2006年08月27日

近況

この1週間は、色々とあって書くことも沢山あるのだけれど、
自分で言うのもなんなんだけど、かなり情緒不安定な為に、
HP&ブログを更新していません。

ようやく来週に転職試験の結果がでるんだけど、
期待と不安が混ざり合っています。
煮え切らない現状に、気持ちがまいっています。

決まったら決まったで、色々と準備しなきゃいけないし、
落ちたら落ちたで、次の行動をとらないといけないし。

とにかく、約1ヶ月結果待ちの状況がこんなにキツイとは
思わなかったです。
はっきり言って、めっちゃ精神的に悪いです。

もう少し気持ちが落ち着いて、
テンションもいつも通りに戻ったら、
またよろしくお願いします。

もうちょっと休みます・・・。
すみません。
posted by saki at 03:47| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

留守にします。

ちょっと3日間ほど、留守にします。
帰宅するには水曜日ぐらいになります。

そんな訳で、ちょこっと行ってきます〜。
posted by saki at 08:29| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

夏祭り

今日は母方の実家で夏祭りがありまして、
sakiも出かけてきました〜。

??????.jpg

幼少の頃からこの祭りに参加しまくっていたんで、
すんごい思い入れがあって、なんかホッとします〜。

??〓??????.jpg

金魚すくいとか〜

射的.jpg

射的とか〜

むかしから、お店の位置までかわんないので、
なんか、ほっとします〜

帰り道.jpg

そんなこんなで、散歩は終わりです〜。

只今、精神と体の癒し中〜。
posted by saki at 23:53| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーク。

ストレスがピークです。

毎日、毎日、どんどんストレスが溜まっていきます。

原因はおそらく、煮え切らない日常生活。

まだ夏休み期間中で、有給消化は来週月曜日から、
9月15日まで。

一応月末に「例の会社」の結果通知が郵送されることに
なっていますが・・・。
そりゃぁ、不安が無いっていったら嘘になるけどね。
多分ね、会社の「内定通知」をもらったとしても
解決しないだろうと思います。

仕事が決まったとしても勤務は10月2日からだし・・・。

なんか、暇な自分が嫌なんですわ。
一人で居る時間がイヤなんですわ!!

前にも書いたかもしれないけど、一番嫌いな場所は
今の部屋。

帰りたくないし、居たくない。

毎日、毎日、出かけています。帰りは大体この時間。
この生活は、もう何ヶ月もずっと続いてます。

起きたら、とにかく出かけます。
漫画喫茶とかゲーセンとか。

飲みに行ったりもしています。

今日は久しぶりにスロってきたけど。

今、自分が毎日しているのは、明らかに現実逃避。

何かから逃げていると思う。
自己嫌悪もあるしね。

何かやればいいじゃんって思うときもあるけれど、

何をしたらいいのか、何をすれば満足するのか、
何が起きたら幸せを感じるのか・・・

煮え切らない自分が嫌!!
行動しない自分が嫌!!
何も考えられなくて、ただ現実逃避している自分が嫌!!

どうすればいいのか、全く検討がつかなくて、
また同じ事を繰り返す毎日・・・。

目標や目的があって毎日を頑張れた日々が懐かしい・・・。

ようは、自分自身の為に頑張ることができないのかも
知れない・・・。

家族の為とか、彼女の為とか、友達の為とか、
会社の為とか、将来の為とか、愛馬の為とか・・・。

今思うと、そういった気持ちが今までの自分の
発起材料だったのかもしれない・・・。

変な話、今の自分を奮い立たせるモノが見つからない・・・。

努力をしていないんだよな。今の自分は。

イライラしているのは、分かるんだけど、
それを「よし、頑張って解決しよう!」って思わない自分が
今の自分。

結局ね、なんも出来ないんですわ、一人だとね。

自分の意思が無いのかもね。

気分のままに、流されるままに生きてきたツケが
回ってきたのかもね。

一番自分が恐れていることに直面している感じです。

全くどうすればいいのか分からないまま、
今日が終わってまた明日が始まる・・・。

明日は何処へ行くんだろね・・・。
posted by saki at 02:23| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

遂に来たか・・・。

『ウォーキングマシン運動のみにペースダウンしています。』

(* ̄- ̄)ふ〜ん。
とうとう来たか、ネガティブコメント・・・。

『背中・腰に疲れが出た』かぁ〜。
腰が甘いのかな??

これで、10月デビューは危ういな(10月デビューはsakiの願望)。
せめて2歳デビューして欲しいよなぁ〜。

やっぱりね〜。
順調に育成&デビューって難しいんだなぁ〜って
事を再確認しちゃいましたね。

次の更新は月末かな??
うーん・・・今後が心配だ。
posted by saki at 01:29| 静岡 ☁| Comment(0) | シンフォニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

自己嫌悪〜。

正直ね、この有給休暇の間のメインイベントは、
『沖縄旅行』だったのさ〜。

JALのバースデー割引使って、片道13000円ぐらいで、
行けちゃって、しかも4泊5日の予定。

みんなには内緒で、イキナリブログで
「沖縄来てます〜!」ってUPしたかったのさ。


『沖スロ打ちたくなったんで、本場の沖縄来ました〜!
今は、トリプルクラウン打ってます〜!!』

『「島唄」歌いに沖縄きました〜!』

『夏・夏・夏・夏 ここ〜な〜つ♪』

って、みんなに写メする予定が・・・orz



































9月に車検あるの忘れてた・・・。

完全に忘れてた・・・。

かなりキツキツの生活費の中で、やりくりしていたんだけど、
本気で車検を忘れてました・・・。

沖縄旅行の費用が車検代に変わりました・・・。

ゴメンよ・・・○○○。(誰?
posted by saki at 01:26| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

デアリングハート

デアリングハートの出資者、
「クルゼイロさん」改め「スロ男さん」

オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

すげーよなぁ〜!!

桜花賞2着、NHKマイル2着、クイーンS1着かぁ〜!!
本当に1級戦線で活躍してきたよなぁ〜!!

しかしね〜、やっぱり重賞クラスの口取りは
豪華ですね〜!!

アノ「紐」付きの口取り式で、しかもコース上っしょ!!
まさに、聖域での口取り式ですな〜!!

う〜ん、うらやましい!!
今後は、マイル路線での活躍を期待していますぞ!!

祝勝会は、勿論オゴリですよね!!
しかも交通費まで、出してくれるんでしょ??

だってさ〜、愛馬が重賞勝った数時間後に、
「スロット」やってたんでしょ!(本人曰く)
で、また勝っちゃったんだよね!!

をぃ!!愛馬で勝って、スロで勝つなんて、反則ですぞ!!

だから・・・sakiの車の車検代をカンパして・・・orz
posted by saki at 09:51| 静岡 ☀| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

最終勤務。

今日は金曜日です。

んで、今日で今の会社での勤務が最後になり、
来週から夏休み&9月15日まで有給消化です。

なんかね〜。ちょっとシミジミですわ。

確かにね、居心地はいい会社ですよ。
先輩・後輩にも恵まれていたし。
人間関係ではトラブらなかったと思うし。

でもね〜、今の会社の組織に不満があるからね・・・。
どうしてもこの先、色んな事が後手後手で行われそうな
不安が拭えなくて。

上層部の総入れ替えがなければ、現状は変わらないだろうし、
末端社員の意識向上も、あまり期待できないと思う。

会社の規模に比例して従業員のレベルが上がってないと
思ってます。てか、追いついていない。

そりゃ、仕事だから不平不満は、みんな持っているだろうけど、
色んな意味で格差がありすぎ!
特にお金を生む部署への扱いがこのままだと、
今以上に人が減るだろうね。

雰囲気はいいんだけど、ケジメがついていない感じ。
やっぱり締める所は締めないと!

ちょっとしたきっかけで、今以上に良くなると思うんだけどね。

「辞めなきゃ良かった〜!!」って言わせるぐらいに
いい会社になっていって欲しいですね〜。

そんなこんなで、みんなお世話になりました〜。
これからも頑張れよ〜!!
posted by saki at 00:29| 静岡 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

おめでと〜!!

久しぶりのブログでございます・・・(;´∀`)
なぜ、ブログの更新が滞っているかと、いいますと・・・。

今、かなり色々と立て込んでまして・・・( ̄~ ̄;)

さてさて、sakiの近況はまた日を改めて書きますが、
本日はメデタイ〜!!

sakiの大学時代の悪友(笑)の「SE」の結婚がきまりました〜!!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

sakiとSEとモリとの3人の中では、
恐らくsakiが一番初めに結婚する予想がありましたが、
SEが一番手を担いました〜。

んで、新婚旅行は、やっぱりラスベガスっしょ〜!!
3人で卒業旅行で行ったしね〜。

『ストラトスフィア タワー』の展望台からの夜景は、
この世のモノとは思えないぐらいの素晴らしさだからね〜!!

sakiも新婚旅行の筆頭は「ラスベガス」だし〜!!

あ、でも「フランス」でも「イギリス」でも
「ドバイ」でも「香港」でもいいかも〜(意味アリ・笑)

とりあえず、SEの結婚式までに、
今年の菊花賞でガツンと馬券を当てて、(今年も現地観戦確定してます)
ご祝儀はタンマリ包む予定〜┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

SE、結婚おめでとう〜!!幸せな家庭を築いてください。
披露宴では、勿論、いつものお約束で
豪快に泣かせていただきます"\( ̄^ ̄)゛

あ、2次会では昔みたいにカラオケのバックダンサーやろうか??(爆)
posted by saki at 23:14| 静岡 ☔| Comment(0) | 大阪物語・U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

来週は〜

来週は小学校以来のプロ野球観戦に行ってきます〜!!

ちゅ〜か、入場料払ってみるプロ野球観戦です(笑)。

大学時代は『売り子』のバイトを少しの期間やっていまして、
『売り子』の仕事そっちのけで野球観戦してました〜(笑)。
おまけに、『関係者以外立ち入り禁止』区域も
バイトの特権で入れたし〜┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

もちろんその球場は『甲子園』っす〜!!
やっぱりね〜、あの雰囲気は好きですわ!!

で、その日の観戦メンバーですが、
高校時代からの腐れ縁『コト子さん』と『コト子さん母』
sakiとsaki母の4人。
なんちゅーメンバーだ!! Σ(゚д゚lll)

まぁ、日ごろの母親への感謝の気持ちをこめまして、
子供心としてのサービスですな(照)

ちなみに、saki以外の3人は竜派。
で、コト子さんに限っていうならば、ホームとビジター用の
ユニフォーム持ってるし、平日でも平気で隣県のドーム観戦行くし、
昨年は40試近く応援に行っていたそうだ。
試合を観に行けないときは、スカパーでリアルタイムで
観戦しているらしい・・・。

つか、その為にスカパーに加入したらしいΣ(=∇=ノノ

『有給休暇はドラの為!!』が名セリフ・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
女性版sakiだな。この行動力は・・・。

しかしながら、対するsaki母も負けてはいません!!
こんな事するぐらいですから(つд⊂)
以前はヤクルトファンで、古田&高津との3ショット写真も撮ってるし、
Jリーグ全盛期は徹夜で、エスパルスのチケット売り場に並び、
レプリカユニフォームを着て「ore!ore!」していました.....
Σヾ(;☆ω☆)ノ

で、おそらく(てか、間違いなく)ライトスタンドだよな〜。

ちなみにsakiは断然「トラ」ですわ!!
やっぱり高校時代の『甲子園』と大学時代の『大阪』で、影響受けたから
『阪神タイガース』好きなのさ〜!!

ですんで、『逆応援』しに行ってきます〜!!
そろそろ、6ゲーム差を縮めなきゃいかんでしょ〜!!

で、コト子さんから一言・・・
「次の日、隣県でも試合あるけど、行かない??」





saki「行きません!!」

コト子さん、あなた・・・2日連続で有給とってドラ観戦ですか・・・orz

勿論、当日はブログ用のネタを沢山仕入れてきます〜
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by saki at 07:10| 静岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果待ち〜

昨日、やっと筆記試験が終わり、とりあえず全部の日程が終わり、
あとは、月末の結果待ちっす〜。
まぁ、記念受験だし受かるとは正直思っていないっす。

まぁ、筆記試験の出来だけで考えると不採用にはならんと思う。
やっぱり鍵は面接やね・・・。

今更言うのもなんなんやけど、かなり強気に話したから、
面接官がそれをどう受け止めるかやね〜。

面接なんてハキハキと自分の意見を言って、
それが受け止められるか、離されるかやしね〜。
命をとられる訳でもないんやから、堂々とせなあかんしね〜。

ま、どれぐらい強気やったかというと、

『バケ天怖くて鬼武者が打てるか!!』
(↑実際に2連続でバケ天を引いて大撃沈した経験アリ)

『野球は9回2アウトからっしょ!!満塁ホームラン2回で逆転じゃん!』
『まだ最終レースがある!3連単で取り戻す!!』

ぐらいの豪語しまくり(笑)

『採用しなかったら損するよ!!』
ぐらいのアピールは必須やろ??

まぁ、それぐらい強気の面接デスタ(´▽`*)

とちあえず、次のイベントは
例の『腫瘍・除去手術』やね。Σ(´Д`lll)

イヤやなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
posted by saki at 05:57| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

お知らせ

明日は某社の筆記試験(試験時間は4時間)があるので、
ブログ更新は、早くて金曜の明け方になると思います。

posted by saki at 14:36| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

秋だねぇ〜。

クラブコメントが更新さていました。

『涼しくなってから入厩できるように・・・』

(* ̄- ̄)ふ〜ん。

入厩は秋なんだね〜。
ま、寒い時期とは言われなかったんで、いいんですけどね〜。
とりあえず、脚とかには不安がないみたいだけど、
ちょっと伏線張られた気がするなぁ〜。
「両前脚の出が悪い」だってさ〜。

そういえば、初のネガティブコメントだよな・・・。

てか、写真がまだ4月ってどうよ??
もう夏じゃん!!そろそろ写真更新してよ!!
(↑自分のHP更新は棚に上げて文句言うヤツ)

で、秋に入厩となると、デビューは中京or京都??
距離的にはベストじゃん!!

このまま無事に、育成していって欲しいっす!
でも、やっぱり気になるな・・・。あのコメント( ̄~ ̄;)

















つか、食欲減・・・。
やっぱり・・・ね・・・。C= (-。- ) フゥー
posted by saki at 06:24| 静岡 ☁| Comment(0) | シンフォニスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

