2006年06月11日

夜勤終わった〜!!

休日出勤夜勤が終わったのが、今朝(日曜の朝8時)。

もうね、めっちゃストレスが溜まってます〜
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

ですんで、この後、遊びに行ってきます〜!!
不眠ですが・・・(笑)

本日の予定

この後、風呂。

10時 『操』に会いにゲーセンへ行く
(すでに、呼び捨て!!しかも金欠なので貯メダルのあるゲーセン・・・)

15時 車のTVでエプソムC観戦

夜は、ミチと飲み

深夜は 漫画喫茶で朝を迎える

月曜日は代休なので、一日ゲーセン!!

帰宅は月曜深夜っす〜(笑)


めちゃめちゃな予定だ・・・。
完全に寿命を縮めてるな・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


posted by saki at 09:03| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。