2006年04月08日

知識に負けた。自分に負けた(つд⊂)

何気に、ホールを散策していたら、バケ2連した後の
159G捨ての台を拾いました。(落ちている事が凄い・・・)

しっかりと190Gでビジでした。んで、BET千鬼!!

もうね、「今日は貰った〜ヾ(〃^∇^)ノ」状態。
久々のBET千鬼だったので、マッタリと消化。

「ビジ・ビジ・ビジ(全て千鬼)」
なぜか天国Aを経由せずに通常モードへ転落・・・。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
みなさんに質問。設定予測は、やっぱり「1」か「3」ですよね??

1・3以外の千鬼で3連はしにくいっすよね??
ゾーン抜けが基本ですよね!!

たとえ、ガセ百鬼のひっぱられ、ゾーンを越えてしまって
380Gぐらいまで引っ張られても、ヤメですよね??

2つ隣の台がバケ後、110Gで捨ててあるんですから・・・。
当然、台移動ですよね?
その台を256Gヤメですよね??



結局、110G捨ての台を打ちました。
150Gで、バケ引きました Σ(゚д゚lll)

380Gで捨てた台を鬼武者を知らないおじいちゃんが、座りました。
580Gで、バケを引きました。

なんとなく、複雑な気分でしたけどね。

んが、このおじいちゃん!!

バケの後、ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・ビジ・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

なんじゃ、その連荘は!!おまけに、途中からまた千鬼
入ってるし!!その千鬼も3連で終了したけど、
ビジ連は、まだまだ続く・・・。

もうね、ホール店員も呆れ顔で観ていました。

おじいちゃん、瞬く間に積むわ積むわ!!

推定8000枚は、出していました・・・。

しかも最後はバケ2連後、30Gヤメ・・・Σ(゚Д゚;
即ハイエナした人は、256Gスルー。

つ、強ぇえよ、おじいちゃん!!


そりゃあね、勝負事に「タラ・レバ」はご法度ですよ。
でもね、でもね、でもね〜!!

あのまま続行していたら、万枚イっていたじゃんsaki!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p

一日2回、千鬼に入って共に3連で千鬼抜け。
んで、推定天国Aの爆連・・・。

その台は、B19B14で、本日を終了していました。
ビジの最大ハマリは、600Gぐらいでしたね。

でもさ〜、千鬼ループ3回って、「1」「3」を連想しません?
やっぱり、ゾーン抜け(実際には380Gだったけど)正解だよね?

8000枚出たのも、結果論だよね??
おじいさんの強ヒキだよね??
































んで、台移動したsakiは、「バケ・ビジ・ビジ」の後、
1300Gビジを喰らいましたヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

でも、結局最終的には10K勝ったけどね・・・。
でもさ〜、なんか(´・ω・`)ショボーンな気分・・・。


posted by saki at 22:40| 静岡 🌁| Comment(4) | パチ&スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。