、saki母・・・パチンコは、ド素人!!
saki父もド素人です。
ですんで、間違っても夫婦でパチにはいけないのです。

まぁ、前々から「CR・冬ソナ」打ってみたいって言っていたんで、
連れて行ってあげましたよ。

自宅から40分も離れたパチ屋へ(爆)。
近所のホールだと知り合いに会うかもしれないから、
近所じゃイヤだとワガママ言うし・・・。

で、ホールに到着。

『お金を入れて、貸し玉のボタンを押すと、玉がでるでしょ〜
 んで、ハンドル回すと、玉がシャカシャカでるっしょ。
 で、このチャッカーに入れると、画面の数字が回転して、
 数字が揃ったら、大当たり。』

『あ〜!!オカン!!ハンドル全開にしない!!右打ちしてどーすんの!!
 ハンドルに1円玉刺して、固定すれば、手を添えるだけで、
 玉が出て、チャッカーに入るから』

と、こういった風に完全にsakiが母のハンドル固定をして、
レクチャーしまくり(爆)

親子で隣同士で座って、『冬ソナ』打ちました。

saki母.jpg

リーチがかかると、体が固まり、画面を凝視するsaki母・・・(涙)
そして演出の一つ一つに感動して、顔が笑っていた(((( ;゚д゚)))

なのに、なのに・・・

積むし・・・.jpg

母、7連荘するし・・・(爆)

で、大当たり中も画面を凝視しまくって抜き玉しない・・・。

抜き玉ボタンは、sakiが押していました。

saki母はハンドルを握り締めたまま、画面凝視で、大当たり演出を堪能。

確率変動・時短引き戻しの嵐。

んで、箱が一杯になっても、母は、どうしていいのか分からないので、
sakiが呼び出しボタンを押す。

店員が箱を母に渡そうとするが、母は意味が分からず、
店員が渡そうとする箱を、無視し打ち続ける(涙)

まぁね、初心者ですから、仕方ないですわ・・・。

でもやっぱりビギナーズラックって怖いですわ。
なにせ、1Kで7連荘ですからね(爆)。

んで、sakiも負けずに・・・

sakiまで・・・.jpg

まぁ、一箱だしましたよ〜。

投資は二人で、5.5Kです。んで、換金は30K。
たった、16時〜18時の2時間弱で(笑)。

打ち終わった感想はと、言いますと・・・

saki母『今度は、お父さんも連れて来よう!!』だとさ〜。

今週末、親子で『CR・冬ソナ』かも・・・orz
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MRI検査

行ってきました。MRI検査〜。

こういうの

MRI.jpg

カプセルホテル(泊まったこと無いけど)みたいな感じ
でしたね〜。

かな〜り、狭くて圧迫感がありました。

これって輪切りにしたレントゲンみたいなのですよね〜。
現像のヤツって見たくないな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、この検査の結果は来週の水曜日に分かります〜。
そっから、手術の日程をきめるんだけど、
やっぱりね〜、転職→即2週間入院って、キツイよなぁ。

どうすっかなぁ〜。
いまんとこ、そんなに痛みもないから、仕事が落ち着いて、
慣れてきてから、手術&入院したほうがいいんかなぁ〜。

あぁ〜あ、後手後手だよなぁ〜。
posted by saki at 23:59| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

静岡物語(笑)

『Automatic』と聞いて、宇多田ヒカルの曲をイメージした方、OKです〜。

つかね、sakiの車のオーディオはHDDなので、
CDの場合、全て録音されてしまうんですが、
昔の車の時は全てMDだったんですよね。

んで、掃除していたらたまたまMDが出てきたんで、
実家に帰る時に久々に車で聞いてみたんですが、
これがまた超懐かしい〜!!

結局のトコロ、歌というものは過去の恋愛を思い出すのに
一番手っ取り早いって事で(笑)。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!そんなわけで、宇多田のAutomaticは、
めっちゃ思い入れが合ったりします〜(照)。

そんな訳で、『大阪物語』ならぬ『静岡物語』〜(笑)

そりゃさ〜、静岡県人なら彼氏彼女が出来たら一度は行ってみたいという
伊豆にある「恋人岬」って名所があるんですが、
ここに行くときに聞いていたんですよね〜。

んで、恋人宣言証明書とかは、もちろんお約束!!

現地オリジナルのプリクラもあって、アルバムもあるんで、
来場記念にプリクラとってアルバムに張ったりします〜。

今、行っても多分あるよな。当時のプリクラ(笑)
ええと、恐らく1999年4月2日だったかも・・・。
当時のsaki&saki彼女のプリクラを見たい方は是非!!(いねーって!)

あと、このMDを聞いていて、『懐かしい〜!!』って思ったのが
ゆずの「3カウント」って曲。

競馬通のみなさんならお分かりかと思いますが、2001年のJRAのCMで
使われた曲です。
出演はナインティナイン。
岡村が新人ジョッキーで、矢部が記者って設定。

一年を通して、岡村が騎手として成長していくCMでしたね〜(褒めすぎ?)
2000年はテイエムオペラオーが完全制覇した年でもあって、
CMでは、いきなり和田ジョッキーが出演していたのは笑えました。

あとはね〜、モンゴル800の「小さな恋のうた」とか〜。

福山雅治の「桜坂」とか〜。(確かウッチャンナンチャンの番組の
『未来日記X』のテーマ曲だった。
この未来日記シリーズは大好きでした〜。

そうそうWhiteberryの「夏祭り」も流行ったなぁ〜。ミニ浴衣でさ〜。
つか、saki的には、ジッタリンジン世代なんですが(爆)

モー娘のLOVEマシーンは神だったよなぁ〜(笑)
会社の忘年会で、歌って踊りました(笑)

相川七瀬の「恋心」とかさぁ〜。華原朋美の「I'm proud 」とかよく聞いてたし、
SMAPの「SHAKE」は歌って踊ったし〜、
GLAYの「HOWEVER」は彼女の前で歌って、
彼女が彼氏に振り付け付きで、SPEEDの「WHITE LOVE」で
お返しもらったり〜。

とにかくね〜、歌ってのは恋愛に直結していますよね〜。
で、恋愛をしていない時期ってのは、あんまり音楽を聴いていないし。

今のお気に入りは、「湘南乃風」とか「MEGARYU」とか「Def Tech」
っすね〜。

でも、微妙についていくのが必死だったりします。
ラップとか、カラオケで歌うとき、キツイっす〜!!

あれ?なんか、冒頭の内容と段々変わってきちゃったみたいだけど、
ま、いっかぁ〜。

じゃ、歌に関して、〆のお言葉・・・

「歌はいいねぇ…歌は心を潤してくれる、
リリンの生み出した文化の極みだよ、そう感じないか? 碇シンジ君」

↑分かって頂ける人に、分かっていただければ・・・(笑)
posted by saki at 18:19| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

結構、多忙・・・。

8月のsakiのやる気の無さで、色んな事のツケが今回ってきまして、
忙しいっす〜(自業自得)。

北海道デビューが無くなったシンフォニスト。
これで、関西圏内での出走は間違いないので、
費用の面を考え、絶対にお得なので、ETCを搭載しました〜(笑)

だから、クレジットカード会社へ連絡して
ETCカードの発行手続きをやったり、

新しい会社への書類を作成したり、
「給料振込み依頼書」「緊急連絡先」「秘密保持誓約書」
「扶養控除申請書」「社会保険加入に当たっての調査表」
「通勤費申請書」「簡単な履歴書(今更ナゼ?)」etc...。

多すぎだよ!提出書類!!オマケに、また写真撮らないといけないし!
どうすんだよ!!今、黒髪じゃないんですけど(笑)。
また黒髪に戻さなきゃいかんじゃん・・・Σ(´□`;)

でも、ま、仕方ないっす〜。

今後の予定を書きますと、

@引越し&それに伴う役所関係や公共料金等の変更届
AMRI検査&結果報告&手術&入院
B車検
CF沢での遅くなった祝勝会
D新しい会社の研修(25日)
E中京競馬場
F関西方面への友人回遊

・・・・ホントにこなせるのか??
posted by saki at 18:38| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

オオゴトになった・・・

「手術の件はどうなったよ?」
「早く病院いきなよ!」
「検査行った?」

心優しい友人達の忠告にも関わらず、
逃げ続けてしまっていました・・・。

みなさん、すみません。

ここまでの経緯をおさらいしますと、

「痛い」
 ↓
「地元の整形外科」
 ↓
「大手の病院に紹介状を持って初診」
(ここで、手術の事を話される。
 んで、局部麻酔で手術&2〜3日入院って言われた)

『( ̄− ̄)フーン』って軽く思っちゃいました(大馬鹿)

痛みもマヒしちゃってあんまり痛みも感じなくなって、
そのうちに、アホみたいに自己の世界に閉じこもってしまって・・・。

で、上記の大手病院では、形成外科が無いとの事で、
さらに、紹介状を持って、上記の大病院の本家へ行ってきました。

そうしたら・・・

「MRI検査をやって、腫瘍が良性かどうかを判断して、
(良性の可能性は大だそうです)
 その腫瘍が、筋肉や神経にどう接しているかを確認して
 全身麻酔で除去手術ですね。入院期間は10〜14日ですね」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ちなみにMRI検査ってのは、こういうの↓

MRI.jpg

で、7日にMRI検査をやって、13日に検査報告を受けて、
手術の日程を決めるんですが、どうやら早くても10月上旬らしい・・・。
手術予定がビッシリだって・・・。

でさ、新しい勤務が10月2日からなんですけど・・・。
勤務早々、手術&2週間近く入院・・・orz

もうね、手術がイヤとかワガママ言い過ぎました。
自業自得ですわ・・・。

とりあえず、次の勤務先に事情を話さねば・・・C= (-。- )

凹んでいても仕方ないし、気持ちはしっかり持っているんで、
またヒッキーの世界(どんなだよ?)へ行く事は、無いので〜。

やっぱり、友人の親切心を裏切ってきたツケですね。
本気で反省・・・。

スロとか、マンガ喫茶とか、ゲーセン行っている場合じゃなかった(汗)。

あ、競馬は別ね(笑)。競馬は人生ですから〜(⌒▽⌒)アハハ!



posted by saki at 20:15| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

美味しいお米が食べたい〜!!

って、事で・・・。

行って来ました。

新潟競馬場・正門.jpg

新潟競馬場〜(笑)
まぁ、『米どころ新潟』って事で・・・。

これで、JRA競馬場を9個制覇しました〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
残りは『札幌競馬場』を残すのみっす〜!!

まぁ、来年の夏にシンフォニストが「札幌」で走ることを
願っています〜。

(;゚д゚)ァ.... 3歳未勝利戦でない事をマジで祈るけど(汗)。

そんな訳で、今日の新潟競馬場の結果〜!!


1R キャロット         :アシュレイリバー

2R 社台オーナーズ       :デュカス

3R ジョイ・レースホース    :ビクトリーフラッグ 

4R アポロ・サラブレッドクラブ :アポロコマンダー

5R 障害レース

6R サンデーレーシング     :ドリームジャーニー

7R 社台レースホース      :ゴーファイトウィン

8R 大樹ファーム        :タイキマドレーヌ

9R 社台レースホース      :ジョリーノエル

10R 個人馬主

11R スター・ホースメンズクラブ :ゴールドアグリ

12R 帰路です〜。


つか、何??

11R中7Rの勝ち馬が『一口馬主クラブ』って・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

レース後は、会員さんの口取りラッシュ(笑)。

いいなぁ〜ヽ(´ー` )ノ

うらやましいなぁ〜(・∀・)

と、思いつつ、馬券は大撃沈で、帰路につきました・・・

|家| λ............トボトボ

今日、大勝ちしたら、来週の札幌開催に行って
JRA10競馬場を達成したかった・・・(´・ω・`)ショボーン

んで、来週は阪神の変わりに中京開催が始まる〜
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まだまだ、楽しみは続く〜(笑)
posted by saki at 23:59| 静岡 ☀| Comment(5) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

恒例の・・・

ミチからイキナリ集合がかかり、21時に飲み会〜(爆)

シリーズ化?(笑).jpg

ちなみに約1ヶ月ぶりぐらいの飲みで、
「最近カットこないじゃん!!美容院の浮気はいけません!!」
と言われてしまった(´・ω・`)ショボーン

もう6年ぐらいカット担当してもらっているんだから、
新規で美容院探さないっすよ〜(;´Д`)ウウッ…

2時まで飲んで、解散して、そのあとsakiは隣のマンガ喫茶で朝8時〜。

このお店は、前回、ダーツをやりにきたお店で(先日UPした写真のお店)
「たいやきサービス券」を持っていたので、朝4時ぐらいに
「すみません、たいやき1つ」と注文。

朝4時にたいやき食べるsaiって・・・(´▽`*)アハハ

んで今回は「トライガン」と「鋼の錬金術師M」を読んで
ちょこっと仮眠〜。

やっぱり「トライガン」面白いわ!!
バッシュがカッコいい〜ヽ( 〃▽〃)ノ
TV版のOPは、ホントにかっこいいっすよ!!
是非是非、見てみてくだされ〜!!
昔、バッシュの銃のレプリカを本気で買おうと思いました(笑)

「鋼錬M」は、『( ・ g・)うそーん』な展開で
かなりビックリ!!
TV版とは違うストーリー進行で今後が更に楽しみっす〜!!
劇場版で一応の完結はしているんだけど、全く納得がいかないんで
原作の方に期待です〜"\( ̄^ ̄)゛

で、今日の予定なんですが・・・またもや、ちょこっとお出かけです(爆)。
帰宅は日曜日の0時ぐらいかも〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ですんで、行き先は日曜の深夜or月曜日の早朝のブログで
お知らせいたします〜( ̄ー+ ̄)
posted by saki at 09:19| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ご報告

みなさんには、色々とご迷惑&ご心配をおかけしましたが、
無事に、次の職場から「内定通知」をもらいました。

9月25日に研修会館で研修後、10月2日より勤務です。
今度の会社は規模がハンパなくデカイので、
前の職場みたいに活躍する場が無いかもしれないのですが、
今後の事を考えると、定年まで勤めたら明らかに収入面で
差がでるので、頑張って働いて行こうと思います。

まぁ、規模が規模だから人間関係は和気藹々とは
いかないだろうけどね。

そんな訳で、勤務先が決まったので、
次なる行動は引越しっす〜。
あぁ、また出費かよ・・・ (((´・ω・`)

あ、引越しついでにインターネットのプロバイダも
変更する予定なので、HPアドレスやPCメールアドレスも
変更になります。新しく決まったらご報告しますんで、
ヨロシクです。



さてさて、HPもブログもずっとほったらかしで何やっていたのか
報告しないとね。


8月某日
『りんごの2006』に「ベタぼれ」さんと
『社台入会候補生』筆頭さんと
「某・居酒屋」で今年の人参倶楽部の
募集馬出資会議を開きました(笑)

??±〓??????H.jpg



翌日

「お腹がすいたなぁ〜。ソバ食べたいなぁ〜。
 でも、やっぱりご当地で食べたいよな〜」

ってな訳で・・・


ご当地↓(笑)

駅前.jpg


現地の友人と一緒にチャレンジ(え?

お食事@.jpg


一度やってみたかった「盛岡わんこそば」

お食事A.jpg

男性平均は50〜70杯らしい。
7杯で、普通のソバの1杯分だそうだ。

sakiは56杯でやめました。
もっと食べれたけど、「わんこそば」の雰囲気を
楽しみながら食べたかったんで、腹8分目で止めました。

この後も別の遊びがあったからね〜。

そんで、いい時間になったので、おやつTIME〜。


コレを〜

@.jpg

道具を使って、丸く引き伸ばして〜

A.jpg


鉄板で焼いて〜

B.jpg


蓋を開けて〜

C.jpg


出来上がり〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

D.jpg

sakiの完全手作りで、出来立てっす〜!!
マジで美味しかった〜。


さらに翌日

やっぱり、ココにいかないとね〜!!

約一年ぶり.jpg


懐かしい〜.jpg

1R〜12Rまで、楽しみました〜!!

え?収支??

いい結果なら報告しますよ〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


で、せっかくだし本場で乗馬もしてきました〜。
やっぱり、馬はいいよね〜。
めっちゃ癒されますわ。

乗馬で癒し.jpg


この休みに5級ライセンスは必ず取ろうと誓って帰郷しました〜。

んで、この盛岡滞在で、『ダーツ』にハマリました(笑)
めっちゃ面白いですわ!!
何気に流行っているのは知っていたんですが、
なかなか挑戦する機会が無かったんですが。

これが、面白い!面白い!!

で・・・

帰郷してから、会社の後輩にTELして、ダーツ。

またダーツ.jpg

さらに、さらに、別の日も、またダーツ(笑)


さらにダーツ.jpg

もう、ビョーキです(爆)
一度ハマルと止まりません〜(´▽`*)アハハ




え〜と、その他には免許を更新したり(何?

免許更新.jpg




スロったり〜(つか、1Kでビジ2回引いたよ、このお方)

スロ.jpg

ついでに、このお方、翌日は低投資で「SE」で昇天するし
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
相変わらず、恐ろしいヒキをみせてもらいました・・・。



BIG中に.jpg

負けずにsakiも『操・ビック』中〜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪『7』揃ったよ〜。











一見楽しそうに過ごしていたようにみえるかも知れませんが、
正直、内定が決まるまでは、本当に精神的に不安定でした。
軽い「ウツ」だったみたい。

食事はまともに取れなくて、睡眠時間も3時間程度。
『食べれない・眠れない・今後の不安』などなど、
色んな問題が一気に重なったので、常にイライラしていました。

時には、めっちゃ心細くなって、ヤケクソ的な衝動に駆られて
いきなり夜の高速を走りにいったり・・・。

改めて自分自身の精神的弱さを知りました。
と、いうより、モロに自覚しましたね。

こんなにも、精神的弱さがあるんだ〜って。

とにかく、色んな所に出かけて
ひたすら現実逃避しまくっていましたね。

でも、まぁ、これからの進路が決まったので、
少しずつ、正常な精神状態にもどれると思う。

色んな人たちにご心配&ご迷惑をおかけした事を
心よりお詫び申し上げます。

こんなsakiですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

posted by saki at 02:12| 静岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

