2006年06月30日

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

崩壊寸前っすわ・・。

かなり限界に近い・・・。

肉体疲労が・・・。

ちゃんと寝ても、起きたら体がギシギシ言うし・・・。

姐さんみたいに、温泉イキタヒ・・・(つд⊂)

とりあえず、マジで体を休めたい・・・。

posted by saki at 06:27| 静岡 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

すみません

るるなさん、船橋所属さん

すみません、めっちゃ疲労度が高くてレスする気力が・・・

明日の朝にレスつけますね。

来週も夜勤確定したんで、6週連続土曜日、休出。
今週来週の休出は、20〜8時かよ。

体壊れるわ。
posted by saki at 13:33| 静岡 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

心が折れた・・・。

夕べの夜勤の時なんですけどね・・・

消防車が来たんですよ。

誤報じゃないです。

本気で火災報知器が鳴りました。

えぇ、火の元の箇所だけ・・・。

他の部署の火災報知器は鳴っていません・・・。


これって、いいの??

普通、社内連動して鳴るんじゃないの??

だってさ、火の元の箇所の火災報知器が鳴ったって、
壁一つ隣の部署では、普通に仕事していたんだよ??

ボヤですんだからいいものの、本気の火事だったら、
どうすんのさ??

もうちょっと詳しく書くと、sakiの会社には
第一部署、第二部署、第三部署、第四部署、検査室、事務所の
建屋があるんだけど、
今回は、検査室の隣のところが火の元でした。

隣接する第一部署の火災報知器は鳴っていないんっすよ!!

sakiが所属している第二部署では、
消防車が来てから20分後ぐらいに
事態の連絡が来たんですよ・・・。
それまでは、sakiは全く知らなくて普通に仕事していました。

うちってさ、火気厳禁な職場な訳さ。

なのに、連動しない火災報知器って意味あるの??

情けない話だけど、sakiが入社する以前に、
県内新聞の1面トップを飾った全焼火事をした会社ですぞ!!

全然、教訓が生かされてないじゃん!!

ガスとかに引火して大事になっても、
火事になっても、火災報知器がならないのでは、
隣が火事でも、普通に仕事しちゃうんだよ??

しかも、深夜0時過ぎの出来事ですぞ!
近隣住民のみなさまには、凄い迷惑をかけたと思うんですよ!!

消防署の人とのやり取りを、翌日の昼勤者に
伝えるのは、誰なんだい??

実際のやり取りを知らないで、翌朝の朝礼で
「夕べ、こういうことがありました」って言うだけなのかな?

いいの?そんなんで??

部長をはじめ、リーダー、サブリーダーは夜勤をやってはいけない
と定められているけど、夜勤の責任者はいないんだよ??

平の社員の判断に全てを委ねられているのって、どうなのさ??


これで、『安全第一』とか言っているんだからね・・・。

うちの会社のレベルってsakiの想像以上に低いと感じてしまいました。

火災報知器が連動しないことに、何の疑問を持たない従業員。

こんな会社で「衛生管理」の仕事に就いたって、
従業員の意識レベルが低いんじゃ、何やったって浸透しないし、
成長なんか見込めないよなぁ〜。

こんな事を思うsakiは、相変わらず、社内では異端児扱い・・・。


今まで自分が『これって普通だろ?』って思っていたことが、
社内の人間に否定されるたびに、sakiの考えることって
まともじゃないのか?って思ってしまう。

この先、大きい労働災害が起きないことを切に祈ります。

マジで知らないよ!!sakiはめっちゃ警告したぞ!!

絶対に現状の体制では駄目だって!!

常に後手後手では、駄目だって!!
もっと先をよんで計画&行動しなきゃって!!

でも、全く聞き耳もってくれないんだよね・・・orz


正直、辞表を提出するのに、なんの躊躇いも無くなりました。
さようなら、7年勤めた会社・・・。
ボーナス貰ったら、辞表だします。
posted by saki at 07:28| 静岡 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

GTが基準

ええとですね、実は履歴書&職務経歴書を書いていたんですよね。

んが、sakiの年齢になると
「あれ?高校は何年入学だっけ??」
「大学は何年卒だっけ?」
「え〜と、今の会社は何年に入社したっけ??」
って事になります。

生年月日の早見表を見るよりも、その年のGI(特に菊花賞)を
思い出すと、あっと言う間に解決でした(笑)

ちなみに、かなり真剣に悩んだのが、現在の会社に入社した年。

そういえば、ほぼ同じ時期に『船橋所属』さんが入社して、
競馬話で盛り上がって「今年の菊花賞はナリタトップロードだよ!!」
って発言してたよなぁ〜。結局勝っちゃったし〜。

って事は、1999年(平成11年)入社じゃん(≧∇≦)b

んで、2000年は、エアシャカールの菊花賞へ行ったし!!
うん!!マチガイナイ!!

そんな感じで年代を追っていってます(爆)

オグリキャップの引退有馬とか、トウカイテイオー奇跡の復活とか
グラスワンダーの朝日杯とか、3歳有馬優勝とか、
ライスシャワーが逝った宝塚記念とか(泣)
なぜかGIを思いだすと、履歴書がサクサク進む〜(汗)
↑ヤ、ヤバイ!!年齢がバレル(((( ;゚д゚)))

面接担当者が競馬好きだったら、いいなぁ〜。
ちなみに、趣味の欄には『旅行』とだけ書きました(笑)
ま、確かに、全国の競馬場へ行ってるしね〜v( ̄ー ̄)v

ま、そんな訳で、いよいよ転職活動開始っす〜!!
まだ今の会社は、辞めてないけどね。

馬券と同じで「抑え」は必要っしょ〜( ̄ー+ ̄)キラリ
posted by saki at 15:45| 静岡 🌁| Comment(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの愛馬

シュンさん、Eメール&『プレインボイス』号の写真
ありがとうございます。
近々、写真UPさせていただきます。
返事が遅くなって申し訳ありません。





夜勤、めっちゃ疲れたっす・・・。

めっちゃ眠いっす・・・。

今日中に、なんとしてもやらなければいけない所用が
あるんで、寝てらんないんですけどね・・・。

しかし、眠い〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
posted by saki at 07:04| 静岡 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

泣いた・・・

すげーよ!!

「ドラえもんのその後の世界」

感動だ。゚(゚´Д`゚)゚。

素晴らしい〜!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
posted by saki at 02:07| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

酔ってま〜す Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ



そんな訳で、酔ってま〜すワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日はね〜!!遂に黒髪&短髪記念日なのさ〜!!
もうね、何年ぶりだろう〜( ̄~ ̄;)

鏡をみて、めっちゃ照れます・・・(* ノノ)
自分じゃないみたい・・・。

こんな感じ↓
06-06-25_23-06.jpg



で〜、夜はいつも通りに呑み〜!!
06-06-25_22-45.jpg


じゃがバタ〜!!
ケンちゃん作〜!!マジヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
06-06-25_23-05.jpg



で、どんどん盛り上がっていったわけですよ〜!!
(〃▽〃)キャー♪チヒロー!!
06-06-26_00-35.jpg



今日は買い物してきました〜!!
もうすぐ夏だしね〜アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
06-06-26_01-33.jpg



服とかの買い物は超苦手・・・。
センスないんだってさ〜sakiは・・・orz

一緒に行く人みんな、コーディネートに困るらしい・・・。
でも、ベストな服を選んで貰った時、
やっぱりお礼は言わないとね〜!!

『コーディネートは、こうでねーと!!』・・・orz


月曜日から、夜勤なので今夜はまだまだ遊ぶぞ〜!!
時間がもったいない〜!!≧(´▽`)≦アハハハ


でも、かなり酔ってま〜す!!!!!!!
posted by saki at 23:54| 静岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

『チャット』予告〜

24日土曜日、22:00頃に、
チャットルームを開設します〜!

時間のある方は、是非、遊びにきてください〜。

アドレスはコチラ↓

http://wonderingnighit.kouga.shinobi.jp/
posted by saki at 23:35| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

何年ぶりだ??

近々、散発に行ってきます〜。

で、髪の色も黒に!!

金髪・紫・赤・茶・赤紫・・・etc
色々と染めてきましたが、とうとう黒にする時がきました。

決して白髪染めでは、ないですよ〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

posted by saki at 23:52| 静岡 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

W杯 日本VSブラジル

いよいよ、後がなくなりましたね・・・。

最低でもブラジル相手に2点差以上で勝たなくては
いけないなんて・・・。

おまけに、DF宮本がイエロー累積で出場停止・・・。
ホント、厳しい状況っすね・・・。

FWの決定力不足は、昔からの課題だったんですが、
ここは、思い切ってメンバーを入れ替えてみては??

















sakiが考える先発メンバー↓

FW    高原    日向小次郎

         中村俊
MF
     小野  中田秀   岬太郎

DF  三都主 中沢 松山光  加治

GK       若林源三

ど〜よ??マジで勝てそうじゃない??

後半15分から三杉淳を投入してさ〜!!
これなら4−0で勝てそうだぜぃv( ̄ー ̄)v

頼むよ、ジーコJAPAN!!
大和魂見せてくれ〜!!
C= (-。- ) フゥー
posted by saki at 00:43| 静岡 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ご挨拶

行ってきました。

妹&婚約者とのお食事会〜。



つーか、食事前に、ひたすらにお茶を飲みまくるsaki・・・

oh!茶.jpg

めっちゃ飲みました・・・(爆)




まぁね、彼とは初対面じゃないし、
よそよそしい雰囲気もなく、沸き合いあいと会話も弾み、
約3時間もお店に長居してました(笑)

で、まぁこれから宜しくって感じで
楽しい時間をすごしてきました。

夕べの胃痛も無くなっているんで、良かったっす〜!!

でもさ〜「お義兄さん」って呼ばれるのは
やっぱり照れくさいっすけどね〜。

で、やっぱりコレだけは言っておかなければと思い、
彼に忠告しておきました!!

『結婚式当日、sakiとsaki父は泣き崩れると思うんで、
 今のうちに謝っとくわ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!』

やっぱり兄バカ全開ですわ(´▽`*)


ご挨拶.gif

二人のペースでこれから末永く幸せになって欲しいっす。
posted by saki at 22:40| 静岡 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃痛が激しい・・・。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
めっちゃ胃が痛いっす〜

実はですね、明日(日曜日)の19時に食事に行くんすよ・・・。
妹と妹のダンナになる予定の彼と計3人で。
(やっぱりsakiの義弟になるんだよね?)。

なんかね、『家長へきちんと挨拶をしたい』んだってさ。

確かにさ〜、sakiは長男だけど19歳の時に家を出て、
両親・妹・弟とはここ数年一緒に住んでいないんで、
全く持って長男の自覚ナシっす〜(-""-;)ムム・・・

何を話していいんかわからんし〜。
こうあらたまった席を設けられると、胃がキリキリと
痛みます(つд⊂)


んで、妹からは「スーツは堅苦しいからやめてね!」とメールが来た。
すぐさま「きちんとした席だからGパンもやめてね」と来た。

( 」´0`)」オォーイ!
sakiは、どんな格好で行けばいいのさ(≧ヘ≦) ムゥ


てかさ、ホントにマジで胃が痛い・・・。

んで、ちょっと想像したんだけどさ、
おそらく結婚式は教会なんだろうけど、
saki父は、ちゃんと妹とバージンロードを歩けるのか??
花嫁(saki妹)以上に涙ぐんで入場したら格好つかんがな!!
しかしながら、容易に想像がつく・・・ (・∀・)
んでsakiは、無理!!

やはり、ここはsaki弟の出番だよな・・・。
母と弟は、こういうのには強いんだよなぁ〜。

母と妹と弟の間では、父とsakiがどっちが大泣きするのか、
賭けが行われているとか、いないとか・・・( ̄~ ̄;)


明日はW杯どころじゃないっすよ・・・(;-_-) =3 フゥ

まぁね、彼氏に一言いうなら、
妹泣かしたら、マジでシバく!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

つか、言えるのか??(笑)

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ〜
ちょっとシュミレーションして練習しようっと・・・orz

むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))眠れない・・・。
posted by saki at 01:20| 静岡 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

5週連続・・・。

5週連続、土曜日休日出勤です〜 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

6/ 3 昼勤 8〜20

6/10 夜勤 20〜8

6/17 昼勤 8〜20

6/24 昼勤 8〜20

7/ 1 夜勤 20〜8

いい加減にしてくれいぃ!!
一部の人間だけ出勤させんなよ〜!!

もう、通常出勤にしろよ〜!!それなら納得できるからさぁ〜!!

毎日・毎晩0時近くまで、ストレス発散の為に、
sakiは遊びまくっているんだぞ〜!!(え?

明日も休出か・・・。
posted by saki at 01:19| 静岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ウナる!!

シャブる彼に対抗して・・・
(;゚д゚)ァ.... 凄い表現だ(激爆)





ウナってみました!!( ̄~ ̄;) ウ〜ン

ウナ〜.jpg

ご当地の名産〜!!

そしてsakiの幼少の頃からの行きつけのお店。

店先で、パタパタとうちわを使って
匂いを道行く人に、振りまいてくれます〜ヽ( 〃▽〃)ノ















































今年5月の写真です・・・orz
posted by saki at 00:54| 静岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

負けられない戦いがソコにある・・・

某ブログ(もはや明白ですが)で、
グルメったり、休憩所していている方に
釣られまくっているんで、
久々にsakiのプライベートの近況を(照)。


最近の日曜日の夜は飲みまくっています〜。

ミチ&マナの誕生会とか、いきなり普通に19時過ぎぐらいに
携帯にメールが来て「飲みに行くぞ〜!」って
言われまして・・・。

集合するのは、夜22時ぐらいっす(´▽`*)アハハ
月曜日はお互い普通に仕事なんですけどね・・・・。

で、先月末のミチ&マナの誕生会


いつものお店.jpg

もうね、このお店、サイコーなんですわ!!
みんな歳が近いんで、いつもノリノリなんですよね〜。

マスターもsakiと同じ歳だし、
カウンターにいる従業員のケンちゃんとは、
プライベートでも仲良くしてくれているサーファーです〜。


ラブラブな酒豪.jpg

この二人は、2時まで飲んでも翌日は、
普通にカット&カラーをしてくれます・・。

やっぱりサービス業の方の根性は凄いです!!
すんごい呑むのにね・・・。



オムライス〜.jpg

マジで美味しかったっす〜(ちょっと貰った)。

タマゴの中にはチーズが含まれていて、
いい具合にとろけています〜。
自炊するときに、コレは真似したい!!


プレゼント.jpg

中身は、秘密〜。
プレゼント選びは苦手なsakiなのです。

本命の人には薔薇の花束を贈ります〜!!(マジで経験済)

ちなみに、カウンターに居るのは「チヒロ」
sakiの高校の時の彼女と同じ名前でビックリでした〜。
実は・・・(* ノノ)


金欠の原因.jpg

税金はキチンと期限内に払いましょうね orz...


ベンツなのさ〜!.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・・ベンツなのさ〜!!

posted by saki at 00:47| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

トキオシンフォニー05

※ テンプレートデザインは、サッカーでしたが、
  競馬の話をするとギャップがあるんで、とりあえず
  また変えてみました。

  日本が負けて、もういいや〜!!って訳で
  変えた訳ではないんで・・・。


先日、社台のツアーに行かれたグッドラックさんからメールが
来ました。

『sakiさん、2年連続トキオシンフォニー産駒の
出資はアリですよ!!」って。

むぅ・・・。
同じ事を、会社の先輩イムオさんにも言われました。

グッドラックさんもイムオさんも共に愛馬が優勝した
経験を持っていますし。
こういった『勝ち組』の方の意見は大事にしたいんですけど、

しかし、しかし〜!!
マジで金欠なのですよ・・・。

「分割」あるじゃん!!って言われますが、
今年の9月には車検です(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
しかも3ナンバーの1BOXなので、結構費用がかかります。

おまけに自動車税を昨年の分が未払いでした(忘れてた)。
今年の分と延滞金合わせて96000円でした(つд⊂)

96000円ってスロで5000枚かぁ〜。
鬼武者だと@orBの千鬼ループたより、
番長だと、Dツモで爆連かぁ〜。

馬券で96000円って、sakiには無理〜!!

(;゚д゚)ァ....


ヒモになればいいじゃん〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

誰か、募集してない??(←廃人確定)


でもね、マジでお金があったら、正直sakiも出資はアリだと
思っています!!
posted by saki at 22:24| 静岡 ☁| Comment(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

夜勤終わった〜!!

休日出勤夜勤が終わったのが、今朝(日曜の朝8時)。

もうね、めっちゃストレスが溜まってます〜
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

ですんで、この後、遊びに行ってきます〜!!
不眠ですが・・・(笑)

本日の予定

この後、風呂。

10時 『操』に会いにゲーセンへ行く
(すでに、呼び捨て!!しかも金欠なので貯メダルのあるゲーセン・・・)

15時 車のTVでエプソムC観戦

夜は、ミチと飲み

深夜は 漫画喫茶で朝を迎える

月曜日は代休なので、一日ゲーセン!!

帰宅は月曜深夜っす〜(笑)


めちゃめちゃな予定だ・・・。
完全に寿命を縮めてるな・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
posted by saki at 09:03| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

W杯開幕〜!!

競馬HP&ブログなのに、テンプレートは
W杯期間中は、W杯使用で(笑)

W杯の一番の思い出は、初出場のフランス大会の
クロアチア戦かなぁ〜。
前の会社の同僚達と、草薙の街中の街頭スクリーンで、
めっちゃ盛り上がって応援したことかなぁ〜。

よく、『競技場でLIVE中継してスタンドで応援』って
パターンがありますが、それと同じでした。

JAPANブルーを着てタオル振りまくって、
お酒も少々(?)入っていて、試合開始2時間前ぐらいから、
会場のみんなで応援練習をして・・・。

とにかく、めっちゃ盛り上がった応援でした〜。

あの時は若かったなぁ〜( ̄へ ̄|||)

さてさて、今年のW杯ですが・・・
どうなのさ〜??

やっぱり決勝Tまで勝ち進んで欲しいっすね〜。

でもさ、でもさ、来週は昼勤務でよかったッス〜O(≧▽≦)O
さすがのsakiでも、仕事中にW杯観戦はできませんから・・・。

月曜日の夜は張り切って応援するッス"\( ̄^ ̄)゛
やっぱりスポーツ・バーでも行こうかしらん♪
とにかく雰囲気がいいっすから!!

頑張れ!日本〜!!


ちなみに、今夜(土曜日)は20時〜翌8時までの
休日出勤夜勤・・・orz
posted by saki at 06:34| 静岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

エプソムC

朝7時まで夜勤残業でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて、日曜日のエプソムCの出走が確定しましたね〜!!

クルゼイロさんのデアリングハート、
グッドラックさんのシェイクマイハートが出走しますね。

「HP・ワンダーランド」創設期から個人的にも
大変お世話になっている方の愛馬です。

なんていうか、友人の愛馬が重賞で対決ってのは、
見ている側としては、凄い楽しみです。

どっちが先着するんだろう〜?って。

確かにデアリングハートの1800mはちょっと長い気がするし
シェイクマイハートの1800mはちょっと短い気がするんで、
そういった意味でも、微妙に面白い勝負になるんでは
ないかと勝手に想像しています。

友人の重賞対決は、昨年の桜花賞でも実現し、
遠路はるばる、沢山の方と応援できて、
(しかも3連複あたるし〜)楽しかったなぁ〜。

エプソムC当日のsakiは・・・

土曜日は休日出勤夜勤なので、日曜朝8時まで仕事なので、
現地にはいけないんですよね〜。

でも、重賞だからしっかりとTV中継されるんで、
バッチリと応援したいと思います〜。

そういえば、めめ子さんは、VIP席でご観戦だそうで、
大変うらやましゅうございます・・・。

エプソムCの馬券は「ハート&ハート」の
3連単2頭軸マルチ買いで、OKでしょうね!!

無事のゴール目指して頑張れ〜!!

ちゅ〜か、出走メンバー18頭中、社台&サンデーで
6頭出走って、やっぱり凄いよなぁ〜( ̄~ ̄;)
posted by saki at 08:17| 静岡 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

やっぱり米米CLUB!!

今のsakiからは想像もつかないかもしれませんが(え?)、
実は学生時代は『宴会部長』でした・・・(T▽T)アハハ!

もうね、カラオケBOXに行けば、
みんなのバックダンサーとして踊りまくっていました(笑)。

『米米CLUB』がめっちゃ好きだったから、
米米の曲はほぼ全曲フルコーラスで振り付けOKでした(照)

もちろん、米米のライブにも行っていました〜。
ホント、彼らのライブは面白いっす!!

完全にエンターテイメントな出来でしたから。

MCとかは、放送禁止用語が炸裂で、ライブビデオとかだと、
本当に『ピー』って声が伏せられていますからね(笑)


で、なにげにTVCMで、釘付けに!!

米米が歌ってる〜!!

HOMEMADE家族と米米クラブの曲をマッシュアップした
「アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ」って曲です。


HOMEMADE家族といえば、『少年ハート』って曲が
めっちゃお気に入りっす〜!!
ちゅ〜か、HOMEMADE家族も大好きっす!!

sakiの大好きな2組のアーティストのコラボは、
もうサイコー!!

そのCDは、7/12に発売だそうで、絶対に(σ・∀・)σゲッツ!!


おまけに、米米CLUBも再結成したし〜!!
絶対にライブ行きたい〜!!

“再会感激祭「マエノマツリ」編・「アトノマツリ」編”を
行なうことが決定!

ワハハ〜!!
お約束の「2日行って1回分」なのね!!
いいよ、いいよ!!
勿論、2日間行くし〜!!

日程は、
9月28日(木)・30日(土)マリンメッセ福岡、
10月3日(火)・4日(水)大阪城ホール、
10月10日(火)・11日(水)名古屋レインボーホール、
10月14日(土)・15日(日)さいたまスーパーアリーナ、
10月18日(水)・19日(木)横浜アリーナ

チケットは8月8日(火)より各プレイガイドにて一般発売。
発売日が8/8だなんで、米米らしい〜!!

やっぱり、sakiは名古屋だな・・・。

(;゚д゚)ァ....
10/10.11は両親の結婚記念日なので、無理じゃん!!
10/3.4の大阪日程にしよう〜っと。

その前に、昔のビデオを見返して、
振り付けのおさらいしないとな・・・。
もう殆ど忘れてるし〜C= (-。- ) フゥー


ここんとこ、生活がノリノリ・イケイケ・ゴーゴー状態です(笑)

あれ?
『ノリノリ・イケイケ・ゴーゴー』って死語?? Σ(´Д`lll)
posted by saki at 07:24| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

